ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月休みのまとめ

<<   作成日時 : 2013/01/06 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今年のお正月休みは近場でのんびり過ごしましたよ〜。

年末に行った阿見。
画像


ピザがおいしかった〜。
画像


キラキラだったね。
画像


天気が悪い日はお正月用の写真を撮って過ごし。
画像


大晦日は恒例のプラッキング。
画像

ジョシュアを預けている間に飼い主たちは年越しそばを堪能。

2013年のお出かけは越谷からスタート。
画像


ラン初めは2日の柏の葉公園。
画像


たくさん可愛がってもらってジョシュア大満足。
画像


カフェにも行っていい1日だったねぇ。
画像

飛脚っぽい…服…。

お正月なので、ジョシュアにもご馳走。
画像


おいしいね。
画像


久しぶりに詩音くんとも出会って、たくさん情報交換できました。

3日は詩音くんファミリに―に教えてもらった豊洲に行ってみました。
画像


Webページにはワンコと入れるレストランは1軒しか出ていませんが、
テラス席がたくさん置いてあってフードコートみたいな感じで食事もできます。
冬なのでちょっと寒かったけど…。
画像


ランでも元気に遊べたねぇ。
画像


お散歩する場所もたくさんあってよかった。
画像


絵になるね。
画像


黄昏ジョシュア。
画像


穴好きジョシュア。
画像


夕景も綺麗。
画像


休憩はドーナツ屋さんのテラス席で。
画像

揚げたてでおいしかった〜。

晩ご飯はOCEANS BURGER INN
画像


こちらはテラス席ならワンちゃんもOK。
画像

ビニールのカーテンがあるので、多少の寒さならしのげます。

画像
画像


ワンちゃん用のおやつも売ってましたよ。
画像


帰りにお台場によると、すっかりお正月の雰囲気。
画像


ここに来るとなぜかジョシュアはカフェに入りたがります。
画像


寒かったので、近所のお散歩友だちから頂いたゆず湯で温まります。
画像


次の日は手賀沼のロングお散歩。
画像


カワセミさんにも会えました。
画像


手賀沼に来ると、必ずこの台に上ります。
画像

10か所ぐらいあるのですが、欠かさずですよ…。

押すなよ!絶対押すなよ!
画像

芸人さんじゃなくて良かったね。

風強いっちゅーねん…。
画像


何がしたいんでしょう、この犬。
画像

画像

満面の笑顔で…。
画像


体が冷え切ったので、ジョシュアも入浴。
画像

お年玉のペタンコバスです。

5日(土)は浅草に行ってきました。
画像


5日にもなるとちょっとは人が減ってるかなぁ、と思ったけど、やっぱりごった返してました。
画像


ジョシュアもちょっとだけ食べられるように亀屋さんの餡なし人形焼きも買いましたよ〜。
画像


餡入りは焼きたてが食べられます。
画像


人が多くてあまり歩けなかったね。
画像


ということで、またまた豊洲に移動。
画像


ランで遊んでると、ラドウィンくんに会いました。
画像

たくさんお話ししてとても楽しかったです〜。
ラドウィンくん、人懐っこくて可愛かった〜。

今日の晩ご飯はこちら、Les Deux Bleue
画像


ドッグカフェなので、もちろん店内もOK。
画像


店内はこんな感じ。
画像


ジョシュアのご飯はハンバーグ(チーズ抜き)
画像


おいしかったね。
画像


飼い主もハンバーグ。
画像


こんな感じで出てきます。
画像

湯気の向こうに熱い視線が…。

ママのパン、おいしそう…
画像


ちょっとだけよ〜
画像


楽しい連休だったね。

さて、今年もいろんなところにお出かけするぞ〜!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
正月休みはたっぷり遊びましたね!
このところ行ってませんが阿見の蜂蜜トッピングのチーズピザは大好物!食いたくなったよ〜

浅草も5日じゃ相当な人ごみでしょ?
3日の柏神社でさえ凄い列が出来てましたから。
(素通りしましたが・・・)

今年も一緒に遊んでくださいね!

ラチェットのり
2013/01/06 23:45
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
ジョシュアくん、美味しそうな手作りおせちやお外でハンバーグも食べたんですね〜!美味しそう〜!!ジョシュアくん幸せですね〜^^
しかもおりこうさんが伝わってきます〜!

それにしてもジョシュアくん、本当にいつもステキなお洋服や小物で参考にさせてもらってます^^

今年もよろしくお願いします♪
kanata.
2013/01/07 14:49
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが松の内っていうことでお許しを。

優家は2日に浅草寺へ初詣でした。

ぜひ今度優家&こたかむ家の地元で乾杯しましょう!
今年もよろしくお願いします。
のり母さん
2013/01/07 16:15
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

早速、見応えたっぷりのジョシュア君♪

ジョシュア君は本当にどこでも一緒に出かけられて良いですね

トリトンはちょっと落ち着きがないのでワンコに寛大なお店しか入れません
ジョシュア君パパママに少ししつけして頂かなければ^^
今年、横浜にお出かけになるときは是非、お知らせくださ〜〜い
れもん
2013/01/07 21:44
ラチェットのりさん、

こんばんは!
正月はゆっくりのんびり遊べましたよ〜。
今までスパゲッティばかりだったのですが、このお店ピザもおいしいですよね〜。

浅草は想像以上に人が多くて、早々に退散しちゃいました。でもまたゆっくり行ってみたいなぁと思います。

今年もたくさん遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/07 23:22
kanata.さん、

あけましておめでとうございます!
正月だから、という理由でいろいろ食べさせちゃいました…。ジョシュアは最近反抗期なのか、よく小言を言ってます。しばらく様子をみて、甘やかさないようにしないといけないなぁと感じてます。

最近はいろんなイベントで安く買うようにしてるんですよ(笑)お店やネットで買うよりも安いんですよ〜。

今年もkanata.さん、レンくんの活躍をたのしみにしてます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
飼い主
2013/01/07 23:32
のり母さん、

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

優家の皆さんも浅草に行かれたんですね!
2日じゃ、もっともっと人が多かったんじゃないですか?我が家は落ち着いた頃にまた行きたいなぁなんて思ってます。

今年こそ、ぜひぜひ優家の皆さん、コタカム家の皆さんと乾杯したいと思います!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
飼い主
2013/01/07 23:36
れもんさん、

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
最近、バッグに入ると寝ちゃうので、助かってます。
でも電車で小さく唸ることもあったりして、まだまだ緊張感が抜けません。

トリトンくんもお出かけを重ねれば慣れてきますよ〜。
いろんなところにチャレンジしてみてくださいね!

今年もぜひ横浜に行きたいので、連絡しますね!
その時は、よろしくお願いいたします!
飼い主
2013/01/07 23:43
遅ればせながら…明けましておめでとうございます♪♪
アクティブなジョシュアファミリー、お正月から色々なところへお出かけ‼楽しい連休でしたね(^O^)/
今年も、宜しくお願いします❤
ネルコリ飼い主
2013/01/09 10:48
ネルコリ飼い主さん、

あけましておめでとうございます!
お友だちから情報をいただいたりしながら、お陰様で楽しいお休みになりました。今年も色々なところにお出かけできたらいいなぁと思います。

今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/10 09:00
コメントをさせていただいたつもりができてませんでした(≧∇≦)
もう遅過ぎて新年のご挨拶にもなりませんが(~_~;)
今年もよろしくお願い致します。

前記事、ジョシュア君の貴重な一年の思い出にマック&ローザを載せていただいてありがとうございます♪

去年は師匠ジョシュア君と一緒に
ワフデビューできたり、年末は
たくさんお話できたりとても楽しい一年になりました(*^^*)
ありがとうございました。

年始からアクティブなジョシュア君!
今年もよろしくお願い致します(^_^)
すぅ
2013/01/12 18:01
すぅさん、

こちらこそよろしくお願いいたします!

相変わらずたまにブログの調子が悪くコメントが抜けてしまうことがあるんですよね〜。すみませんm(__)m

昨年はマックくん、ローザちゃんとたくさんあそべてとても楽しかったです。目標だった、プール遊びもできたしありがとうございました。

今年もたくさん遊びましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2013/01/13 00:06
お正月休みのまとめ ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる