ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS miliさん撮影会 @Nona*Hachi

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

16日(土)はCoeli*さんに教えていただいた、photographer miliさんの撮影会の為、
Nona*Hachiさんに行ってきました〜。
しかし、ママが風邪をひいてしまったため、私一人で行ってきましたよ。

最寄駅からお散歩。
画像


まだ前の方が撮影中だったので、しばらくご近所を散歩していると、神威くんに会えたよ〜。
画像

ご近所なので、Coeli*さんとともに、会いに来てくれました。

ジョシュアの撮影は無事終了。
こんな素敵な写真を撮っていただきました〜。
画像

いつもながら素敵なセットです。

たくさん撮っていただいた写真からプリントしていただく1枚を選ぶんですが、これが難しい〜。
どれもこれもいい写真なんですよねぇ〜。
思わずデータのCDを買っちゃいました(笑)

ジョシュアの次の時間帯を予約されていたスマイルくんご一家も到着〜。
画像

可愛いお写真、たくさん撮れましたね!

撮影が終わった後は、みんなで串カツ田中へ食事に行きました〜。
画像

神威くんに代わって虎太郎くんが参加。

コタパパさんによる3ワン抱っこ。
画像

う〜ん、幸せそう。

楽しすぎて、あっという間に時間が経ってしまいました。
また遊んでくださいね〜!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は我が家の玄関の紹介。

雪遊びの後の玄関はこんな感じ。
画像


先日、横浜のペット博に行った時にオーダーしたマットも届きました。
画像

犬種のオーダーのみならず、名前まで入れてくれて大喜び。
しかもお値段は通常のマットと同じ値段にしてくれましたよ〜。
イベントに行くと、こういう良いグッズがお安く手に入るから行っちゃうんだよなぁ…。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくんのお写真、可愛い!!
絵本の中の世界ですね♪
そしてジュシュアくんのモデルっぷりもさすが。
その後のアワアワも良いですね〜。
笑い声が聞こえてきますよ(^.^)
ジョシュアパパさんは飲んで帰ってジョシュアくんと一緒に遠くまで行っちゃった…なんてことはないですよね^^;
あたしはちと不安。

玄関、素敵ですね。
小さいお靴が違和感ないのが良いですね。
ペット博でこんな可愛いマットが売っていたとは!
こちらのメーカーさんシールとか売ってるお店ですか?
かわいいなぁ〜♪
リリコ
2013/02/18 11:31
リリコさん、

こんにちは!
セットはまさにヘンゼルとグレーテル!
奥行きがあって、とても綺麗でした。
アワアワしながらたっくさんお話しできて、とても楽しかったです。電車は始発駅から乗れて、座って帰れたので、とても楽でした。ちゃんと目的の駅で降りられましたので、ご安心くださ〜い。

犬用の靴が違和感ない家なんて、どういうことだ!?と気にはなりますが、あまりにも面白かったのでつい写真撮っちゃいました(笑)。
このマットを作ってくれたのは、同じデザインのシールを売っていたお店です。当日展示はしてませんでしたが、お店の方に聞けば「ノーフォークでも作るよ」とのことだったので、作ってもらいました。実際にお店の方とお話ししながら作ってもらえるのでイベントはやめられません…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/18 12:49
先日は遠いところありがとうございました!
素敵なお写真撮れましたね!!可愛いです^^
データーが届いたらジョシュアくんグッズが増えるんだろうな〜♪
串カツ田中も、今度はママさんも一緒に行きましょうね!

マットとっても可愛い!お買い物上手ですね〜
会場周るだけじゃダメなんですね・・・
お買い物上手くなりたいです(^-^;
Coeli*
2013/02/19 12:56
わぁ〜おとぎの国のジョシュア君!
可愛いです〜〜!!
こんな可愛いお写真だったら
データ買っちゃいますね(笑)
待ち遠しいですね♪

玄関写真ウケてしまいました(><)
可愛すぎるぅ〜!

そしてマットめちゃ可愛いです!
本当にジョシュア家はお買い物上手ですね〜
すぅ
2013/02/19 15:33
Coeli*さん、

こんばんは!
意外と楽に行けて、遠く感じなかったですよ〜。
帰りも乗り換えなしで帰られるところを教えていただいてとても楽でした。データ、どう使おうかなぁ。おじいちゃん顔のジョシュアとかあったから、楽しみです(笑)。
串カツ田中、ぜひママにもお付き合いくださいね!

お店の方と会話してると、いろいろと教えてもらえるんですよ〜。ママが交渉して、いろんなものを見つけてきます(笑)。今度イベントでお買い物ツアーしましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/19 21:47
すぅさん、

こんばんは!
いやぁ、悩む間もなくデータ買いでしたよ〜(笑)。プリントしてもらう1枚を選ぶのがもう難しくって…。お家スタジオの勉強にもなりましたよ(笑)。

玄関写真、笑らけるでしょ〜!
このまま勝手に履いて外に行ってくれると最高なんですが、さすがにそこまではできないようで(^_^;)。

たくさんイベントに行って、顔を覚えてもらうといいことあるので、やめられまへんなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/19 21:51
先日は、ありがとうございましたー!
もう、ブログアップ!さすがでございます。

ジョシュアくん、上手に撮れましたね。いいなぁ。
うちも早くカメラ慣れさせたいです。まづは、落ち着いてお座りができるようにならないとです(笑)

後半も楽しかったですね。楽しすぎて時間があっという間に過ぎていたことにビックリでした。気づかずスミマセンでした。でも、無事、お帰りになれたとのこと、ホッとしました♪
また、是非宜しくお願い致します。次回は、ママさんも!
その時を楽しみにしていまーす。

玄関ステキですね。可愛い靴が置いてある〜!
そして、マット!!
名前も入れてもらえるのですね。こちらも可愛いです。
グッズ、見つけるの上手です☆




Le'a (スマイルママ)
2013/02/21 16:21
ジョシュパパ、ママさん こんばんは。 ジョシュ君の、名前入りのマットおしゃれですね。 靴の並び、ついつい笑えました。 ママの風邪はどうですか? 来週シフトでたら また連絡しますね。
ronymama
2013/02/21 19:55
Le'a (スマイルママ)さん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
頂いたおもちゃ、ただ今ジョシュアの一番のお気に入りです!!

本当に、あっという間に時間が過ぎて行きましたね〜。パパさんともたくさんお話しができて、楽しかったです。まだまだ話題は尽きませんので、ぜひまたやりましょうね!

イベントで長時間いることが多いので、ママがいろんなお店を回って、NFグッズを探しています。なければ作ってもらえるかも聞いたりしてるようですよ〜。ぜひ、Le'aさんもお気に入りの一品、探してみてくださいね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/21 21:35
ronymamaさん、

こんばんは!
玄関マットは、ステッカーを買ったお店で、作ってもらいましたよ〜。靴もこうやって並べると、意外と面白くって…。
もう雪も降らないかもしれないので、次に靴の出番が来るのは、夏ごろでしょうかねぇ。
またお散歩で出会ったら、ママとジョシュアと遊んでやってくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/21 21:38
miliさん撮影会 @Nona*Hachi ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる