ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS そうか公園

<<   作成日時 : 2012/11/25 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ラチェットのりさんが先日開拓されていた、草加公園。
我が家がよく行くレイクタウンからは「ジョシュア家なら余裕で歩ける距離だよ」と
教えていただいたので、早速24日(土)に行ってきました。

歩道が広くて歩きやすい〜。
画像

国道沿いはこんな風景。
画像


もう冬ですね。
画像


レイクタウンから2km弱。確かに余裕で歩ける距離だわ。
画像


土の感触も楽しめてジョシュアも楽しそう。
画像


なんだこの鳥っぽいものは。
画像


近づいてみると…
画像

画像

なんとニワトリ!!
どこから来たんだろう…。
近所らしい方々は何事もないように通り過ぎるからいつもいるのかなぁ。

落ち葉のカシャカシャ音が大好きなジョシュアも気に入ったみたい。
画像


張り切って、走り回ってました。
画像


橋もあったり
画像


ステージもあったり
画像


とってもいい公園でした。
画像

今度はドッグランであそぼうね。

その後、レイクタウンに移動すると、今年もツリーのイルミネーションが出てました。
画像


これも毎年恒例かな。
画像


それより何よりうれしいニュース。
我が家は勝手に「パパサン」と呼んでいた資生堂パーラーのミートボールのお店「8・8・3 S&Co. 」が閉店になり、その後に出来るお店がなんと、ドッグデプトのカフェ
画像


草加公園→レイクタウン→DOG DEPTカフェが定番になりそう。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです
class=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした〜

早速、偵察とはお見事!
やっぱり余裕の距離でしたか。加えて歩道も広いとは良いお散歩、ラン、お買い物のコースになりそうですね。

それとあの毒々しいミートボールのお店がデプトカフェになるとはビッグニュースですね。
良い情報をありがとうございます。

今度は一緒にランで遊びましょうね!
ラチェットのり
2012/11/26 16:46
ラチェットのりさん、

こんばんは!
さっそく偵察に行ってきましたよ〜。
教えていただいたとおり、あっという間についちゃった気分です。一回のお出かけでいろいろと楽しめるいいコースになりそうです。
デプトカフェ、ビッグニュースでしょ!!
でも、ワンチャン連れの方が多いから、競争率高くなりそう(笑)

また、ランで遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/26 23:12
そうか公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる