ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園わんわんカーニバル2013

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

14日(日)、代々木公園で開催された代々木公園ワンワンカーニバル2013に行ってきました。
画像

画像

画像


会場に着いたら、早速ノーフォークちゃんに会えましたよ〜。
こちらはゆずちゃん。
お顔の写真がちゃんと撮れていなくってごめんなさい。
画像


こちらはトイ・プードルのまちこちゃん。
画像

次郎兄ちゃんのお友だちとのことで、ジョシュアのことも知っててくださってました。

そして、シャーリーくん。
画像


可愛いブリュッセル・グリフォンの集団。
画像


グレート・デーンはとっても立派な体格。
画像

何と、体重76kg
ジョシュアの13倍ですって!

可愛いお洋服のキャロルちゃん。
画像


シビラちゃんにも会えましたよ〜。
画像

シビラちゃんは横浜でお会いしたアイルちゃんポロスちゃんのご家族。

お昼ご飯を食べて歩いていると3-2-WAN!でお会いするくうちゃんにも会えたよ〜。
画像


もっともっと遊んでいたかったけど、この日は強風ですっごい砂埃。
早々に公園を出ちゃいました〜。

その後は少し表参道散策。
モスカフェなんてのがあって、テラス席はワンちゃんOK!!
画像

画像

画像

画像

画像


今週末も楽しかったかな〜?
ハイッ!!
画像


よくできました。

今日のイベントで買ってきたもの。
画像

お店やネットで買うよりもお安く買えてGoodでした。

久々の牛膝軟骨に大満足のジョシュア。
画像

画像

あたま黒いぞ〜。

外はまだ暴風が吹いてます。
来週はいいお天気になりますように。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まちこの母です。昨日は対面できて嬉しかったです♪♪
楽しいワンコ情報いつも興味深く読んでいます。
これからもコメントさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/"
たかちの
2013/04/15 10:44
ジョシュアくんの「ハイッ!」もぅ〜最高です。
鼻先に届かない短めな手を精一杯高く伸ばして…可愛い。
りょうくん達ののパンチもハイタッチに進化しようかしら?
まぁ無理…ですね。
日曜日横浜も風が強かったです。
タイクーン古そうでしたが良かったですよ。
しかし、またもやかのちゃん吠えまくり(苦笑)
外交担当に免じて許してもらいましょうか…
なっちゃんママ
2013/04/15 12:30
たかちのさん、

こんにちは!
いつもブログを見ていただいていて、ありがとうございます!
近くのお友だちにお会いできて、私たちもとても嬉しかったです。柏近辺が中心ですが、お出かけ情報がお役に立つといいなぁ。

いつでもコメント大歓迎ですので、これからも宜しくお願い致します!

コメントありがとうございました!
飼い主
2013/04/15 12:43
なっちゃんママさん、

こんにちは!
前足が反り返っちゃうくらいの必死のハイッ!はジョシュアの必殺技です。この必殺技で周りの人に「かわいい〜」と言ってもらうのがすごくうれしいみたいです(笑)。

タイクーン、行ってみたくなります〜。
横浜方面の行きたいところリストも長くなってきてるので、気候のいい時に行きたいなぁ。
なっちゃん・かのちゃん・りょうくんのバランスが、いいところなので、りょうくんの愛嬌でみんな忘れてますよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/15 12:49
こんにちは〜!!
当日会えなくて残念でしたo(;△;)o

多くのノーフォークちゃん達に会ったんですね(ノ゜凵K)ノ!!
流石、ノーフォークを引き寄せる何かを持っていますね♪♪

当日は風が強くて自分達もそそくさと会場を後にしました((((((((((`▽´;)さささ

次回お会いした時はジョシュアくんの「ハイッ!」を是非とも見せて下さいね〜!!!
クニイ&ポポ
2013/04/16 18:45
こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです。いつもジョシュ君の可愛さに癒やされちゃってます。

ワンコと行けるお店も行って見たくなるところがたくさん。いつかくうと電車で遠出できたらいいなぁ(^o^)

今度お会いできたら「はい!」を見せて下さいね(^_^)v



くうママ
2013/04/16 21:23
クニイ&ポポさん、

こんばんは!
お会いできなくって、残念でした〜。
うちは開場と同時にいったのですが、暴風で砂埃をたくさん浴びて、帰っちゃいました〜。
でも、はじめましてのノーフォークちゃんにたくさん会えたのはジョシュアのおかげかな?(笑)

次回お会いできたら、ぜひ「ハイッ!」を見てくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/16 23:31
くうママさん、

こんばんは!
来られるとは伺っていましたが、本当にお会いできるなんて、とっても嬉しかったです!
電車で移動中はジョシュアも飼い主2人も寝て移動できるので、とってもラクしています。
代々木公園も乗り換えなしでずーっと座って行けるから楽なんですよぉ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/16 23:34
わ!牛膝軟骨
我が家も先日、テイルスタイルさんの
セールの時に買いました^^
新しいものは食い付が違います(爆笑)

おやつが欲しいときにアポロンがする
「チョイチョイ」を練習したら
ジョシュア君みたいなお返事になるかな?
アポまま
2013/04/17 12:45
先日はお会いできなくて残念!
でもこんなに沢山のお友達に会えるなんて
早起きは三文の徳ですね!

みんないっぱいお買い物してる〜(´;ω;`)

暑くなってきたこの季節は電車での移動は
ジョシュア家はどうするんですか〜?
まだまだミスターバックマン?
Coeli*
2013/04/17 20:24
アポままさん、

こんにちは!
2年前のこのイベントにテイルスタイルさんが来る、とアポままさんのブログに書いてあって、その時初めて牛膝軟骨を買ったんですよ〜!
それ以来、イベントでちょくちょくテイルスタイルさんにお世話になってます。

チョイチョイってしてる時に、「まて」のコマンドを出すと、「ハイッ」になりそうですね(笑)
ぜひぜひやってみてください〜い!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/18 12:47
Coeli*さん、

こんにちは!
やっぱり、早起きは三文の徳なのかなぁ(笑)。
だからうちはいろんなノーフォークちゃんに出会えるのかな?
この日はロアジスさんも来てたので、たくさん買っちゃいましたよ〜。

バックマンはちょっと暑そうなので、これからのお出かけは教えていただいたワンダウェイのメッシュのスリングになりそうです。この間使いましたが、涼しそうでしたよ〜。さすがに洗濯ネットで電車は恥ずかしいので(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/18 12:51
代々木公園わんわんカーニバル2013 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる