ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【後編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

前編はこちら

さてさて、自己紹介が終わって、歓談タ〜イム。

はじめまして〜????のキャサリンさんも到着!!
画像


来ママさんに抱っこされてご満悦のジョシュア。
いつまでたっても甘えん坊だねぇ。
画像


ポップスくんとジョシュア、一緒に来ママさんに抱っこしてもらいました〜。
画像

こうして見ると似てるなぁ。

キャサリンさん、Vサインもばっちり
ジョシュアはキャサリンさんが大好きになっちゃいました〜。
画像


そして、恒例のビンゴ大会。
何と私アズ姉さんと同着で、1番にビンゴしちゃいましたよ〜。
画像

決勝戦まで待機している間、なぜかジョシュアはずっとママをガン見してました。

そして、決勝戦はサラキチさんお手製のノーフォーク・ケーキの重さ当て!
ここでジョシュア家は3着に沈んでしまいました〜。
ダンママさんと同着だったのですが、レディ・ファースト精神の無い私、思いっきり勝利しちゃいました〜。
画像

それにしても、このケーキ、本当にすごいでしょ!

そして、ビンゴの1等賞は〜
アズパパさん家がGET!!
画像

さらの樹さん特性のノーフォーク・テリア ミニテーブル!(写真は天板部分です)
素晴らし〜、欲しい〜。

そして、ノーフォークテリアの唄を大合唱して。
画像


集合写真でお開き。
画像


沙羅ちゃん一家のお写真を撮らせていただきました。
画像

左から伽羅ちゃん、ふきちゃん、沙羅ちゃんです。


今回、クラブのイベントには初めて参加しましたが、とても素晴らしいパーティーでした。
幹事の皆さんのお人柄が出ていてとても暖かく、楽しいイベントもたくさんあって、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
お土産もたくさんいただいて、また来年も参加するぞ〜!と今から楽しみです(笑)。

幹事のサラキチさん、ロビンママさん、アズパパさん、本当にありがとうございました。
普段メーリングリストでしかお話しできていなかった皆さんにもお会いできて、とても嬉しかったです。
お話しできなかった方や、お写真も撮れなかった皆様、またお会いしましたらぜひゆっくりお話しさせてくださいね!










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。噂にし聞いてましたが、凄いイベント
ですね。いつも幽霊メンバーの我が家ですが、
いつかは、参加させていただこうかしら…
 『ホッチくん』もご参加されたとの事。
2週連チャンの東京行きですね。ホッチのおいちゃんの
ガッツに脱帽です。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/12/10 10:42
土曜日はお疲れ様でした!!

初めて参加しましたけど本当に楽しかったですね♪
ビンゴで早々にジョシュアパパさんが前に出てて嫁とスゲェスゲェと騒いでましたwww

ロアジスさんに行ったんですね!
自分達もパーティー前に行きたかったのですが
駐車場探しのせいで行けなかったので羨ましいです
11時前には自由が丘に着いてたのに・・・(´・ω・`)
ポポさんも電車乗る練習しなくちゃです。。

今回は席が遠くてあまりお話し出来ませんでしたけど
また遊んで下さい〜!!!
クニイ(ポポ)
2012/12/10 11:42
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん

こんにちは!
とても楽しいイベントでしたよ。
皆さんとても気さくで、ずっとお話ししていました。
シニアワンちゃんもたくさんいたのですが、元気な姿を見てるととても励みになります。

ホッチくんのオイチャンはすごいですよ〜。
愛知がとても近く感じちゃいます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/10 13:15
クニイ(ポポ)さん、

こんにちは!
土曜日はありがとうございました!
あんなに早くビンゴするなんて、奇跡でしたよ〜。

ロアジスさん、お店も綺麗でとてもよかったですよ。
いろいろ買っちゃいました(笑)
電車だと、ある程度時間が計算できますもんね。

またお会いできたらいっぱい遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/10 13:19
パーティー、いかがでしたか?
あっという間の3時間半でしたね。
シニア組から若者組まで個性豊かなわんずに飼い主。
いろんなお話が聞けて楽しいですよね。
幹事さんの人柄が出る毎年趣向を凝らした演出がいつも楽しみなんです。
幹事から解放された優家はやっとのんびり飲むことができました。
またお会いできることを楽しみに。
のり母さん
2012/12/11 08:31
のり母さん、

こんにちは!
ホント、あっという間の3時間半でしたね。
初めて参加しましたが、とても楽しませていただきました。

普段お会いするお友だちはワンコの年が近い方が多いのですが、シニア組の方々とお話しすると、参考になることも多くとても勉強になりました。
また来年も参加しよう!と思いました。
串カツ屋さんも行きたいなぁと思ってますので、ぜひお付き合いいただければと思います。
ジョシュアが大好きなキャサリンさんにもよろしくお伝えくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/11 12:24
先日はお疲れ様でした!
ギロッポンも楽しかったみたいでなによりです♪
それにしてもすごい体力ですね!
私達は家に帰ってバタンキューでしたよ(笑
早く行ってロアジスに行こうかなんて言ってたのに
まんまと遅刻してしまいました・・・
もう少しお話したかったです。
串カツも是非行きましょうね〜!
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Coeli*
2012/12/12 12:24
Coeli*さん、

こんにちは!
先日はありがとうございました。
ギロッポン、小規模ですが結構たくさんの人が来てました。
でも寒かった〜。

ロアジスさん、大人気ですね。
フードやトリーツだけでなく、いろんなものが売ってました。お店が入っている一角はとてもおしゃれな雰囲気でした。

串カツ、ぜひぜひ優家の皆様と一緒に行きましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/13 11:04
ジョシュアパパ様、たくさんのお写真乗せていただき楽しませていただきました。ありがとうございます。
レバークッキー少ししかなかったけど、おいしかったかな。
来年は我が家が幹事です。
がんばりますので是非にご参加ください。
これからもよろしくお願いします。
ノエルママ
2012/12/13 23:42
ノエルママさん、

こんにちは!
皆さんお顔を隠してしまうのがとても残念なぐらい、楽しそうな表情をされてましたよ〜。いつもながら、もっと腕を磨かなければと思っちゃうような写真ばかりですが、楽しんでいただけたようで何よりです。
外ではあまり食べ物に執着しないジョシュアが、必死になってクッキーを平らげてましたよ。すごくおいしいのだと思います。
いつもながら、ご馳走様でした。

来年も参加させていただきますので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/14 12:31
昨年の川遊び以来ですが変わらぬパパさまの笑顔。
癒されました。ありがとうございます♪
あの川から30分ほどのところに引っ越しました。
暑くなったら遊びにいらしてくださいませ。
BBQでもしましょう!
忘年会ではカートで身動き取れなかったところ
お声かけ頂きありがとうございました。
また是非いっしょに遊んでくださいね。
3頭になったのでまたお世話して頂いちゃうかもですが(汗)
まみこ&でびるず
2012/12/14 16:32
まみこ&でびるずさん、

こんばんは!
あのきれいな川のお近くに住んでらっしゃるなんて、素敵ですね〜。泳ぐのが大好きなてぃだくんは大喜びじゃないですか?1年半も前だなんて思えないぐらいの楽しい思い出です。ぜひまた行きたいなぁ〜。
なこちゃん、ジュジュちゃん、てぃだくんのお世話なら、喜んでさせていただきますよ〜(笑)
またお会いしましたら、遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/14 18:37
【後編】NFTクラブ 2012年 X'MAS Party & ノーフォークテリア大忘年会 @自由が丘 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる