ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友だちっていいなぁ。

<<   作成日時 : 2013/03/17 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

16日(土)、3-2-WAN!虎太郎くん、神威くんポポちゃんタムくんと遊びました〜。

この日は夜に備えて、皆さん電車で柏まで来てくださいました。
最寄りのバス停からみんなで歩いて、遠足気分。
画像


神威です!
画像

神威くんは3-2-WAN!初めてだったね!
楽しく遊べたかな?

虎太郎くんも3-2-WAN!は久しぶりだね!
画像


ポポちゃんは紅一点。
画像


お昼前に着いたので、みんなでランチです〜
ママはハンバーグカレーで
画像


私は鶏の照り焼き丼。
画像


タムくんは走る姿がかっこいい〜。
画像


タムくんがせっかくチューしに来てくれるのに、この日はなぜかそっけないジョシュア。
画像


馬車で記念撮影。
上に乗ってるジョシュアを、神威くん不思議そうに見上げてます(笑)。
画像


神威くんがジョシュアにチュッ。
画像


虎太郎くんもニッコニコ。
画像


ポポちゃんはすごいスタミナだったね!
画像


ボール遊びも楽しそう。
画像


ジョシュアが独り占めしちゃったボールを狙うポポちゃんが可愛い〜。
画像


タムくんは何かを見つけて、すりすり〜。そのままくねくねと進んじゃうんですよ〜。
画像


その頃ジョシュアは甘えてごろごろ〜。
画像

あまりにもしつこいジョシュアのごろごろに、どうしていいかわからずお嬢さんが困ってました…。

いっぱい遊んだ後は、みんなで記念撮影。
画像


また遊ぼうね〜。

この後お楽しみのアワアワだったのですが、私の準備不足が露呈。

あてにしていたランカフェは何度電話してもつながらず。
おかしいなぁ、と思ったら閉店しちゃってました…。

その後、バスと徒歩で柏の葉のオークビレッジ柏の葉に向かうものの、閉店が20時と早いし、メニューも少ないので早々に退散。

タムママさん、空腹のままお別れとなってしまい、すみませんでした〜。
皆さん、引きずりまわしてごめんなさ〜いm(__)m

ようやく落ち着いたのは蔵゛っぱ さん。

しかも、あまりにお腹が空きすぎて写真も撮らず…。
でも、みんなでたくさん飲んで食べて、いっぱいお話できて楽しかった〜。
お開きの頃には、急に寒くなってきて、私はちょっと震えるほど。

また柏でいいとこ見つけておきますので、懲りずに遊びに来てくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
17日(日)は手賀沼のロング散歩。
暖かかったのに、水のみを忘れてしまったので、禁断のラッパ飲み。
画像


ソメイヨシノじゃないけど、桜が満開でした。
画像


そういえば、東京ではソメイヨシノの開花宣言が出たようですね。
画像


ジョシュアもちょっとだけお花見。
画像


手賀沼は春の雰囲気たっぷりでした。
画像

画像



明日は大荒れの天気になるとのこと。
今日たくさん歩いておいてよかったね。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜は本当にありがとうございました!!!

せっかく遊んでいるボールをポポが横取りしても怒らないジョシュア君。。。
本当に素晴らしいです(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

初めての電車でのお出掛けでしたが
夢だった皆さんとのアワアワが叶ったし色んな話を聞けて
夫婦共々とても楽しい一日でした♪♪
ポポはよほど疲れたのか帰ってから日曜の夜まで爆睡でした( ̄□ヾ)ネムー

パパさん!10km位なら歩けるって言ってましたよね!?
埼玉で良い場所探しておきますのでぜひ散歩途中に寄ってくださいwww
クニイ&ポポ
2013/03/18 01:34
お天気もよくてホント遠足みたいですね。
電車で移動、ちょっと憧れ。

そうそう、昨日は柏の葉ランでしたが「今日はジョシュア君は来ないの?」なんて声をかけられました。
有名犬ですね!

柏のカフェの閉店は残念ですね。
ワンコを絡めたビジネスというのはなかなか難しいのでしょうね。

ラチェットのり
2013/03/18 10:20
え!?ジョシュ家からポポ家まで歩いて?!(゚ロ゚;)エェッ!?

ランで、ボールの持って来い遊びが出来て楽しかったです〜♪
うちの子達は、ボールを追っかけないし持って来いもしないし
ジョシュア君は、投げたボールを追いかけてくれるし
持って来てくれるし、とっても楽しいラン活動でした!(私がw

また青年部の活動しましょうね〜♪中間のポポ家あたりで(´ε` )
虎太郎パパ
2013/03/18 12:41
あ〜あります閉店体験(笑)
本州に比べて北海道のほうが閉店の確率が高いので
ネットで調べてもいざ行ってみるとかなり前に閉店してたりする店がたくさんあります。
なので、情報誌の新店チェックは欠かしません(笑)

アポまま
2013/03/18 15:18
土曜日はラン日和で楽しかったですね〜!
ありがとうございました。
みんな仲良く遊べてよかったです。

ランカフェ・オークビレジは残念でしたよね。
グラッパが開いててよかったです。
次回はあわあわ参戦いたしやす!(^^)

手賀沼ロング散歩もだんだん暖かくなってくると
いいコースですね!
今度一緒にお散歩したいです(^^)
タムママ
2013/03/18 23:45
クニイ&ポポさん、

おはようございます!
先日はありがとうございました!

3-2-WAN!はボールがたくさんあるので、ジョシュアも怒ってないと思いますよ〜。ポポちゃんと久しぶりに遊べて、嬉しそうでした。

ポポちゃんと一緒にバスに乗ったけど、大人しかったですね。これでアワアワし放題ですね(笑)。ポポちゃんもぐっすり眠るほど、楽しかったんでしょうね。

翌日も10km散歩に行きましたよ〜。埼玉方面いい場所見つけたら、遊びに行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/19 09:21
ラチェットのりさん、

おはようございます!
ワンコと行ける店が多いのが、柏のいいところだったんですけどねぇ。やはり、難しいんでしょうね。またいいところ探さなくちゃ。

電車やバスで遠出すると、行き帰り、ゆっくり寝れるからいいんですよね。多少の早起きでも行き帰りで復活できますよ(笑)。

柏の葉ランで探してくれる人がいるなんて、嬉しい!
柏の葉ランもご無沙汰してるので、また遊びに行かなきゃ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/19 09:29
虎太郎パパさん、

思わず、キョリ測で測ってしまいましたよ(笑)。1泊2日でポポちゃん家にたどり着く感じです…。

ボール遊び、楽しんでいただけましたか?ジョシュアも大好きなので、喜んでたと思いますよ。

青年部、何という素晴らしい響きでしょう!中年に手がかかってそうな私でよければ、いつでも参加しますよ〜。たくさんお話しでいて楽しいですもんね。次回はポポちゃん家の近くでやりましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/19 09:33
アポままさん、

おはようございます!
閉店体験、すごくショックが大きいですよね…。
特に今回は急だったので、困っちゃいました。
ネットでも最新の情報を追い切れないから、やはりちょくちょく出かけてチェックしないといけませんね!
最近マンネリ化してるので、また新しいお店さがそ〜っと!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/19 09:39
タムママさん、

おはようございます!
いいお天気でたくさん遊べて、よかったですね!
写真も綺麗に取れるし、芝生のランはありがたいです。

ランカフェもオークビレッジも残念ですね。タムママさん、何も食べずにお別れしちゃって、申し訳ありませんでした。
次回は万全のセッティングしますので(笑)ぜひ、アワアワご参加お願いします!

手賀沼はちょっと日焼けしちゃうけど、季節を感じられていいですよ。ぜひご一緒してください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/19 09:46
お友だちっていいなぁ。 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる