ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好評の囚人服

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(日)、今日も3-2-WAN!で遊んできました。

ちょうど我が家が到着する時に、入れ違いになったマイルドくんご一家と、パールくんルビーくんご一家。
マイルドくんご一家はホントに久しぶり〜。
画像

画像


サンダーくん、ラッシュくん、ロンくんと男だらけの井戸端会議。
画像


ロンパパさんとは何をひそひそ話してるのかな?
画像


大好きなさぶくん、たまくんのパパさんにもやっぱり甘えて。
画像

ジョシュア嬉しいね〜。

るかくんとママ、感動のご対面〜。
画像


くぅちゃんも元気にいっぱい遊んでたね。
画像


ビション・フリーゼのこたろうくん。ジョシュアのこと好きになっちゃったかな(笑)?
画像


しかし、このKimilyさんのつなぎの洋服。
囚人服とか言われたけど(笑)好評だったなぁ。

次郎くんはさぶくん、たまくんにモテモテ。ルカくんも仲間入り。
画像


笑顔の似合う次郎くん、トルテちゃんのママさんに甘えちゃいます〜
画像


寒いのに、アイスのデザート。
オーナーさん手作りのリンゴの赤ワイン煮です。
画像

おいしかった〜。

寒くなってきたので、焚火のサービス。
画像

これが意外に暖かいんですよ〜。

チョロくんとも会えたし、久しぶりに遊べたワンちゃんがたくさんいて楽しかったね。



今日はジョシュア、スリングで移動です。
画像


バスの中ではこんな感じ。
画像

ジョシュアは熟睡中…

お家に帰って今日は(も?)タコ焼き。
味付はなし、具もなしでジョシュアにもおすそわけ。
画像


おいしかった?
あっという間にペロリだったねぇ。


今週もいっぱい遊んだなぁ。
来週はお楽しみのイベントもあるし、いろいろ楽しみだね。






NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
大好評の囚人服 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる