ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの柏の葉公園

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

除染工事でなかなか行けていなかった柏の葉公園に久しぶりに行ってきました。
画像

梅がたくさん咲いていて、とてもいい匂い。

土曜日はとっても暖かくって、ちょっと汗ばむくらい。
画像


水分補給はこまめにね。
画像


ドッグランが閉まっているせいか、公園をお散歩しているワンちゃんがたくさんいました。
画像

画像

画像


ドッグランの工事期間は未定だそうですが、分かり次第ここで確認できるようです。
柏の葉公園ドッグランのページ
利用登録のためのガイダンスも中止しているそうですのでご注意ください。

芝生広場もまだきれいになりませんなぁ。
画像

画像


寒桜はチラホラ花が開いてました。
画像


公園裏の貯水池にも行ってみました。
画像


暖かいけど、入んないでね。
画像


カモさん達も気持ちよさそう。
画像


リードが無ければ、絶対入ってるな。
画像


暑くてハァハァしちゃうので、舌が出てる写真が多かったね。
画像


「ジョシュアくん」 「ハイ!!
画像


正面からも「ハイ!!
画像


いっぱい歩いたご褒美。
画像

画像


飼い主も…。
画像

画像


食事が終わると…おやすみ〜
画像


今日は風が強くってご近所散歩のみで過ごしました。
明日からまた少し寒くなりそう。
体調崩さないように気をつけないと。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ!写真すごく可愛い、よく撮れていますね〜ジョシュア君ちのブログ、お腹がなります(笑)うちなんてマックとか手軽な物ばかりだから・・暖かくなると水分補給ですよね〜去年は熱中症犬が多発したから気をつけねば・・
ころんれもんママ
2013/03/11 11:14
ころんれもんママさん、

こんにちは!
ハイ!の正面の写真が無かったので、欲しかったんですよ〜。おやつにつられて、必死にハイ!してます(笑)
柏の葉に来ると、ふらふら〜っとJOKER'S DININGさんに入ってしまいます…。他に買い物もしないので、食べ物ぐらいはいいか!なんて具合に…。
この日は急に気温が上がって、ジョシュアもよく舌が出てました。水分補給には気をつけましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/03/12 10:39
久しぶりの柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる