ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばでペニーレインとお友だち!

<<   作成日時 : 2013/04/14 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

14日(土)、イオンモールつくばにオープンしたPENNY LANEつくば店に行ってきましたよ〜。

最近暑くなってきたので、リュックではなくメッシュのスリングで電車に乗りました。
画像


さぁ遊ぶぞ〜!
画像


ペニーレインには那須旅行でも行きたかったのですが、我が家には行きにくいところにあるので、断念していました。
それが比較的近いところにできたので、大喜び。
画像


ちゃんとドッグカフェは入り口が別になってます。
画像


隣にあるドッグランで遊びました。
画像

画像

画像


遊んでいると、なつめちゃん、かのこちゃん、りょうせいくんが来てくれました〜!
画像


なつめちゃん、穏やかな性格で、とっても可愛い
画像


かのこちゃん。ジョシュアはかのこちゃんととってもよく似ています。
画像


りょうせいくんは人懐っこくって、みんなにご挨拶してご機嫌さん。
画像


りょうくん、ジョシュアのことをとっても気に入ってくれたみたい。
画像

ずっと、ひそひそ話してたね〜。

なっちゃんママさんにはいつもジョシュアのことを気にかけてもらっていたので、
お会いできてとっても嬉しかったです。

たくさんお話しして、すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!!


ペニーレインの周りにはたくさん写真を撮りたくなるスポットがありましたよ〜。
画像

画像

画像

画像


料理もおいしかったしゆっくりのんびりできましたよ〜。
画像

画像


そして、なんと詩音くんとも会っちゃいました〜。
画像

お出かけ大好きな詩音くんもご機嫌な笑顔。
パパさん、ママさん、おいしいもの食べましたか〜?




とっても充実した1日を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました!!









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!早速行ってきましたね!春休みも終わって少しは混雑漢和されたのかな。
もっとも週末ですからそうでもないのかな。

お友達とも会えて楽しそう。
電車で行けば渋滞や駐車場待ちも無くて快適かもしれませんね!
電車OKのジョシュア家にはピッタリですね。
オブジェとの記念撮影もお見事!


うちもこの前行った時にはひとごみで玉砕しましたけど情報によるとディナータイムに行くのがなかなか良いらしいとの事。
落ち着いたらリベンジしてみるかな。
ラチェットのり
2013/04/14 07:47
これが噂のお店ですね^^
ロン家も行ってみよ(^_-)-☆
ロンぱぱ&まま
2013/04/14 14:33
つくばにペニーレインができたなんて知らなかったです。
那須のはパンだけ買いに行ったことがありますが、その時は時間帯が悪かったのかほぼ売り切れでした(´・ω・`)
家も行ってみます!
色々な所に出かけてて、ジョシュアくんは幸せですね。
それにリードを離しての撮影はすごいです!!
ジョシュアくんはお利口ですね。
空は絶対どこかに行ってしまいます( ´∀`)

2013/04/14 17:34
ラチェットのりさん、

こんばんは!
早速行ってきましたよ〜。
相当の混雑を予想したのですが、意外とすんなりでしたよ。
ランも適度な混み具合で楽しく遊べました。

確かに、夕方以降は待たずにお店に入れてました。
犬連れでも屋内で食事できるので、ありがたいですよね。
交通の便もいいしまたすぐにでも行っちゃいそうです(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/14 20:40
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
噂のお店、行ってきちゃいましたよ〜。
適度な広さのランもあるし、おいしい食事も楽しめるし、想像してた以上にいいところでした。
ぜひぜひロンくんと一緒に行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/14 20:45
空さん、

こんばんは!
つくばにペニーレインなんて、ビックリですよね!
日曜の夕方はそれほど混んでなかったし、夜はほとんど待ち時間なしに席につけましたよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね!

写真撮影はすぐに飛び付ける範囲に待機してるんですよ。ジョシュアが落ち着いている時しかできませんけどね(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/14 21:05
土曜日はありがとうございました。
ジョシュアくん、穏やかでおりこうさんで羨ましい〜
りょうせいがとても楽しそうにしてたのが印象的でした。
また遊んでくださいね。

なっちゃんママ
2013/04/14 22:08
なっちゃんママさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
ずっと会いたかった皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。

りょうくん、一番楽しんでましたね(笑)
外交担当のりょうくんがたくさんのワンちゃんや飼い主さんに愛想振りまいてる姿とっても可愛かったです。
なっちゃんもかのちゃんもとっても美人さんで、みとれちゃいましたよ〜。

ペニーレイン、とっても素敵なところでしたね。
ぜひまた遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/14 22:50
おおっ、行きましたね〜!!
ジョシュア家だったら楽勝で行けたでしょ♪
最初明るい写真が段々と夜になっていくんだけど
かなりゆっくり過ごしてたのかな?!(笑)
お友達にも会えて楽しくペニーレインが過ごせた
ようで良かった、良かった♪
我が家もまた行きたくなりました!!
マイルドママ
2013/04/15 10:57
マイルドママさん、

こんにちは!
はい、我が家にとっては余裕で行ける場所でしたよ〜(笑)
昼過ぎから暗くなるまで遊んじゃいました。何度もカフェに出入りできたことを考えると、混雑も落ち着いてきたのかな?

ホント、すぐにでも行きたくなりますよね。
いつかばったりお会いできるかも、ですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/15 12:45
つくばでペニーレインとお友だち! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる