ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年もたくさんお世話になりました

<<   作成日時 : 2012/12/31 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012年ももう終わり。

毎月の思い出を並べてみると…

【1月
画像

こちらはゆめ牧場での一こま。
いろんな動物と触れ合えたり、広〜いドッグランもあったり楽しいところだね。

【2月
画像

ワフを初体験。
大きなプールがすっかりお気に入りになったね。
来年もいっぱい行けるといいなぁ。

【3月
画像

那須旅行でのピュアコテージさんのラン。
雪遊び楽しかったね。
来年も雪遊びできるかな?

【4月
画像

テリア展も行ったねぇ。
4月は胃炎で初めて入院。びっくりしたけど元気になって良かったね。

【5月
画像

初めて行った横浜。
ペット博も楽しかったねぇ。
柏の水道が止まったりもしたなぁ。

【6月
画像

大好きな次郎兄ちゃん。
梅雨であまりお出かけできずに、近場でたくさん遊んだね。

【7月
画像

2才のお誕生日はワフでお祝い。
いっぱい泳いでいいお誕生日になったね。
いつまでも元気でいてほしいなぁ。

【8月
画像

インターペットでmiliさんに撮ってもらいました。
早起きして1番に並んだ甲斐があったね。

【9月
画像

「みんなで泳ごう会」でのタムくんの見事な泳ぎ。
みんなで楽しく遊んだね。また行こうね。

【10月
画像

軽井沢旅行での白糸の滝。
楽しかったねぇ。もうずっと前の出来事みたい。

【11月
画像

川越散策。今度は人が空いてる時にゆっくり行ってみたい。
ムク店長にまた甘えに行こうね。

【12月
画像

NFTクラブのX'masパーティー。
たくさんのお友だちに会えて、楽しかったなぁ。
12月はイベント盛りだくさん。
パーティーにNFフェスに東京インター。
4週連続東京に来られたホッチくんといっぱい遊びました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年もたくさんのお友だちに遊んでいただいてジョシュアは幸せ者です。
本当にありがとうございました。
2013年もよろしくお願いいたします。

2013年が皆様にとって良い1年になりますように。

                              ジョシュア一家








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆめ牧場の空、とっても綺麗です☆
お誕生日のジョシュアくん、笑顔が可愛いなぁ
さすがマメにおでかけされているジョシュア家、本当に充実した1年間でしたね〜!

今年は何度かお会いできて嬉しかったです!
来年もまたリロと遊んでくださいね♪
幸せいっぱいの楽しい1年になりますように♡
リロママ
2012/12/31 02:39
1年の振り返り良いですね〜

ジョシュアくんがたくさん愛されていることがわかります。

よいお年をお迎えください。
お地蔵
2012/12/31 13:39
ジョシュアくん、今年も楽しい1年だったね〜。
ホッチもオイチャンも、
12月になってからだけどジョシュアくんにたくさん会えたので、
楽しい年になりました〜。
来年は、もっとたくさん遊ぼうね〜。
ホッチはガサツな年下ワンコだけど、
たまにはチューもしてやってね〜。
オイチャンへのペロペロは、
もうちょっと穏やかでもいいかな〜。

パパ・ママもお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
ホッチのオイチャン
2012/12/31 14:01
リロママさん、

こんにちは!
振り返ってて自分たちでもびっくりするぐらいお出かけしてました(笑)。来年も頑張ってたくさんお出かけできるよう、体力つけなきゃ。
横浜方面にもまた行きたいので、また遊んでくださいね!

2013年がリロくんご一家にとって良い年になりますように。
飼い主
2012/12/31 16:33
お地蔵さん、

こんにちは!
年々ジョシュアと離れられなくなり、どこでも連れて行くようになってます(笑)。
来年もあずきちゃんの可愛いブログ楽しみにしています!
良いお年をお迎えください!
飼い主
2012/12/31 16:35
ホッチのオイチャンさん、

こんにちは!
12月は毎週のように遊べてとても楽しかったです。
来年もたくさん遊びましょうね!

最近ジョシュアは少し生意気になって来てるので、ホッチくん、どんどん絡んでやってください。オイちゃんへのペロペロは…抑えられるかなぁ(笑)。

今年もたくさんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!
飼い主
2012/12/31 16:38
可愛いお顔が並びましたね〜ヽ(^o^)丿
ジョシュアパパ&ママはお元気お元気♪♪♪
でっ、春には筑波山に登ってくださいよ〜!
うちが登れたんだから大丈夫ですよ(^_-)

来年は一緒に遊べる事を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください・・・。
ちぇるぴー
2012/12/31 17:09
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
春の筑波山か〜。綺麗だろうなぁ。
これはチャレンジするしかないですよね!
頑張りますよ〜!!!

来年はいっしょに遊びましょうね!
2013年がちぇるぴーさんご一家にとって良い年になりますように!
飼い主
2012/12/31 20:23
東京インターの時はバタバタしていてあまり話せないですみませんでした。

シャイニーの初戦だったので飼い主の方がバタバタしてしまってました!(笑)

年明けの千葉インターには久しぶりにラッシュも出陳しますので時間が有りましたら応援に来て下さいね!

普段のラッシュからは想像出来ない凛々しいラッシュも見てあげて下さい!(笑)

本当に今年もありがとうございました!

来年もジョシュアもうちの犬達も元気に楽しく生活出来ます様にテ
サンダー父
2012/12/31 23:20
1年間、楽しいことが盛りだくさんでしたね〜〜〜!!
今年もきっと、もっともっと楽しいことがたくさんですね♪
今年もよろしくお願いします。
ゆうこ
2013/01/01 00:20
サンダーの父さん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ゆっくりお話しできず失礼しました。
ジョシュアはラッくんやサンくんに会えて喜んでましたよ(笑)

2013年もラッくん、シャイニーちゃんをはじめ、サンダーの父さんご一家にとって楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いします!
飼い主
2013/01/01 13:02
ゆうこさん、

あけましておめでとうございます!
昨年はコタくん、もなたんにも会えていい1年になりました。
今年もたくさんお出かけして楽しい1年にしたいと思いま〜す。

今年もよろしくお願いします!
飼い主
2013/01/01 13:03
2012年もたくさんお世話になりました ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる