ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト

<<   作成日時 : 2013/04/08 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末は大荒れのお天気。
一度は行くのをやめようと思ったジャパンインターに行ってきました。
朝起きたら、多少の風はあるもののそれほど荒れた天気ではなかったので、
思い切ってお家を飛び出しちゃいました(笑)。

最寄駅について会場に向かっていると、さっそくノーフォークちゃんに会えました。

太郎くんで〜す!
ジョシュアとも仲良くご挨拶してくれました。
画像


会場入りする前に公園でお散歩。
画像

チューリップがとっても綺麗でした。

会場入りするとお友だちに会えました。
コロンくん、レモンちゃんの子供たち、ポンくん、ジュノンちゃんとリンくんです〜。
画像


そして、優くん心ちゃん
画像

「パパ、降ろして〜」の優くんのお手々がかわいい〜。

ジョジョくんも久しぶり〜。
画像

写真では見えませんが、バンダナがおしゃれ!

そして、ショーで頑張った神威くんの立派な立ち姿。
画像


この日はノーフォークが50頭もエントリーしていて、リングの周りにノーフォークがいっぱい。

ご挨拶中の姿しかなくってすみません、ジュニアくん。
画像

甘えん坊さんで、とっても可愛いです。

そして、マウちゃん。
画像

仲良く遊んでくれてありがとうね〜。

すみません、お名前忘れちゃいました・・・。
軽井沢から来られたそうで、お話ししてると、また軽井沢に遊びに行きたくなっちゃいました〜。
画像


詩音くんにも会えたよ〜。
画像

ウキウキの詩音くん、パパさん・ママさんもショーを楽しめたかなぁ?
お洋服まで頂いちゃって(強奪?)、ありがとうございました〜!!

ハティくんとキョンくん。
画像

画像

ハティくんのはじける笑顔がとっても素敵。

ノアちゃんとアウリちゃん。
画像

画像

お洋服がとってもおしゃれ。

クッキーちゃん。
画像

ドギーコテージさんでたくさん遊んでもらったエメちゃんと姉妹とのことでした〜。

ガブリエルくんはいつも愛嬌たっぷりでかわいいなぁ。
画像


ララちゃんはとっても美人さん。
画像

いつもお声掛けていただいて、ありがとうございます!

スタンダード・プードルちゃんを不思議そうに見上げるジョシュア。
画像


沙羅ちゃん、フキちゃん、伽羅ちゃんにもお会いできましたよ〜。
画像

写真ブレブレで申し訳ありません…。

最後に神威くんの応援に来ていた虎太郎くんにも会えたよ〜。
画像


午後から天気が荒れるとの予報だったので、早めに会場を後にしました。
会場向かいの東京臨海広域防災公園で気分転換のお散歩。
画像

画像


噴水にも果敢にチャレンジ。
画像


おかげで顔がずぶぬれです。
画像


その後、お台場に行って、いつものカフェで休憩していると
クーピーちゃん(右)とリリーちゃん(左)にお会いできました。
画像

会場でお会いした時も、たくさんお話していただいてありがとうございました。
そして、なんと、この3頭みんなお父さんが一緒であることが判明!
またお会いできるといいですね!



週末天気が悪いとなんだかすっきりしないですね。
来週末はいいお天気になりますように。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は出陳する子だけでなく、観客のノーフォークがたくさんでしたね!!
ジョシュアくん、とってもいい子でやさしかったのに、
ジョジョったら最初何頭かで挨拶されたらビビって後ずさりしてましたね(・・;)
その後すぐに仲良くできてよかったです♪
私達もお天気によって行こうか迷ったのですが、
思い切って行って、たくさんのお友達にも会えて楽しかったです。
(でも、写真が全然ないので、みなさんの記事を楽しませてもらっています。)
Sabine
2013/04/08 11:37
Sabineさん、

こんばんは!
ホント、たくさんのノーフォークがいましたね!
ジョジョくん、圧倒されちゃったかな?
でも、ちょっと時間がたつと思いだして仲良く遊んでくれたので、嬉しかったです。

雨が降ってたら行かなかったと思いますが、行って良かったです!たくさんのお友だちにも会えましたしね!
またお会いできましたら遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/08 23:37
50頭の出陳があったんですね〜
狭き門だわー(笑)
それだけノーフォークが増えたってことですよね!
嬉しいことだけど反面、悪徳ブリーダーが増えないことを祈りたいです^^;

噴水に向かっていくジョシュアくん、果敢でかっこいいぞ^^
多少濡れたって、水も滴るいい男ってことで^^
アポまま
2013/04/09 12:10
クッキーママです。
いつもブログは見ていて、みなさん仲良しで楽しそうだなぁと思っていました!
お会いで来て嬉しかったです♫
ジョシュア君最高に可愛かった〜
また、イベントの際にはお会いできますよね!
その時はよろしくお願いします。
mon
2013/04/09 12:58
天気予報にビビッて家に閉じこもったままでした。
駐車場からの歩きが遠いのでねぇ。
まぁ、特に見たい犬もいなかったし…
小さなハサミとコームは欲しかったのですが。
電車の方が便利ですね。
噴水と遊ぶジョシュアくんチャレンジャーだ〜
もうこんなにタンポポが咲いてるんですね。
なっちゃんママ
2013/04/09 15:13
アポままさん、

こんばんは!
50頭の出陳、圧巻でしたよ。
そして、ギャラリーもたくさんいて、すごい数のノーフォークを見れちゃいました。

噴水見てビビるかなぁ、と思いきや、口から突っ込んでいきました(笑)。せっかくのタンポポとのショットもずぶぬれです…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/09 23:38
monさん、

こんばんは!
先日はありがとうございました!
また、ブログ見て下さってありがとうございますm(__)m

たまたま近くにたくさんノーフォークが暮らしてるので、よく遊んでいるのですが、ここまでたくさん集まると、ビックリでした。
うちは結構イベントに出没してますので、またお会いできそうですね。
その時はまた遊んでくださ〜い!

コメントありがとうございます!
飼い主
2013/04/09 23:41
なっちゃんママさん、

こんばんは!
うちもぎりぎりまで行かないつもりだったのですが、晴れ男がいれば何とかなるかも、と電車に飛び乗っちゃいました(笑)
ショーはお手入れ用品が本当にお買い得ですね。
うちは自宅プラッキングじゃないので、恩恵を受けられないのですが…。

水を見ると、別犬になったかのようで、すごく元気になっちゃいます。
タンポポはとっても綺麗で、春の雰囲気たっぷりでしたよ。今週末はいい天気になるといいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/09 23:45
ジャパンインターナショナルドッグショー @東京ビッグサイト ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる