ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉ドッグラン

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

27日(土)は柏の葉ドッグランで思いっきり遊んできました。
この日はジャックくん&ジェスくんが来られると聞いていたのでいっしょに遊んできました〜。

ジャック兄さん
画像

もう、人懐っこくって可愛いんですよ〜。
何度もペロペロしてもらっちゃいました。

そして、ジェスくん。
画像

大好きなおもちゃで、いっぱい遊んだねぇ。
ママさんのそばを離れないのが、すごく羨ましかった〜。

ジャックくんとジェスくんはとっても仲良し。
画像

ジェスくんがおもちゃで遊んでる間、ジャック兄さん待ってるんですよ。
その姿がすっごく微笑ましくって。

ジャックくんも
画像


ジェスくんもとっても楽しそう。
画像


そんな仲良し兄弟に、ジョシュアも仲間入り。
画像


ジェスくんの遊んでるおもちゃが欲しくてジョシュア大接近。
画像


同じランで遊んでるのに、なかなか会えなかったジャックくんとジェスくん。
やっとお会いできて、うれしかった〜。
また遊んでくださいね〜!

リンジーちゃんも遊びに来ましたよ〜。
画像

画像


後ろ姿が何とも言えないぐらい可愛い。
画像


大好きなリンジーちゃんのママさんに短い足で目いっぱい甘えるジョシュア。
画像


お名前聞きそびれちゃいましたが、イングリッシュ・コッカー・スパニエルちゃん。
画像

とってもおしゃれで可愛かったなぁ〜。

タムくんも遊びに来たじょ〜。
画像

この日は二人とも赤いTシャツ。
兄弟みたいでしたね〜。

並ぶと、なんだか可愛いじょ〜。
画像


たくさん遊んで、お家に帰るとぐっすり。
画像




ハロウィンの仮装写真は次の記事でもうすぐアップします〜。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は本当にありがとうございました〜♪
すごく楽しくていまだに思い出すだけで興奮しちゃいます(笑)
たぶん・・・うちの2ワンよりもこの日は私のほうが楽しんでいたかもしれません(^-^;A)

また、機会がありましたら遊んでください!!
ジャック&ジェスママ
2012/10/29 00:15
ジャック&ジェスママさん、

こんにちは!
やっとお会いでいて、たくさん遊んで、私たちもとても嬉しかったですよ!うちも付き合いの悪いジョシュアよりも飼い主の方が興奮してましたから…。

こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/29 12:37
この間はまたまた会えてうれしかったです〜♪
おまけにお揃い赤Tシャツがかわいかったわ〜(^^)
リンジーちゃん、とっても大人しくていいこですね〜
とってもかわいいです(^^)

ジョシュアくん!また遊んでね!!
タムママ
2012/10/29 19:13
タムママさん、

こんばんは!
この間はありがとうございました!
お揃いのTシャツビックリしましたね!
でも並んで走る姿、すっごく可愛かったです。
リンジーちゃん、可愛いでしょ〜。
お散歩でもランでも遊べて、私たち幸せ者です。

また遊びましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/29 22:35
柏の葉ドッグラン ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる