ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンくんが柏に来てくれたよ!

<<   作成日時 : 2013/04/13 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11日(木)、タムママさんから「レオンくんが柏に遊びに来るよ」と聞いて、ご一緒させていただきました〜。

初めまして、レオンくん
画像


元気いっぱいのタムくんくうちゃん
画像


タムパパさんも来られてたので、いろいろと教えていただきます。
画像

ちゃんとタムパパさんの方を見なさい!

突然の雨でカフェに避難。
そんなことはお構いなしに相変わらずラブラブな二人。
画像


レオンくん可愛い〜。
画像

画像


こんなところでも…
画像


みんなでピッタンコ。
画像


チョロくん、いつも甘えさせてもらって、ありがとうね!
画像


雨がやんで、またランで遊びましたよ〜。
仲良く水を飲んでるレオンくんとジョシュア。
画像


みんなおりこうさんだぞ〜。
画像


記念撮影もばっちり!
画像


タムくんが固まってるじょー。
画像


みんな楽しく遊べたかな〜。
レオンくん、また遊びに来る時は一緒に遊ぼうね〜!
今度は私ジョシュアパパも駆けつけますから〜(T_T)

タムママさん、素敵なお土産、ありがとうございました。
画像










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い写真のアップありがとうございます!
ジョシュアくんとママ様と遊べて楽しかったです(^^)
何回もジョシュアくん自らお座りしてくれたので、
4日経っても指示待ちをする、あのクリクリのお目目が忘れられません(笑)
ジョシュアママさま、大騒ぎなレオンに寛容に接して下さり本当にありがとうございました。
ジョシュアくんの集中力目指してレオンも頑張ります!
ジョシュアパパさま次回は是非ご一緒させて下さい♪
唐突で申し訳ないのですが、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
レオンママ
2013/04/14 16:29
レオンママさん、

こんばんは!
ジョシュアもママもとても楽しかったようで、大喜びしてましたよ。ぜひ、次回来られるときはご一緒させてくださいね!
柏はいかがでしたか?何もないところですが、ワンコと遊べるところはたくさんありますので、またいらしてくださいね!
またみんなで歓迎しますよ〜!

リンク、ありがとうございます。
ぜひうちのブログからもレオンママさんのブログにリンクさせてくださいね!

コメントありがとうございました!
飼い主
2013/04/14 20:59
先日は突然のお誘いにも関わらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
途中、大雨で「これはもう無理?!」と思いましたが
だんだんお日様が出てきて思いっきり晴れたので
晴れ男ジョシュアくんのお蔭だわ〜って思ってました(^^)

レオンくんもみんなと仲良く楽しそうに遊んでいたので
よかったです。
次回はパパさんも一緒に遊びましょう。

またチュッチューしてました。
この写真、何枚も我が家にあります・・・^^;
タムママ
2013/04/15 19:54
タムママさん、

こんばんは!
やっぱりジョシュアは晴れ男なのかなぁ?(笑)
みんなで元気に遊べて良かったですね!

写真で見てても、タムくんとレオンくん、どことなく似ているように感じますよ〜。
次回はぜひ参加するぞ〜!

ちなみに、我が家にもチュッチュの写真、
山ほどあります…(^_^;)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/15 22:52
レオンくんが柏に来てくれたよ! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる