ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り

<<   作成日時 : 2013/03/31 23:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末はすっきりしないお天気。
結局、青空の下のお花見はできなかったなぁ。

しかも23日(土)は冬に戻ったような寒さ。
そんな寒さの中、テラス席でおひるごはん。
画像

画像

画像


その後、3-2-WAN!に行ってきました。

3-2-WAN!の近くの桜は満開。
青空だったらきれいのになぁ。
画像


私たちが到着する時にちょうど帰られるタイミングだったノーリッチ・テリアのタバサちゃんとケアーン・テリアのサスケくんにお会いできました。

タバサちゃんは1歳の女の子。
画像

かわいい〜!

サスケくんは4才の男の子。
画像

愛嬌たっぷりの笑顔がかわいい〜。

寒かったので、ワンコ達もみ〜んなまったり遊んでました。

看板犬のアフィちゃん。
画像


アスリートのロンくん。
画像


サンダーくんも来たけどお写真撮れてなくってごめんなさ〜い。
いつも通り、思いっきり甘えさせてもらって、ジョシュアも大満足。

遊び終わって、駅まで戻ってきたけど、思い立って柏の葉公園に夜桜見物に行きました。
夜の公園はなんだか幻想的。
画像


ワンコ用枝垂桜も綺麗に咲いてました。
画像


桜並木はライトアップされてて、とても綺麗。
画像


小雨が降ってて、人はほとんどいなかったね。
画像



さてさて、ママがジョシュアの服を作りました。
虎太郎くん、神威くんのパパさん、ママさんが手作りしていた、お洋服の型紙をいただいて作りましたよ〜。

布地は人間用のTシャツからとりました。
画像

画像

画像


完成したのが、こちら。
画像

画像


コタカムパパさん、ママさん、ありがとうございました〜!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュア家は体力も行動力もありますね〜(‐^▽^‐)
ランで遊んで、更に別の公園へ!昨日一昨日も寒かったですが、あの日も少し寒かったですよね?
夜桜見物だなんて、写真でみる限りではホント綺麗ですね〜
変わった形の街灯もノスタルジックだし
桜並木のトンネル写真なんて、凄く幻想的です♪

そして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
完成ですね!ロンパース。私も人間用のTシャツの図柄採用案はいつも候補にあります!
今回のロンパースは後ろ足の裾にもリブがあってもOKです!
私は裾にリブを着けました。
サイズ直しも上手くいったみたいで、可愛いのができましたね〜♪
さすがジョシュアママさん(´ε` )
またお揃いの型紙で何か一緒に作りましょうね〜
私(パパです♪)とwww
こたカムパパ
2013/04/01 19:01
こたカムパパさん、

こんばんは。
週末の天気が悪くて綺麗な桜は、残念ながら見られませんでしたが小雨の中の夜桜もなかなか良いもんでしたよ!

日曜日は、天気が悪かったのでついに挑戦しましたよ!
Tシャツに型紙を乗せると・・・がっびーん!!
型紙がTシャツからはみ出るというハプニングがいきなり襲ってきました。急遽、足部分を切替にして何とかクリア!
慣れないリブ付けにもかなり戸惑いました・・・。
何とかかんとか完成はしたものの出来は、まだまだの仕上がりなのでこれからもっと精進します。
パパ殿、ご教示のほどよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
飼い主(女)
2013/04/01 23:20
夜の公園、なんとなく怖いイメージがありますが
今は夜桜で幻想的で素敵なんですね〜♪
柏の葉公園、ライトアップしてるんですね!(^^)
今週は花散らしの雨でもう散ってしまいますね。

手作りお洋服、とってもかわいいです。
さすがママさん!
Tシャツ、リサイクルできていいですね〜(^^)
タムママ
2013/04/02 16:05
タムママさん、

こんばんは!
ライトアップされているところ以外は結構暗くって、ジョシュアもビビりながら歩いてました。でも、体育館に灯りが点いてたりして、意外と怖くなかったですよ。明日から大荒れの天気で、もう桜もダメですね。

手作り洋服、お褒めいただいてママが喜んでますよ〜。人間用のTシャツだと、柄もいっぱいあっていいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/02 23:51
昨日はお久しぶりでした〜〜〜
思いのほか、お天気が持ちましたよね♪

夜桜、いいですね〜〜〜
私は公園は怖いので、道路沿いの桜だけでしたけど・・・。

お洋服、すごいですね〜〜〜!!
サイズもぴったりで、カッコいいです♪
ゆうこ
2013/04/07 18:33
ゆうこさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
突然行って良かったです〜(笑)

曇り続きで、花の色がはっきり見えてなかったので、夜桜で満喫しました。とっても綺麗でしたよ〜。

手作り洋服、だんだん増えてきました。
また作るそうなので、披露していきま〜す!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/04/07 22:29
夜桜 @柏の葉公園 &ジョシュアの服作り ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる