ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっさびさの手賀沼散歩

<<   作成日時 : 2012/11/10 23:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は雨の予報
散歩に行けなさそうなので、今日はひっさしぶりに手賀沼でたくさん歩いてきました。

とってもいいお天気で気持ちよかったね。
画像


ちょっと風が強かったけど。
画像


もうすっかり秋の景色でしたよ。
画像


散歩道にこういう台がたくさんあるんですが、なぜか登りたがるジョシュア。
画像


高い所が好きなんだねぇ。
画像


ニャー!
画像


気持ちよさそう。
画像


見晴らし台で休憩しよう。
画像


広がる田園風景。
画像


ご近所のお散歩友だちクッキーくんとも会ったよ〜。
画像


お花もたくさん咲いていましたよ。
画像

画像

画像

画像


とお花ばかり見てると、ジョシュアを待たせたみたいで…。
画像


はいはいどんどん歩きましょう。
みちのえき「しょうなん」で休憩です。
画像


飼い主が(笑)
画像


ジョシュアは水分補給をしっかりしました。
画像


まだまだ行くよ。
画像


折り返し地点は蓮が綺麗なところなんですが、今の季節はさみしい感じ。
画像


楽しそうな集まりに勝手に参加(笑)
画像


カマキリ、両鎌を振り上げて思いっきり威嚇しています。
画像


遊んでもらえないねぇ。
画像


ネコちゃんも遊んでくれないねぇ。
画像


すき間LOVEなジョシュア。
画像


穴LOVEなジョシュア。
画像


いっぱい遊んで楽しかったね。
飼い主2名は日焼けしちゃったけど…。

今日も10kmぐらい歩いたなぁ。
たくさん歩いたジョシュアへのご褒美。
画像

飼い主の晩ご飯の餃子の中身をハンバーグ風に。

明日は雨が降らなかったら少しだけ散歩しようね。











NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホッチも、カマキリと遭遇したことありま〜す。
やっぱり鎌を振り上げて威嚇するカマキリに、
「食べれるもの?」って鼻を極限まで近づけていくので・・・・・・
飼い主としてはハラハラしちゃいました。
(ワタシ、カマキリ、こわい、です)

楽しそうな集まりに勝手に参加しようとするのは、
ノーフォークの習性なんですかね〜。
ホッチはドッグランとかへ行くと、
すぐに飼い主を見捨てて
他の家族と一家団欒してま〜す。
ホッチのオイチャン
2012/11/11 16:45
すご〜い!
相変わらず良く歩きますね。

うちも一度だけ手賀沼半周しましたけど。。
もう二度と手賀沼行きましょうってな話にはなりません。。。

家からずっと歩きで全行程完歩ですか?
ラチェットのり
2012/11/11 18:58
ホッチのオイチャンさん、

おはようございます!
うちの飼い主2名も虫と名がつけばダメなので、ビビりながら写真撮ってましたよ。

ホッチくんもランでは飼い主さんほったらかしですか!ジョシュアもそうで、リードを放すと、勝手に一人で遊びに行きます。ちょっと寂しいです…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/12 05:08
ラチェットのりさん、

おはようございます!
手賀沼をゆっくり歩いて気持ちがいいのは、春と秋のほんの短い間しかありません。日差しや風を遮るものがないから、夏や冬はさすがに歩けません…。

家からふるさと公園までは自転車で行って、後は沼沿いをのんびりとしたペースで歩いています。休憩も多いですが(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/12 05:16
ジョシュアくんは高い所が好きなんですね
相変わらず、みんなにフレンドリーなところが羨ましいです。
Andyなんか、せっかく「おいで!」と手を出して下さった方を完ぺきに無視することがあって、飼い主はただただ平謝りです。

すき間LOVE穴LOVEなジョシュアくん、可愛すぎる〜
Andy母
2012/11/13 18:03
千葉でもう紅葉しているのですね!!
イチョウが黄色くなるのは、なんだかんだいって12月だと思っていました。
うちのモミジもまだ端っこがほんの少し赤くなってきたくらいで、まだまだ緑です;;

ジョシュアくんも高いところ好きなんですね!
ジョジョも歩道橋登るのが早いです(笑)

それにしても、外で食べるソフトクリームってなんでおいしいんでしょうね〜〜♪
(家で食べたことはありませんが、、、)
Sabine
2012/11/13 19:10
Andy母さん、

こんばんは!
煙と何とかは高いところが好きって言いますからねぇ
ジョシュアもパピーのころに比べると、ずいぶんあっさりした性格になりましたよ。すれちがうワンちゃんもたまにスルーするようになりましたし…。

すき間LOVE、穴LOVEはいいのですが、散歩中、他人様のお家を覗くのだけはやめてほしいです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/11/13 19:37
Sabineさん、

こんばんは!
柏は東京よりもちょっと気温が低いんですよね〜。
でも、銀杏が完全に黄色くなるのはもう少しかな。

家の中の階段は登ると怒られるので登りませんが、外で階段を見ると、うっぷんを晴らすように駆け上がっていきます(笑)

散歩中や、お出かけの時に見かけると、ついついソフトクリーム食べちゃいますよね〜。

いつもありがとうございます。
飼い主
2012/11/13 19:47
ひっさびさの手賀沼散歩 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる