ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インター2012

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

この3連休は出だしから雨。
初日はお家でゆっくりと過ごしました。

23日(日・祝)は東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。
画像


お友だちの神威くんが出陳されるということで、応援に行ってきましたよ〜。

結果はCoeli*さんのブログで確認してね。  →神威くん大活躍!!
かむたん頑張ったね!
画像


ドギーコテージさんで買ったセーター。
やっと着られる季節になりました
画像


入り口で、ラン友だちのマイルドくんに会えたよ〜。
画像

最近イベントでよく会えますねぇ。

会場を入ってすぐに、ちゃたろうくんとも記念撮影。
画像

篠山輝信さん、ありがとうございました〜。

今日はホッチくんと待ち合わせ。
ホッチくんとオイちゃんは4週連続の東京入り。
画像

トリミングを学ぶ学生さんに早速甘えます。
卒業したら、プラッキングしてね〜。

お友だちともたくさん会えましたよ〜。
マフィンちゃんにサブレくん
画像

画像

こんなカートの乗り方もあるんだ〜と、ホッチくんも興味津々。

はじめまして〜のソフィーちゃんにルブリちゃん
画像

画像


ドギーコテージのスタッフさんと暮らす、デイルくんとも久しぶりのご挨拶。
画像


お名前聞くの忘れちゃいましたが、パピヨンちゃん。
今度お名前教えてね!
画像


クリスマスパーティー以来の優くん
画像

心ちゃんのお写真が無い…。ごめんなさ〜い!!

ひっさしぶり〜のもなかちゃん
モコモコで可愛い〜。
画像


2週連続で会えたね〜!マックくんとローザちゃん
画像


この日はマックくんとジョシュアが熱烈チュ〜をしてました
画像

会うたびに仲良くなっていくね!

はじめまして〜のクロズちゃん。
画像

可愛いわぁ〜。
ママさんともたくさんお話しできて、楽しかったです!

大好きなラッシュくんに猛烈アタックのジョシュア。
画像


バリケンの中のサンダーくんを目ざとく見つけてご挨拶。
画像

ホント好きだね〜。

あったかそうなお洋服のガブリエルくん
画像

ガブたんとジョシュアはとっても仲良し。
3週連続で会えて、本犬たちも嬉しそう。

そして、ガブリエルくんがもう一人!
画像

ラン友だちのロンくんご一家からお噂は聞いていましたが、こんなところで会えるなんて感激!
ちんなほさん、教えていただいてありがとうございました!!

きょんくん、チャオちゃん、ハティちゃんご一家
画像

画像


たけぞうくん、はじめまして〜!
画像


ジョジョくん
いつも声をかけていただいて、ありがとうございます!
画像


ランくんもまた会えたねぇ。
画像

せっかくの笑顔なのに、カメラマンの腕が悪くてごめんね!

そして陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんも登場〜。
画像

仲良くカートに乗って、えらいねぇ。

こちらは女の子組かな?ちょっと自信なし…
画像


そいでこっちは男の子組かな?これまた自信なし…。
陸パパはもう、おねむです。
画像


あ〜お友だちがいっぱい。

こういうイベントはお昼ごはんを食べる場所に困るのですが、
何と今日はホッチくん号にご招待いただいちゃいました〜!!
画像

快適なキャンピング・カーの中でゆっくり食事できました。
ありがとうございました〜!!

最近、ヤングノーフォーク界で大流行のミスター・バックマンさんのリュック。
画像

ホッチくんもバックマン仲間だね!

なんとマックくんまで!!
画像

おねだりしてるパパさん、ちょっと可愛かったです(笑)。
Coeli*さん家も2つ目を購入とのことで、ますます流行拡大(笑)か?


会場でお会いした皆さん、たくさん遊んでいただき、また、たくさんお話しさせていただいてありがとうございました。
お陰様でとても楽しいイベントになりました。

今年のイベントもこれで最後。
また出会ったら遊んでくださいね!










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のヤング組、ルブリとソフィーの写真を載せてくださってありがとうございます。
かわいい♪(親ばか)
お友達がたっくさんいて楽しかったですね。
なかなか皆さんとゆっくりお話ができないのが悩みの種ですが…
お買い物も一切できませんでした〜
前回のNFT忘年会に出席していたワン3頭がショーに出て、大活躍とはちょっと驚きです。
ショーもアフターもエンジョイですばらしいNFTばんざい!
いよいよ今年もあとわずかですね。
よいお年をお迎えください。
今後ともよろしくお願いします。
ノエルママ
2012/12/27 08:19
先日はありがとうございました!
再会の貴重な写真も送っていただいて感激です(*^▽^*)
今度神威を抱っこしてやってくださいね〜!
いっぱいお友達にも会えたみたいで良かったです^^
初めての観戦だったのであまりお話できずにスミマセンでした・・・
今度はいっぱい遊んでくださいね(^O^)/
Coeli*
2012/12/28 00:34
ビッグサイトは寒かったですね。
朝〜夕方まで、お疲れ様でした。
ホッチ家のキャンピングカーでランチ、ホットな感じ・・・良かったね。
クロズ、可愛く撮って頂き有難うございます。
ドギーのセーター、みんな似合っていて可愛かったね!
パピヨンは、さくらチャンです。
ラッシュ君もサンダー君にも会えたけど、サンダーパパさまとゆっくり話してないし、ノエルママさまと同じように、買い物してない。我々は、ランチバイキングにお楽しみでした。
ジョシュア家とたくさんお話出来て、楽しかったです。
暖かくなったら、またお会いしましょう。
良いお年をお迎えください。
ラン・ココア・クロズのママ
2012/12/28 10:30
ノエルママさん、

こんにちは!
先日はありがとうございました。
ゆっくりお話しできずに残念でした。

ルブリちゃんもソフィーちゃんもとても可愛かったです。
うちも今回はほとんどお買い物できずでした。ママはなんとか一回りしたようですが(笑)。

お友だちがショーで頑張ってるのを見ると、とても嬉しくって、応援しちゃいます。これからもショーに行く楽しみが増えました。
イベント続きで気がつけば年の瀬。
ノエルママさん、パパさん、ワンちゃんたちも元気に良い年をお迎えください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/28 12:25
Coeli*さん、

こんにちは!
神威くん頑張りましたね!
パパさん・ママさんの所に戻って来てすごく甘えてる姿はとても微笑ましかったです。

今度会う時は神威くんをいっぱい抱っこさせてくださいね!
もちろん、虎太郎くんもいっぱい抱っこ(登頂?)させてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/28 12:32
ラン・ココア・クロズのママさん、

こんにちは!
先日はありがとうございました!
たくさんお話しできてとても楽しかったです。
柄違いのセーターがたくさんあって、どれも欲しくなっちゃいます。みんな可愛かったですもんね。
ジョシュアはラッシュくん、サンダーくんがどっちも大好きで、場所柄を考えずに甘えまくってました。ちょうどショーの時間がかぶっちゃって私たちもあまりお話しできませんでした。
今度ゆっくり近くのランでお話ししておきます(笑)。

この可愛いパピヨンちゃんはさくらちゃんというお名前なんですね!教えていただいてありがとうございます。目がとっても可愛いですね。
クロズちゃん、初めてお会いしましたが、やっぱりすごく可愛かったです。いつか一緒に遊ばせてくださいね!

ママさんもご家族の皆様も良い年をお迎えください。
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/28 12:37
先日はまたまたお会いできて嬉しかったです〜
ありがとうございました♪

流行にのって・・・
いえいえ正式にはねだられて(笑)
我が家もバックマンファミリーの仲間入り
させていただきました(^^)
よろしくお願いいたします〜♪
すぅ
2012/12/28 15:20
すぅさん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
マックくんとジョシュアの仲良し度、かなりアップですね〜。

それにしても、パパさんのおねだりする姿は可愛かったですよ(笑)。ずっと抱っこしてると筋肉痛になりますもんね。大人しく入ってるマックくんも可愛かったですよ〜。

また遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/29 22:55
ロン家も東京インター行こうと思ってたんですが
WANは入れないと勝手におもって断念してしまいました。

それにしても、ノーフォークわらわで、ドックショーというよりも、さながらプチオフ会状態で、さぞかし楽しかったでしょうね!

ガブリエル君ともあえたようでよかったですねぇ^^

おっと年末のご挨拶・・・
今年はいっぱい遊んでもらって
ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
ロンぱぱ&まま
2012/12/30 21:26
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!ロンパパさんに撮っていただいた写真を見るのが大好きです。来年もたくさん遊んでくださいね!

東京インター、たくさんのお友だちが来ていてとても楽しかったです。ガブリエルくんにも会えてよかったです。ロンパパさんがつないでくれたご縁、いつか一緒にみんなで遊びたいですね!

来年もたくさん遊んでくださいね!
ロンくん、ママさんとともに良い年をお迎えください!
飼い主
2012/12/30 21:59
今さらながらのコメントで失礼致します(^-^;
先日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました♪
先輩のガブリエル君にもお会いできましたし^^
ガブの異母兄弟のちゃおちゃんもいらしてたんですね。お会いしたかったな。
ジョシュア君とは同じ県内ですし、良かったら今度一緒に遊んで下さいね♪
オドママ
2013/01/07 08:21
オドママさん、

こんばんは!
先日はお会いできて私たちもとても嬉しかったです。ロンパパさんからガブリエルくんのお話をうかがってたので、とても会いたかったんですよ〜。
同じ千葉仲間として、ぜひ一緒に遊びましょうね!

これからもよろしくお願いします!
飼い主
2013/01/07 23:19
東京インター2012 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる