ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでワフ!  〜2日目〜

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして夜が明けて2日目。
(1日目の様子はこちら。)

朝からすっきり晴れて、富士山もはっきり見えましたよ〜。
画像


そしてこの日は節分。
節分といえば、やっぱりこの方登場。
画像


昨日と比べるとずいぶん気温が下がって、ランも凍ってましたよ〜。
画像

画像


朝食をしっかり食べて
画像


みんなで鬼ヅラ撮影会をしました。
画像

画像


ここでホッチくんとはお別れ。
また遊びましょうね!!

ポポちゃん、念願の雪遊び!
画像

寒さに負けず、いっぱい遊んでたね。

仲良しな二人
画像


ポポちゃんがジョシュアの後をついて来てくれて可愛い〜。
画像


そんなポポちゃんともここでお別れ。
とうとうジョシュア一人になっちゃったよ〜。

そんなジョシュアはやっぱりプールに…。
画像

画像

画像


おっきなワンちゃんともいっぱい遊べたね。
画像

画像


久しぶりのお泊りで、ゆっくり遊べて楽しかった〜。
画像


ワフを出ると、心なしかジョシュアの顔もどんより。
画像


お昼ごはんはWILD★WANさんで。
画像


看板犬のグレート・デーンのJJくん。
とっても大きくってかっこよかった〜。
画像


アットホームな雰囲気で、食事もおいしかった〜。
画像

画像


ちょっと崩しちゃったけど、ジョシュアにはワンちゃん用のハンバーグをオーダー。
画像

おいしそうに食べてたね。

その後はお土産屋さんで買い物をして。
画像


バス停そばの公園で散歩しました。
画像


その頃には富士山に雲がかかってましたよ〜。
画像


今回も晴れオカマパワー全開でたくさん遊べました。

一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みんなでワフ!  〜2日目〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる