ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場

<<   作成日時 : 2012/12/17 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

変なタイトルですが、今日の出来事を並べるとこうなっちゃってしまいました(笑)。

久しぶりのお台場。
画像


都会のツリーはすごいなぁ。
画像


お昼ごろお台場に着いたので、まずはパレットタウンで腹ごしらえ(飼い主が)。
画像


ジョシュアもおやつ。
画像


すごい真剣(笑)
画像


まずは「お友だち」
今日はノーフォーク・フェスティバル。
走っても遅いし、芸もないジョシュアは今年は見学を決め込み、お友だちに会いに行きました。

最寄駅に到着〜。
画像


会場に向かって歩いていると、アムルくんとアンジュちゃんに会いましたよ〜。
アムルくんと
画像

アンジュちゃん。
画像

チューしてるよ〜。

会場ではたくさんのお友だちとご挨拶させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございます〜!!

会場に、酸素カプセルの体験コーナーがあったので、ジョシュアにも入ってもらいました。
なんやここは。
画像


次は「お久しぶり〜」。
以前JOKERそごう柏店でジョシュアのプラッキングを担当してくださっていたNさん。
今は、綱吉の湯にいらっしゃいます。
約半年ぶりの再会だったのですが、ジョシュアしっかり覚えてましたよ〜。

ベロベロ〜
画像


もひとつベロベロ〜ン
画像


また遊びに行きますね〜!!


さぁ、次は「温泉」。
綱吉の湯の温泉で遊んできました。
画像


まずは汚れを落とします。
画像


銭湯にいましたよね〜、湯船で泳いでる子が。
画像


気持ちいいなぁ。
画像

画像


あぁ、ひどい顔。
画像


結構長時間遊んだねぇ。
画像


いっぱい遊んでくれてありがとうね、ウシさん。
画像


しっかり乾かそうね。
画像


夕方のお台場は綺麗だねぇ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


次は「焼き肉」。
前から行ってみたかった、ペット入店OKの焼肉屋さんうしすけさんに行ってきました。
画像


予約なしで入れるかな〜と思ったら、カウンター席に座れました。
二人の間に、ワンちゃん用の椅子も貸してくれます。
画像
画像



ワンちゃん用のメニューもあります。
画像


ジョシュアはワンちゃん用のMサイズをチョイス。
画像


おいしく焼けるかな〜。
画像


はさみも貸してくれるので、食べやすい大きさにカットできます。
画像


網が汚れない内に、ワンちゃん用のお肉が焼けるよう、ワンちゃん用は一番に出してくれます。
しかし、我が家のルールでは、ワンコ用のご飯は飼い主が食べてからなので、飼い主の食事中は我慢です。

いい匂い
画像


拷問や
画像


すねてやる
画像

意外とおとなしく寝てました。

はいお待たせ。
画像

おいしかったね。

最後は「夜景」。
画像


いやぁ、いろいろ写真を取るスポットがありますわ。
画像

画像


綺麗だったね。
画像


最後にペットショップでネコちゃんと遊んで帰りました。
画像


楽しかったねぇ。



今年もあともう少し。
まだまだ遊ぶぞ〜。











NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくんファミリー、お台場満喫だったのですね!!
あの場でシャンプー&温泉という手がありましたか!?
うちは終わってほぼまっすぐ(ミニストップによってソフトクリーム♪)帰ったので、夜景の時間にはたぶんジョジョは爆睡してたと思います。
でも、先日ニアミスだっただけに、久しぶりにジョシュアくんに会えてうれしかったです(*^_^*)
Sabine
2012/12/17 22:56
Sabineさん、

こんばんは!
泳ぐのが好きなジョシュア、温泉で泳ぎまくってましたよ〜。手ぶらで行っても、タオルやシャンプーも貸してくれるので、思いっきり遊べました!
柏と違って(笑)夜景のきれいなスポットがたくさんあって、たくさん遊んじゃいました。
私たちもジョジョくんと会えて、とっても嬉しかったです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/17 23:58
お台場満喫ですね〜
うちも遊びに行けるかなと思っていたんですが急用で行けなくて残念でした。。

お台場のイルミネーションと焼き肉〜!!最高ですね。
うちの子達もいつか大人しくなればまたフェステバルに参加してみたいな。
でもノーフォークは歳とっても元気だもんね。。
ラチェットのり
2012/12/18 09:03
ラチェットのりさん、

こんにちは!
綱吉の湯に行けたのはラチェットさんのおかげなんですよ〜。本当にありがとうございました。

日曜日お会いできなくて残念でした。ラチェットさんファミリーが来ると絶対大人気ですよ〜。大人しくなくてもぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お台場は近所と違って(笑)華やかですよね。あちこちぶらぶらして満喫しちゃいました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/18 12:05
ジョシュア君、みなワンに好かれる好青年ですよね〜。
パパさんに似たのでしょうね!
アンジュが初対面であんなに打ち解けるの、珍しいんです。
プールに行かなくても、温泉で泳ぐこともできるのですね。
アンジュも泳ぐの大好き、また機会があれば、遊んでやって下さい。
焼き肉、美味しそうだし、わんこも大喜び、間違い無し。行ってみたくなりました。
ジョシュア君、幸せな一日でしたね!
アンジュママ
2012/12/19 00:13
アンジュママさん、

おはようございます!
年下のワンちゃんは苦手なんですが、年上のワンちゃんにはすごく愛想よく近づいていくので、仲良くしてもらえることが多いです。
そんなジョシュアを我が家では「太鼓持ち」と呼んでます。
飼い主に似たんでしょうかねぇ(^-^;

焼肉屋さんは、とても雰囲気が良く、ついつい長居しちゃいそうになりました。

ジョシュアも泳ぐのが大好きで、水を見ると目の色が変わります。温泉でも泳ぎまくってましたよ。

またお会いできたら、遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/19 05:34
てんこ盛りの一日でとっても楽しく過ごせましたね〜
お台場は雰囲気もいいですよね!うん。柏より・・・^^;
ジョシュア君のお洋服、とってもかわいかったよ♪

温泉、やっぱり泳いじゃましたね〜
手ぬぐい姿もなかなかよ!(^^)
うちも半額券があるから、行ってみようかな〜。
焼肉、よくガマンできたね!ジョシュア君!
タムは絶対焼き網に顔突っ込みそうだわ・・・^^;
タムママ
2012/12/19 18:23
日曜はポカポカ陽気で散策にはもってこいの一日でしたね。
ジョシュアくん、湯船で泳ぎましたかぁ。幼い頃マフィンもそこで泳いでましたよ。
サブレの親戚には潜水する子もいるんです。
ジョシュア家は飼主の後にワン御飯ですか。
我が家は甘々でおねだりされながら一緒御飯。
ダメ飼主です〜
マフレパパ
2012/12/19 21:29
タムママさん、

こんばんは!
遠出するとついついいろんなところを回っちゃうんですよね〜。お台場は星がきれいな柏よりもキラキラしてました。

温泉は当たり前のように泳いでました(笑)ドライヤー終了後もN番頭(!)とお話ししてたのですが、Nさんよりも温泉!って感じでひゃんひゃんないてました。

さすがに焼肉を我慢させるのは難しいかなぁ、と思ったら案外OKでいつものように寝てました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/19 23:15
先日はありがとうございました(^O^)/
入場の時なら神威ってことで景品も差し上げたのに(笑
でも、いいですね!
うちも来年はフェスに顔出してあとはお台場満喫にしようかな〜!
せっかくのイルミも見ないで帰ってしまったので。。。
Coeli
2012/12/19 23:19
マフレパパさん、

こんばんは!
お越しいただいてありがとうございます!
日曜日の夕方は暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温でたくさん歩いちゃいました。
マフィンちゃんもスイマーなんですね!ジョシュアは潜水まではしませんが、プール命です。いつか一緒に泳いでほしいなぁ。

ご飯の順番だけは未だにしっかり守ってますよ〜。その甲斐あって、ジョシュアは不貞寝という技を覚えました(笑)

コメントありがとうございます!
飼い主
2012/12/19 23:19
関西弁まじりのコメントいいですわぁ〜♪
来年こそはノーフェス参加したいです
その時はジョシュア君、遊んでください♡
焼き肉拷問声出して笑っちゃいました
れもん
2012/12/19 23:20
Coeli*さん、

こんばんは!
こちらこそありがとうございました!
お台場は結構遊べるところがあるんですよね。寒くなければ海岸散歩も気持ちいいんだけどなぁ。
でも、ワンコ店内OKのお店も探せばまだありそうなので、季節に関係なく遊べそうです。
朝早いと、フェスティバルが終わる頃にはぐったりですもんね。見学→温泉→お台場散策も結構良かったですよ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/19 23:25
れもんさん、

こんばんは!
お家にいる時は、100%関西弁一家なので、おそらくジョシュアもこんな感じかなぁ、と(笑)
飼い主が焼肉を楽しんでる間、無意味に体を寄せてきたり、そわそわしてましたが、そのうち眠っちゃってました。
フェスティバルの会場では、たくさんノーフォークがいて、お友だちもいっぱいできます。ぜひ来年はトリトンくんも行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/19 23:32
イルミネーションも夜景も綺麗〜♪
温泉もいいですね・・・初綱吉の湯だったので、ポポはまだ未体験なんです。
ドライヤーもあるんですよね?
手ぶらで行けるなら今度挑戦してみます♪

ワンコOKの焼肉屋さんも気になるぅ。
けど、食い意地のはってるポポは絶対に連れて行けないなぁ|ω・`)
ヒトミ&ポポ
2012/12/20 02:53
ヒトミ&ポポさん、

こんばんは!
ジョシュアにとったら温泉もプールも一緒のようで、泳ぎまくってました。ドライヤーもあるし、タオルやエプロンも貸してくれるので、ホントに手ぶらで大丈夫です。ぜひぜひチャレンジしてください!

ワンコOKの焼肉屋さんって、すごいですよねぇ。ワンコOKのお店って、大抵テラス席でイタリアンなんですけど、ワンコと一緒にいろいろなものが食べられると嬉しいですよね。
こちらもチャレンジしてみてください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/21 00:00
え〜、ジョシュアくん、焼き肉たべたの〜?
おいしかったぁ?
あっでも、パパとママが食べおわるまでずっと待ってたんだ。
うちもね、きほん的にぼくの食事はオイチャンたちのあとだよ。
でもね、
オイチャンがバナナとミカンとチーズを食べてるときだけは、
ちょこっとくれるかなぁ。
あと、オニギリを食べてるときは、ノリだけちょこっと。
それいがいの時は、おねだりしても
「おら、ジャマするんじゃねぇよ」
ってガラのわるいコトバでおこられちゃうので、
見ないふりをすることにしてるんだ・・・・・・。
温泉、きもちよかった?
来年は、ぼくも入れてもらおっと。

ホッチ
2012/12/21 07:56
ホッチくん、

こんにちは!
焼き肉、おいしかったよ〜。
パパ・ママがたべてるときは、いいにおいできぜつしちゃったけどね。おにぎりののり、おいしいよね!ぼくもだいすき。

温かいプールもよかったよ。このきせつにおよげるのは「きちょうだ」って、パパ・ママもいってたよ。ホッチくんもらいねんはプールをたのしんでね!

いつもありがとう!
ジョシュア
2012/12/21 12:47
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

あれから温泉に焼き肉に満喫していたのですね。
すごい楽しそう〜!
今度そのコースうちも行ってみようかな、

ジョシュア家はうちと逆で飼い主が先にご飯なのですね。
ちゃんと待ってて偉いですね〜。
ちんなほ
2012/12/22 19:17
ちんなほさん、

こんばんは!
見学のあとは思いっきり楽しんじゃいました〜。
お台場は、ワンコも飼い主も楽しめるスポットがいっぱいありますね。

小さい時はジョシュアも待つのがつらかったみたいですが、最近は寝ることを覚えて、飼い主はとても楽になりました(笑)
焼肉屋さん、とってもくつろげる雰囲気だったので、ぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/22 20:55
イベント皆勤賞のジョシュア家がいないなんて!
と思っていましたがお会いできて嬉しかったです。
先日はありがとうございました♪
それにしても…お台場満喫ですね!
酸素カプセルも体験して温泉にまで浸かっていたなんて!
ジョシュアくん気持ちよさそうだわ〜。
ワンコOKの焼肉屋さんなんてあるんですね!
ジョシュアくん幸せ者〜〜。
また次回のベントでは仲良くしてくださいね♪
リリコ
2012/12/23 22:10
リリコさん、

こんばんは!
おかげさまで今年はイベントほぼ皆勤賞で過ごせました(笑)
リリコさんも皆勤賞なので、たくさんお会いできて嬉しかったです。締めくくりの東京インターでも遊んでいただいてありがとうございました!
お台場、ゆっくり遊ぶとたくさん遊べるんですよねぇ。うしすけさん、いつか行こう行こうと思ってたのですが、やっと行くことができました。ジョシュアと一緒に焼き肉なんて、感動モノでした。
またいっぱい遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/23 23:26
お友だちとお久しぶり〜と温泉と焼肉と夜景 @お台場 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる