ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり3連休

<<   作成日時 : 2013/02/11 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年末からお出かけ続きだった我が家、この3連休は久々にゆっくり過ごしました。

9日(土)は3-2-WAN!に。
マイルドくんココアくんポテトくんの仲良し3男子が遊んでましたよ〜。

マイルドくんゆっくりゆっくりジョシュアと仲良くなってくれてるかな。
画像


ココアくんはボール遊びが大好き。
画像


ポテトくんはとっても甘えん坊。
画像


ジョシュアは自由気まま。
画像


大人気のワンコリゾットを食べてると、
画像


お隣で胡太くん、桃胡ちゃんも並んでおいしそうに食べてましたよ〜。
画像

お揃いの洋服が可愛い〜。

次郎くんとも久しぶりに遊べたよ〜。
画像

ニコニコで楽しそう〜。

次郎チチさんに写真を撮ってもらうジョシュア。
画像


ランが日陰になってきて、急に寒くなったのでカフェでまったり休憩。
画像


次郎くんとガラス越しの会話。
画像


洋服の色もよく似てて、見分けるの難しい〜。
画像


また遊ぼうね!
画像


翌10日(日)はレイクタウンへ。
いいお天気だったので今日のドッグデプトはテラス席で。
画像

画像


ランチは初めてでしたがおいしかった〜。
画像

画像


朝ご飯を抜いて来たので、ジョシュアもランチ。
画像


さぁ、お散歩に行くよ。
画像


久々のレイク1周散歩。気持ちよさそうに歩いてたね。
画像


そして、11日(月・祝)はこれまた久しぶりのあかね緑地に。
昨年9月から除染と芝生の養生で入れなかった芝生広場も綺麗になってました。
画像

画像

柏市内の公園の除染作業も一通り終わったのですが、ほとんどの公園の芝生が無くなっちゃいました。
表面の土が定着してない公園も多いし。
あかね緑地が使えるようになって良かったね。



Obaさんからおいしいお菓子をいただきました。
画像

餅匠しづくのお餅です。
ジョシュアもいちご大福のいちごをおすそ分けしましたよ〜。
おいしかった〜。

たまにはのんびりしたお休みもいいね。





NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御菓子無事届いて良かったです
ちょと早いバレンタインはのんびり3連休の一家のおやつになって良かったです
ジョシュアも食べさせてもらえて良かったね
男の子だしネ
Oba
2013/02/11 23:46
あかね緑地、綺麗になりましたね。
たまに前を通ると立ち入り禁止になっていたので気になっていたのですがやっと解放ですね!

これで日々のお散歩も楽しみになりますね。

うちは珍しく仕事三昧で近所お散歩のみの三連休でした。。。
うれしいやら淋しいやら・・・・
ラチェットのり
2013/02/12 08:51
Obaさん、

こんにちは!
おいしいお餅をありがとうございました!
ちょうどこの3連休はお家でのんびりしてたので、良かったです。

ジョシュアも大好物のイチゴをおいしそうに食べてました。
多分ジョシュアも「ありがとう!」って言ってると思います(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/12 13:13
ラチェットのりさん、

こんにちは!
あかね緑地やっと使えるようになりました。除染作業は早くに終わってたのですが、芝生の養生に時間がかかってたようです。でも、とても密度の高い芝生になっていて、これから暖かくなるのが楽しみです。

私も久しぶりにご近所散歩をして、いつもママとジョシュアがお散歩でお世話になってるお友だちともお会いできたし、いい休みになりました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/12 13:16
ドッグデプトの犬用食器の模様、可愛いですね。
陶器ですか?

ランのガラス越しの二人の会話もいいですね〜
声が聞こえてきそうですね。
なっちゃんママ
2013/02/12 17:06
なっちゃんママさん、

こんばんは!
このワンちゃん用の食器は陶器製でしたよ〜。陶器製の器って、重みがあって動かないから食べやすそうですよね。

次郎くんはとっても明るくっていいお兄ちゃんです。なのに、最近ジョシュアが生意気になって来てるのが気になります…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/02/12 21:50
先日はご利用頂き誠にありがとうございます♪
そして、リンクありがとうございます♪
うれしぃぃぃぃい〜♪
また遊びに来て下さいね♪
32wan!
2013/02/13 23:40
32wan!さん、

こんばんは!
コメントありがとうございます〜!!
こちらこそいつもお世話になってます!!
また遊びに行きますので、よろしくお願いします!
飼い主
2013/02/14 19:58
のんびり3連休 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる