ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 〆は3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/11/26 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

そして、25日(日)。
3連休の締めは3-2-WAN!で遊んできました。

しかし、今日はパパ一人だったので写真も少なめ。
しかも時間も遅く薄暗くなってきたので、ブレブレ。

と言い訳を最初にしておいて(笑)
久しぶりにサンダーくんと遊べました。
画像

相変わらずジョシュアは甘えまくりで…。
今日はいっぱいボール遊びもしてもらいましたよ。

サンダーくん、いつもたくさん遊んでもらってありがとうね。
画像


タムくんにも会えたよ。
画像

タムママさんにも甘えながら、しっかり次郎くんを狙ってます。
次郎くんも久しぶりだったからねぇ。

ジョシュアは寝転がってタムくんを誘い、いつもの熱烈チューをしてました。
画像


こちらはアヒル口のルビーくん。
画像

う〜ん、すごく似合ってる。

パールくんも可愛いなぁ。
画像


ナルくん・ルカくんも遊びにきたけどルカくんのお写真が撮れず…。
画像

せっかく始めて会えたのに〜。

さぶくん、たまくんが来た頃にはもう暗かった・・・。
でも、久しぶりに遊べて楽しかった。

遊びっぱなしの3連休。
寒くなってきたけど、これから年末向けてまだまだイベント盛りだくさん。
体力もつかな(笑)








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめて読ませていただきました〜^^
連休はわらわら三昧だったみたいですね^^
うらやましーーー(笑)
いつかはノーフォークーミュージアムや
ノーフォークフェスティバルに行ってみたいな〜
両方だと毎週出かけなきゃならないけど(苦笑)
アポまま
2012/11/26 15:36
アポママさん、

こんばんは!
3連休、お友達とたくさん遊んで、満喫しちゃいました。3-2-WAN!では、待ち合わせしなくてもノーフォークに会えるんですよ〜。
アポママさんがミュージアムやフェスティバルに来られるなら、大騒ぎになっちゃいますよ〜(笑)みんなで大挙して押し寄せちゃいますからね(爆)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/26 23:16
3連休最後の日にジョシュアくんに会えてよかった〜(^^)
遊んでくれてありがとうです。
ママさん、お休みでちょっと残念^^;

↓そうか公園お散歩〜レイクタウン、いいいですね〜
あのミートボール屋さんが変わるんですね!
やったー!!!
さっそく行かなきゃ!
情報、ありがとうございま〜す♪
タムママ
2012/11/27 23:10
タムママさん、

こんばんは!
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます!
今度はままとも遊んでくださいね(笑)

レイクタウンは今までもいいところだったのですが、ワンコ連れだと食事はテラス席しかなかったんですよね。
でも、デプトカフェができると、食事も室内でできるようになるし、言うこと無しですね!
ぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/27 23:50
先日のノーフォークミュージアムでは声をかけて頂きありがとうごさいました。
お会いできて嬉しかったです。

その後ジョシュアくんの調子はいかがですか?
以前から気になってた前足と背中の状態が診れて、触れてホッとしました。
3-2-WAN、一度は遊びに連れて行きたいです。
是非こちらのランにも遊びにいらしてください。
次回は遊んだ後のケアーもお教えしますね。
まゆみん
2012/11/29 21:57
まゆみんさん、

おはようございます!
先日は久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
たくさんマッサージまでしていただいたのに、ビッツちゃん、ティムくんのお写真がとれていなくって…(T_T)

その後、ジョシュアは調子よく遊んでいます。
ジョシュアの体をよく触るようになりましたよ。
3-2-WAN!もぜひ一度いらしてくださいね。ランも目が行きとどく広さだし、ゆっくり過ごせますよ。
そして、ぜひ遊んだ後のケアーも教えてくださいね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/30 09:29
久しぶりで〜す。
二子玉川で、コム家に会ったのね!
コム君、可愛いセーター着てたでしょう。ジョシュア君と同じ、ドギーで購入したのだよ。
羨ましいから、我が家も赤と白でお願いしたんだ。
コム君と10月に一緒にお祝いしたの、とっても優しいパパ・ママさまでしょう。
サンダー君と遊んだんだね!
15日・16日にまたドギーに行きます。
東京インターで、ジョシュア家・サンダー家会いたいです。
皆さまは、ノーフォークフェスティバルやノーフォーククラブ忘年会でお忙しい日々かな?
ラン・ココア・クロズのママ
2012/11/30 12:18
先日は、うちの男子どもwと仲良く遊んでいただいてありがとうございました。
サンダーも父も楽しんで帰ってきました。
また、素敵ないただき物をありがとうございます。
もったいないので、飾っておくことにしました♪
寒くなって、わたしはランに行く機会が少ないですが、
またどこかでお会いできたらなぁと思います。

クロズママさん。
お久ぶりです^^
東京インター、遊びに行きますよぉ。
お会いできるのを楽しみにしています♪
勝利の女神
2012/11/30 15:16
ラン・ココア・クロズのママさん、

こんばんは!
お久しぶりで〜す。

そうなんです、コムくんのユニオンジャックのセーター可愛いなぁと思ってたんですよ〜。なるほど、ドギーさんに行けば買えるんですね(笑)
コムくんパパさん、ママさんとても優しい方でした。私がコムくんのお名前に反応してしまい、舞い上がって話しかけちゃったのですが、優しくお相手してくださいました(笑)。

サンダーくんとジョシュアは相変わらず、とっても仲良し。サンダーくんもジョシュアの甘えに耐えるだけでなく、一緒になってはしゃいでくれるんですよ〜。

確かにこの季節、イベント続きで大忙しですが、東京インターには行こうと思ってました。皆さんは23日に行かれるのかなぁ。ナンパな我が家はお買い物目当てですが、お会いできましたら是非遊んでください!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/01 01:14
勝利の女神さん、

こんばんは!
先日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました!サンダーくんも喜んでましたか?(笑)ジョシュアと一緒になってはしゃいでくれて、見ていて楽しかったです。

いつもいただいてばかりだったので、ようやくプレゼントできて、私たちも嬉しかったです。ブログでも紹介していただいてありがとうございました。

東京インター、私たちもお邪魔するつもりです。お会いできましたら、ぜひ遊んでくださいね〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/12/01 01:19
〆は3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる