ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと気の早いお花見 @柏の葉公園

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末、東京でソメイヨシノの開花が宣言され、一気に春になった感じですね。
柏にも少しずつ春が訪れてますよ。

ということで、ちょっと気が早いですが、柏の葉公園お花見に出かけてきました。
こちらはワンコのお花見用のサクラと噂の枝垂桜。
画像


地面すれすれまで枝が垂れているので、ワンコのお花見にちょうどいいサイズなんですよ。
画像


開花したとはいえ、まだまだ咲き初め。
画像


梅の花は先日の暴風の影響か全く残っていませんでした。
画像


この桜並木も満開になるときれいだろうなぁ。
画像


芝生広場はようやく地面が緑になってきました。
画像


ジョシュアもご機嫌。
画像


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのアリスちゃん(右)とエンジェルちゃん(左)姉妹。
画像

ゴロンゴロン甘えてくれて、可愛かった〜。

春はいいねぇ。
画像

画像


スイセンもきれいに咲いてたね。
画像


お花見ついでに、おいしい和菓子も堪能。
画像


満開の桜を見るのが楽しみだなぁ。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうでおしゃれな和菓子ですね〜ジョシュア君の話じゃなく和菓子コメントしてしまいました(笑)うちは梅林公園の近くなんですが満開が強風で一気に姿かわってしまいました。柏、桜並木、枝がさがってるの良い感じですね〜かわいい。主役の話が・・・(笑)
ころんれもんママ
2013/03/23 08:27
ころんれもんママさん、

こんばんは!
最近、洋菓子か和菓子かと言われると、2人とも和菓子を選ぶことが多くなりました(笑)。ららぽーと柏の葉に新しくできたお店で、行列ができてるんですよ。このいちご大福も練乳で甘さをつけてるようで、おいしかったですよ。
強風のせいで、梅の季節があっという間でしたね。桜も満開が平日になりそうで、ちょっと残念。
言われてみれば、ジョシュアの写真よりも食べ物やお花の写真の方が多いかも(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/23 21:02
ちょいと気の早いお花見 @柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる