ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-2-WAN!と千葉インター

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今週19日(土)は3-2-WAN!で過ごし、20日(日)は千葉インターに出かけてきました。

土曜日の3-2-WAN!はまだ雪が残ってるとの情報が。

ほぼ貸切状態でしたが、帰りがけのくうちゃんが残ってくれて遊んでくれました〜。
遊んでると、タムくんもやって来たぞ〜。
画像


仲良しタムくんとお揃いだじょ〜。
画像

相変わらず、濃い〜チューです。

タムパパさん、あまりの熱愛ぶりに若干引き気味(笑)
画像


最近ジョシュアに困ったことが。
特定の犬種のワンちゃんに攻撃的な行動を見せるようになりました。
ここ2〜3か月のことです。
この日もその犬種のワンちゃんを連れた方がいらっしゃったのですが、
やはりジョシュア最初から大興奮で吠えたてました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
気をつけないといけません。

ということで、タムくんを道連れにしてカフェに退散。
タムくん、思いっきり遊べなくってごめんね。
画像


今度またおもいっきりあそぼうね。
画像


さて、今日20日(土)は幕張メッセで開催されている千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました。
いつもランでお世話になっているラッシュくん、シャイニーちゃんの応援です。
ラッシュくんに
画像


シャイニーちゃん。
画像


私、室内で上手に写真が撮れません。
いつもカメラ任せなので、ちょっとは腕を磨かなくては…。

いつもランで遊んでもらってるラッシュくんが頑張ってる姿が見られてよかったです。
いつもジョシュアが揉みくちゃにしてるけど、怒らず遊んでくれるラッシュくん、ありがとうね。

ノーフォーク・テリアのお友だちにもたくさん会えました。
小太郎く〜ん
画像

いっぱい遊んでくれてありがとうね!

ルブリちゃ〜ん
画像

ルブリちゃん、人懐っこくって、いっぱいペロペロしてもらっちゃいました〜。

ガブリエルく〜ん
画像

いい笑顔をありがとう!

今日はオードリーちゃんとアーモンドちゃんもご一緒でした。
画像


はじめまして〜のジャックくん。
画像


ジュジュちゃん、ナコちゃんにもお会いできましたが、いいお写真が撮れてませんでした・・・。

ララちゃ〜ん。ドッグショーでよくお会いできますね〜。
画像


会場の外でティアモくんともご挨拶できたね。

ノーリッチ・テリアのシャドウくん
画像


姪っ子のかりんちゃんも来てましたよ〜。
画像


サンダーくんもラッシュ父さんの応援に来てたので、ジョシュア早速甘えさせてもらいました。
画像

ジョシュアはひっくり返ってメロメロです。

サンダーくんのリクエストにお答えして〜
画像

とっても優しい表情のサンダーくんのお写真追加!

3Gのグループ戦の前に会場を出なくてはいけなかったので、公園でお散歩して帰りました。
画像


雪だるまの残骸か…。
画像


鯉さん好き?
画像


隙間は絶対顔突っ込むねぇ。
画像


落ちちゃうよ。
画像


海岸は風が強くて、砂ぼこりが舞っていたので断念。
画像


ジョシュアはよく橋でこんな格好をするのです。
画像

ママ曰く「ネジがちゃんと締まってるか点検してる」のだそうです(笑)。

ちょっとリードを緩めると、落ちるね。
画像




来週はジョシュアのプラッキング。
久しぶりにゆっくりできるかな。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュア君オレの父ちゃんラッシュ君と妹のシャイニーの応援ありがとうございましたZ

ラッシュ君は残念賞でしたが…
妹のシャイニーはBOBを取りましたテ

でもラッシュ君は久しぶりの参加でしたが人間のパパもママも大満足の歩きだった様子ですZ

一つお願いがあります…

ジョシュア君とオレが遊んでいる写真はもう少し仲良く写ってる写真でお願いしますュ

うちのママさんはオレがジョシュア君を襲撃してるのかと思った様です(笑)

また柏のランでたくさん遊べるのを楽しみにしていますZ
サンダー
サンダー
2013/01/21 21:55
ランでは一緒に遊んでくれてありがとうございました(^-^)初ランでジョシュアくんに会えてうれしかった〜♪今年も濃厚チューで始まってお揃いのレインガードで何ともかわいかったです(^-^)
また遊びましょうね〜〜!
タムママ
2013/01/22 00:37
日曜日はありがとうございました。
ジョシュア君、一緒に遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ。また、遊んでね。

ルブリ
2013/01/22 08:21
お揃いの真っ赤なレインドッグガード、
兄弟みたいでいいですね〜。
あっ、ホッチはグリーンを持ってるので
こんどは一緒にスーパーマリオブラザーズになってね〜、ジョシュアくん。
ホッチのオイチャン
2013/01/22 09:03
サンダーお兄ちゃん、

おはよう!
シャイニーちゃん、BOBおめでとう!
フェンスの間からこっそりのぞいてたけど、ラッシュパパもかっこよかったよ〜。
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
遠くから我が子たちを見つめる姿もしっかり見てましたよ。

ママさんのリクエストにお応えして、サンダーお兄ちゃんの優しい表情の写真を追加しておいたよ!
いつも優しく遊んでくれてありがとう!
またランであったらいっぱい甘えさせてね!
ジョシュア
2013/01/22 09:07
タムママさん、

おはようございます!
先日は今年のタムくんのラン初めにお付き合いできて嬉しかったです!
また、パパさんにもいろいろと教えていただいてありがとうございました。悩んでいる時にいつもばったり出会えて私たちは幸運です。

仲良しタムくんとお揃いで嬉しかった〜。
今年もいっぱい濃厚チューが見れるかと思うと楽しみです。ぜひまた遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/22 09:09
ルブリちゃん、

この間はたくさん遊んでくれてありがとう!
なのにジョシュアがそっけなくって、ごめんなさい。
私はルブリちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかったですよ〜!何度もお会いしてるのに、ゆっくり遊んでもらうのは初めてだったので、とても嬉しかったです。
また遊んでね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/22 09:13
ホッチのオイチャンさん、

おはようございます!
なるほど、赤と緑だとスーパーマリオブラザーズですね!う〜ん、楽しみです。お友だちとお揃いであそぶ姿はとても微笑ましいですよ〜。色まで同じだと、周りの皆さんを混乱させちゃうこともありますが…(笑)。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/22 09:15
お天気も良くて楽しめたようですね〜

幕張の公園は住み着いてる猫が多くてちょっと大変。
あっ、猫だ!それ〜

釣りは伊豆の伊東でしたが、釣果はいまいち(笑)
結果として超高級魚になりました…



なっちゃんママ
2013/01/22 11:20
なっちゃんママさん、

おはようございます!
釣りは残念でしたね。
超高級魚のお味はいかがだったでしょうか?

ジョシュアも猫ちゃんを発見すると、ひゃんひゃん鳴いて大興奮します。この日は幸いにも飼い主が先に発見したので、事なきを得ました(笑)

貴重な週末、お天気がよくて何よりでした。
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/23 06:50
おはようございます♪
日曜日はありがとうございました^^
ジョシュア君の耳の後ろ、モシャモシャ〜って出来て嬉しかったです〜
あの日我が家はガブのお姉ちゃんの晴ちゃんの応援に行ったのですが、見事グループ2席でした(*^^*)
で、あのシュナさんはやっぱり勝利の女神さんのシュナさんだったんですねえ。
実はコッソリブログ読んでたりしてます…私(笑)

ジョシュア家は3-2-wan!は土曜日に行かれる事が多いですか?
オドママ
2013/01/23 08:38
オドママさん、

こんばんは!
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました!
ガブリエルくん可愛いですよね〜。明るい性格がお顔にも出てますもんね。
あの日は寝坊した上に、早く出なくてはいけなくって、ノーフォークは全然見れてないんです。晴ちゃん、がんばりましたね!

サンダーくん、ラッシュくんをご存じとはビックリです。よくランであそんでもらってて、ジョシュアがすっごく甘えるんですよ〜。
我が家のパターンからすると、土曜日はお出かけが多くって、日曜は疲れて昼ごろのっそり起きてそのまま3-2-WAN!ということがままあります。ですので、日曜日の午後に行くことが多いかなぁ。
いつか会えるたら、たくさん遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/23 20:29
ジョシュア君とタム君ほんと仲良しで、
おそろいのドッグガードで兄弟のようでかわいいです。
東京雪つもって寒そうでしたね。
関西は雪はふらずでした。
ジョシュア君金魚好き?
今頃ですが今年もよろしくお願いします
メリアサ
2013/01/24 02:32
メリアサさん、

おはようございます!
小さい時から、ずっと遊んできたので、タムくんとは本当の兄弟以上のお付き合いです。大の仲良しさんが近くにいてくれてジョシュアは幸せ者です。
先週の雪はすごかったですよ〜。道端にはまだ少し残ってるところもあって、見てるだけで寒いです…。
金魚やウサギ、ジョシュアは動物が好きなようで、ペットショップに行くと不思議そうに眺めてます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/24 12:35
先日は応援いただき、ありがとうございました。
この日は、シャイニーの結果に安堵し、ラッシュは残念賞でしたが、昨年春からお家でダラダラ生活を送っていたわりには、見事な変身っぷりでした(笑)
いつもと違うラッシュをご覧いただけて良かったです。
見られていました?見学にぴったりな場所だったですよね、あそこ(笑)
事後承諾で申し訳ありませんが、ビデオに専念していたため、写真がなかったため、こちらのシャイニーの写真をいただき、ブログに使わせていただきました。

写真の追加、ありがとうございました。
ホント、実際に見ていても、ラッシュやサンダーがジョシュアくんを襲撃しているように見えます(笑)
犬種を超えて、仲良くしてくれるので嬉しいです。
また遊んでやってくださいね。

追伸
ラドウィンくんママがよろしくと言ってました♪
勝利の女神
2013/01/24 14:13
勝利の女神様、

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
かっこいいラッシュくんも拝見できたし、シャイニーちゃんも久しぶりに見られたし、楽しかったです。
あの場所、全体を見渡せるしよく見つけられたなぁとママと感心していました(笑)。
写真のお持ち帰り、全然問題ありませんよ〜。これからもお持ち帰りいただいても恥ずかしくないような写真を撮れるよう頑張ります。

確かに見慣れていないと、サンダーくんやラッシュくんが襲撃しているように見えるかも…。でも、ジョシュア自ら転がってるし、不思議な関係ですよね。ああやって油断させておいて、首にしがみつく、というのがジョシュアの作戦のようです(笑)。
これからも甘えさせてやってくださいね!

ラドウィンくん一家も来られてたんですか?豊洲でお会いした時にいろいろと教えていただいたんですよ。

またお会いできるの楽しみにしています。
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/25 09:06
先日はお会いできてうれしかったです〜〜〜
グループ戦の前に、一旦うちに帰っちゃったんですよ・・・。
我が家も海を経由して、公園通って帰ったので
ご一緒すれば良かったです。
鯉さんの池の柵、コタは一番広い1か所しか頭が通らないです・・・
震災後に新しくなって、隙間が狭くなっちゃったんですよ。
ジョシュアくん、頭ちっちゃいんですね〜〜〜!!
ゆうこ
2013/01/26 11:19
ゆうこさん、

こんにちは!
お家が近いといいですね!
ジョシュアも結構すき間はぎりぎりでしたよ〜。
戻ってくるとき、変な顔になってました(笑)。
公園、綺麗になってましたね。
あそこをいつも散歩できるこたくん、もなたんは幸せです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/26 15:03
3-2-WAN!と千葉インター ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる