ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS デートにお参りにレイクタウン

<<   作成日時 : 2013/01/27 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

26日(土)、タムくんご一家にお誘いいただいて、ランカフェデートしてきました。

二人が会うと、お決まりのチュー
画像

2時間ぐらい、ずっとイチャイチャしてたね。

ランカフェさんは居酒屋さん風のメニューも増えて、お酒を飲む人にはうれしい〜。
画像


たくさんお話もできたし、相談にも乗っていただいてとても楽しかったです〜。
誘っていただいて、ありがとうございました!

27日(日)は西新井大師にお参り。
厄年って、何回やってくるんでしょうね。
今年はママの前厄。
画像


ちょっとはえらくなったかなぁ。
画像


落ちる、落ちる!
画像

体半分出てるし。

綺麗なお花にジョシュアもうっとり?
画像


お参りが終わって、レイクタウンに行きました。
昨日から開催されている芸わんグランプリの決勝大会。
画像


いろんなお店が出ていたり、イベントもやってました。
画像


犬種別のイベントもあり、この日はテリアのイベントがありました。
誰かお友だちに会えるかなぁ、と思って歩いていると、いましたよ〜。
Andyくん!
画像

Andyくんのカートに相乗りさせていただいて、ジョシュア嬉しそう〜。

クイズに挑戦するAndy母さんとママ。
画像


すると、会場の反対側から手を振ってくれる方が!
コロンくん、レモンちゃんご一家でした〜!
レモンちゃん2回目の出産でうまれた、リンくん(4か月)
画像

ホワホワのパピーコートが可愛い〜。

Andyくん、リンくんとご挨拶。
画像


レモンちゃん、たくさん幸せを届けてるね!
画像


マテ大会もありましたが、テリアはノーフォーク3頭、ジャック・ラッセル1頭、
ワイヤー・フォックス1頭、計5頭の争い。

ノーフォーク3頭、あっさり敗れちゃいました〜。
画像


早食い大会なんかもやってまして、Andyくんといっしょにジョシュアも参加。
普段フードをぽりぽり味わって食べるジョシュアには無理ですが…。
なぜか余裕のウインク(?)
画像

結果はその時点でテリアで1位
コロンちゃんを抜いちゃいましたよ〜。
いや〜、これには飼い主びっくり。

Andyくんご一家は今日がレイクタウン2回目。
そして、その2回とも我が家と遭遇しています〜。
画像

また会いましょうね!

いっしょに参加したみんなで記念撮影。
画像

また遊んでくださいね〜!!

みんなとお別れして、
画像


写真を撮ったりして、
画像

画像


Dog Deptのカフェで休憩して帰りました。
画像

画像


そういえば、ペットショップの福袋の売れ残りがあったので、思わず買っちゃいました。
おもちゃがいっぱい入って、¥1,000。
画像



・・・・・・・・・・・

今週セラピードッグの認定証も届きました。
画像


お仕事来たら頑張ろうね。
画像






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早食いすごい!マテの姿はジョシュア君綺麗でしたよ。セラピーもすごい。ジョシュア君幸せだね、うちなんて勝手にワラワラしてるだけよ・・美味しそうなデザートいつも羨ましく拝見〜西新井、私の実家・大師懐かしい〜
ころんれもんママ
2013/01/28 08:14
沢山のノーフォークちゃんに会えたんですね〜
我が家が行った土曜は誰にも会えませんでした(´;ω;`)ウッ…
っていうかレイクタウンは良く行くのですが一度もノーフォークにあった事が無いです〜(´・ω・`)ショボーン

セラピードッグの認定証と一緒に写っているジョシュアくん!なんだかキリっとしてますね♪( `・ω・´)ゝ”
カッコイイ〜♪
どんなお仕事が来るんですかね〜?
お仕事来たら頑張って下さいね♪♪
クニイ&ポポ
2013/01/28 11:40
先日はあわあわデートができてうれしかったです!
ありがとうございました。
仲良しでのんびりなふたりなのでゆっくりお話しできましたね!(^^)
美味しくてお値段もお手頃なのでまた行きましょう〜♪

西新井大師、行かれたんですね!
厄除けでは有名ですものね〜。もうすいてたかな?

早食いコンテスト、おめでとう〜!
ジョシュアくん、ガムも食べるの早かったね!!
セラピーはどんなお仕事が来るのかな〜
ジョシュアくんは癒し系だからピッタリですね(^^)
タムママ
2013/01/28 14:34
ころんれもんママさん、

こんばんは!
おやつが欲しいときだけ、ちゃんと座るんですが、普段はおねぇ座りなんですよ。
ころんれもんママさんご一家は、みんな笑顔で仲良し、幸せご一家ですよ〜。
会場でお声かけいただいて、ありがとうございました。
また遊んで下さいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/28 22:56
クニイ&ポポさん、

こんばんは!
レイクタウンによくいかれるんですね。うちもよく行くのでお会いできるかもしれませんね!
セラピードッグのデビューはまだ先ですが、ジョシュアも楽しんでくれるといいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/28 23:02
タムママさん、

こんばんは!
アワアワ、楽しかったですね〜!
ゆっくりくつろげてたくさんお話しできましたね。お値段もビックリしましたね。

西新井は初詣の頃に比べると、ずいぶん空いてました。節分の豆まきの台も準備してたけど、お参りしやすかったです。

ジョシュアが早食いだったなんて初めて知りました(笑)。まだまだ知らないことだらけですね。

セラピードッグのお仕事も楽しみ。喜んでもらえるといいなぁ。

お互い歩いていける距離にランカフェがあるなんて、いいですね〜。また行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/28 23:12
昨日はお会いできて本当にビックリでした
でも、お会いできるかもって思っていた所もありました

今朝のめざましテレビで芸わんグランプリの事やってました。
結構盛大な感じで、見ればよかった・・・とちょっと後悔

久しぶりに会えたジョシュアくん、スキスキ攻撃がとってもキュートでした。
Andyがテンション低めですみません
いつもあんな感じで困ったものです。

犬のイベントをやってる所に行けばジョシュアくんファミリーに会える気がします。
またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしています

Andy母
2013/01/28 23:37
Andy母さん、

おはようございます!
レイクタウンに行くと、誰かに会える気がするんですよねぇ。いつも行くたびにAndyくんご一家に初めて会った時のことを思い出します。
私たちも芸わんグランプリは見てないんですよね〜。でも、人がいっぱいで行ってもまともに見られなかったかも…。

ジョシュアも最近ノリが悪いこともあるんですよ…。ワンちゃんがいてもスルーすることも増えました。2歳半になって、ようやく自我が目覚めてきたみたいです

イベントに行って、新しいお店やブランドを探すのが最近の楽しみです。イベントでしか実際商品を見られないお店もあって、一度商品を見てれば、その後ネットで買っても安心ですからね〜。

またお会いできたら、いっぱい遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/29 08:44
いつもは貧乏暇有りなんですがこの日に限って用事があり行けなくて残念〜

加えてこの日は仕事が遅れに遅れててんてこ舞いでしたのでどちらにしても無理だったんですが。。。

翌日のレイクタウンとあわせて楽しい週末でしたね。
特にレイクタウンは沢山の出会いがあって楽しめたようですね。

また機会を楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
ラチェットのり
2013/01/29 12:40
ラチェットのりさん、

おはようございます!
先日はご一緒できなくて残念でした〜。

バッグ屋さんに教えていただいたイベントなのですが、思いがけずお友だちに会えたりして、とっても楽しい週末になりました。

ランカフェ、ぜひ行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/30 09:14
デートにお参りにレイクタウン ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる