ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォーク・テリア ティー・パーティー @JOKER'S DINING

<<   作成日時 : 2013/03/24 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

23日(土)、JOKER'S DINING柏の葉店で、ノーフォーク・テリア ティー・パーティが開催されました。

パーティーの前に疲れさせてから行こうかと、ドッグランで遊んでから行きました。

朝ご飯は柏駅そばのモス・バーガーで。
こちらはテラス席があり、聞いてみるとペット同伴もOKとのこと。
画像


駅前の噴水。ジョシュアピョンピョン跳んでるけど、全然届かないね。
画像


さて、ランのそばに到着です。
画像

桜も一気に咲いて、お花見の方もたくさんいました。

ちょっと早めのお昼ご飯は久々のカフェ・ド・ジュアンで。
画像


テラス席には綺麗なお花がいっぱい咲いてました。
画像


久しぶりのドッグランペガサス
画像


芝生は気持ちいいね。
画像


みんな一気に到着だ〜。
陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんファミリータムくんポポちゃんと遊んだよ〜。

ポポちゃんのママさんをじーっと見つめる陸くんとジョシュア
画像


ポポちゃんと愛ちゃんがチュッ。
画像


タムくんと陸くんに甘えられるポポちゃんのパパさん。
画像


海くん、未来ちゃんと仲良く遊ぶポポちゃん。
画像


恒例のタムくんとジョシュアのチュー。
熱烈すぎてタムくんのお顔が…。
画像


陸くん(一番右)の、めちゃくちゃ楽しそうな笑顔。
画像


これはみんな写ってるかな?
みんな遊ぶの上手だわ。
画像


さぁ、みんなで思いっきり遊んで疲れた後は、パーティータイム!
今日は18名、17頭の参加。前回よりまた増えたねぇ。

未来ちゃんと海くん。
画像


陸くんと愛ちゃん。
画像


いさみく〜ん
画像


いさみくん、パーティー終盤にはこんな可愛い姿も。
画像

背もたれにちょこんとかけた両手が可愛い〜。

タムくん。
画像


ジャック兄さんに、
画像

ジェス坊
画像

ジャック兄さんにちゃんと覚えてもらってて、私はとっても嬉しかったですよ〜。

空くん。
画像

空くんはノーフォークのティー・パーティーには3回ご参加されてるんだって、スゴ〜い。

初めまして〜!の茶々ちゃんとマルコくん。
画像

お写真はみさせていただいてましたが、実際にお会いするのは初めて。
しかも、マルコくんはリトルくんの子供ということで、大興奮(私が)。

ポポちゃんはママさんのお膝でリラックス。
画像


茶々丸くんとひめちゃんは久しぶり〜。
画像

画像


初めまして〜!のんちゃん。
画像


そして、詩音くん!
画像


今回もワンちゃん用のスイーツがあるのですが、ジョシュアは乳製品を抜いてもらったため、
お肉とフルーツでした!
画像

画像


のんちゃん、お鼻にクリームがついてるよ〜。可愛い〜。
画像


飼い主さん用のスイーツもおいしかった〜。
画像


パーティーの間、食事とマネージャーさんに甘える以外はずっとジョシュアはこんな感じで…。
画像

ちょっと遊ばせすぎたかな?

中休みに、テラスでマルコくんと記念撮影。
画像

二人とも小柄で、たれ目なところはお父さんが同じだからかな?

隣のテラスに仲良しくうたくんもいたよ。
画像


ビンゴでは、ポポちゃんのパパさんが優勝〜!!
画像

初参加の方が優勝するというジンクスは継続しましたね!

いさみくん家は、今日はついてましたね〜!!羨ましい〜!
画像


タムママさんの素敵なドヤ顔がお見せできないのはとっても残念。
画像


決勝戦でじゃんけん2連敗の詩音くんのママさん。残念〜。
画像


でも、残念賞をもらって、ニンマリのパパさん。
画像


出会いもあり、お友だちとたっくさん遊んで、とっても楽しい1日となりました。
画像

JOKER'S DININGさん、ありがとうございました。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
久しぶりにジョシュアくんとお会いできて嬉しかったです。ジョシュアくんのオーバーオール姿、とってもかわいいっ!いつか、いさみにも着せてみたいなあ、って思っているのですが、はたしてジョシュアくんみたいにばっちり着こなせるかどうか!

賞品をたくさんいただいてしまい、嬉しい驚き・・・そして恐縮な感もあったり(汗)。有効に使わせていただきますね!

そのうちまた遊びましょう!
いさみママ
2013/03/24 15:58
いさみママさん、

こんばんは!
久しぶりに可愛いいさみくんに会えてとても嬉しかったです。ジョシュアのオーバーオールは既製品を若干ママが補正して着せています。いさみくんも可愛く着こなせると思いますよ〜。

いさみくんご一家は本当にラッキーでしたね!うちも強運が授かるように、日々の行いをよくしなくては(笑)。
また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 19:19
おかげさまで楽しい一日となりました。
ペガサスランはホント久しぶりでした。
今の時期ランと花見の両方楽しめますね。

また次回もよろしくお願いします!
ラチェットのり
2013/03/24 20:06
ラチェットのりさん、

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
ランにパーティー、どちらもとても楽しかったですね。
みんな遊び上手で、仲良く走り回る姿を見てるのがとても微笑ましかったです。
パーティーもお友だちたくさんで盛り上がりましたね。

いい季節になってきたので、また遊びに行きましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 20:30
ランもティーパーティも楽しそうですね〜♪
横浜のジョーカーズダイニングが閉店してしまったので羨ましい限りです。
色々とタイミングあわなくて横浜のティーパーティに一度も参加できなかったのですよ…
勿体なことをしました…
これは柏まで乗り込んでいかないとダメですね。
ジョシュアくんお肉とフルーツなんて豪華ですね☆
リリコ
2013/03/24 21:26
リリコさん、

こんばんは!
そうか、リリコさんは横浜のパーティーに参加できなかったんですね〜。これはもう、柏の葉で参加するしかないですよね!次回はぜひご検討ください!
JOKER'S DININGさんは、ケーキについても個別に対応してくれて、とてもよくしてもらいました。ジョシュアの大好きなものいっぱい盛り付けてくださいましたよ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 21:41
昨日はありがとうございました!
初めてコメントさせて頂きました。
前回よりもたくさんのノーフォークがいて本当にビックリでした。
柏の葉のイベントは早くに締め切られてしまう事が多いのですがノーフォークのパーティは大丈夫だと思っていたけど、このイベントも危ういかもです。
また、お会いした時はよろしくお願いします。
あと、写真載せて頂いてありがとうございますm(__)m

2013/03/24 22:13
昨日はありがとうございました!!
ランもティーパーティーも声を掛けて頂いたお蔭でとても楽しい時間を過ごせました(特に私達がww

次の会合はどこにしましょうかね?
うちの主人がじっとしてられない性格なので、ジョシュアくん遊んで〜パパさんかまって〜とメールがいくかもしれませんが、お暇な時は遊んで下さい(´ω`*)

またお会いできるのを楽しみにしてます☆
ヒトミ&ポポ
2013/03/24 22:40
 昨日は久しぶりに一緒に遊んでいただきまして、
ありがとうございました。

 しかし、17WAN!ちゃん勢揃いの
「ノーフォーク・ワラワラ天国」、久しぶりに体験
出来て、嬉しかったです。

 また、機会がありましたら、
宜しくお願いいたします。
 
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2013/03/24 22:51
空さん、

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
去年よりもたくさんのワンちゃんがいましたね〜。
次回はもっとたくさんのワンちゃんが参加するのかなぁ。
だとすると、早めに申し込まないと!ですね。
とっても穏やかな空くんにまたお会いできるの楽しみにしています!

コメントありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 23:10
ヒトミ&ポポさん、

こんばんは!
ポポちゃんもとても楽しそうに遊んでましたね!
みんなと遊べるようになってきてるし、これからもっと楽しい機会が増えそうですね。

ジョシュアが来てから、うちも週末はほぼジョシュアと過ごしています。うちからも、声をかけるかもしれませんよ〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 23:18
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!

いつもながら、JOKER'S DININGさんの楽しい企画でしたね。またこのようなイベントがあるといいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/24 23:20
うわぁ〜わたしも参加したかったです(ToT)
ポポちゃんファミリーもいらっしゃっていたのですね〜お会いしたかったです



申し訳ないです。。いただいた名刺がしまって行方不明なんです  もし横浜近辺に遊びにいらっしゃることがありましたらまたお声をおかけください♪
れもん
2013/03/24 23:47
れもんさん、

こんばんは!
JOKER'S DININGの方がまた企画します!とおっしゃってたので、次回はぜひご参加くださいね!たくさんのノーフォークちゃんと出会えますよ〜。

名刺の件了解しました。いっくらでもありますので、気にしないでくださいね(笑)。次回横浜方面に出かけるときは、れもんさんのブログにコメントさせていただきます!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/25 00:00
こんにちは^_^

ティーパーティーでは大変お世話になりました(*^o^*)

やっとパーティーに参加できて楽しくて2時間があっという間でした♪

ジャック兄さんがちょっと興奮気味でガウガウしちゃった時も助けてくださり本当にありがとうございました☆彡

ジョシュアくんは本当に大人しくて可愛くて羨ましいです(≧∇≦)

また遊んでください♪
ジャック&ジェスママ
2013/03/25 15:55
先日はありがとうございました!

ランにパーティーにたっぷりみんなと過ごせて楽しくて
大満足のママです。イヤ・・タムです。^^;
NFの飼い主さんたちはみなさん明るくて楽しくて
すぐ打ち解けちゃいますよね!
わんたちも、みんな仲良しでうれしいです。

これからはわんこと過ごすのに最適な季節!!
また一緒にあそびましょうね!
タムママ
2013/03/25 18:04
ジャック&ジェスママさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
ホント、2時間あっという間でしたね。

私はひそかなジャック兄さんファンでありますので、ジャック兄さんと絡めるのがとても嬉しいんですよ〜。またお会いしたら、ジャック兄さんと遊ばせてくださいね!

ジョシュアはいっぱい遊んだ後だったので、もうすっかり眠たくって、パーティーの間、半分ぐらい寝てましたよ〜(笑)。
疲れさせ作戦が効きすぎちゃいました。

こちらこそまた遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/25 18:25
タムママさん、

こんばんは!
結構長い間遊んでいたのに、あっという間でしたね。タムくんもいっぱい走れて喜んでましたね。同じ犬種というだけの共通点でこんなに打ち解けられるなんて、すごいですね!これからもたくさんお友だちが増えそうです。

ようやくテラス席が気持ちいい季節になりそうですね。今度はパパさんも一緒にぜひ遊びましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/25 18:29
こんばんは♪
この間はパーティーでお世話になりました(^-^)
初参加でしたが、とても楽しかったです(≧▽≦)
ジョシュア君のつなぎ姿とてまかっこ良かったです(^-^)☆
写真も載せて頂いてありがとうございました(^-^)/
またぜひ遊んでください(≧▽≦)
のん母
2013/03/29 22:38
のん母さん、

おはようございます!
こちらこそ大変お世話になりました。
席が向かい同士で、たくさんの話できて楽しかったです。
のんちゃん、とっても可愛くって、たくさん写真撮っちゃいました(笑)。
またお会いできましたら、遊んでくださいね!

コメントありがとうございました!
飼い主
2013/03/30 08:42
ノーフォーク・テリア ティー・パーティー @JOKER'S DINING ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる