ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

【お知らせ】
柏駅からあみプレミアムアウトレット直通バスは2012年11月25日(日)をもって運休となりました。
オープン時からの期間限定の臨時運行だったようです。



今週は土曜日に阿見に、日曜日は柏の葉公園に遊びに行ってきました。
どちらも暑い季節は行きにくいので久しぶり。

あみプレミアムアウトレットまでは柏駅前から直通バスが出ています。
聞いてみると、ケースかキャリー・バッグに入っていればワンちゃんもOKということで、この日はバスで行ってきました。

涼しくなってきたので、洗濯ネットではなく、リュックです。
画像


きれいに晴れ渡った空。涼しいからワンちゃんもたくさん遊びに来てました。
画像


ジョシュアもニッコニコでお散歩。
画像


ハロウィンの飾りもあちこちにありました。
早い時間に到着するので、人も空いてて写真が撮りやすい〜。
画像

画像


ちょっとまぶしかったかな?
画像


ちなみに帽子は去年の使い回しの自前の帽子。
画像


飼い主のお昼ご飯の間、ジョシュアはテーブル下で待機。
画像


きれいな背景に似合わない渋い顔(笑)
画像


気持ちよかったぞ〜。
画像


この日使ったバスは、柏駅⇔柏の葉キャンパス駅⇔あみプレミアムアウトレットのコースなので、帰りは柏の葉で降りてみました。
すると空にはこんな雲が。
画像

きれいにスリットが入ってました。

JOKERのテラスで遊ぶのも久しぶり。、
画像

画像

暑い夏は公園で遊べないし、プラッキングもお店変えちゃったからあまり行くことないんですよね。

JOKER'S DININGも久しぶりだったねぇ。
画像


ジョシュアは料理が来るまで、変な体勢でふてくされてます。
画像


はいお待たせ〜。ハロウィンプレート。
画像


おいしいね
画像

画像




今日15日(日)はゴンちゃんに会いました。
画像

首をかしげたゴンちゃん、可愛い〜。

そして、久しぶりに柏の葉公園に行ってきました。
柏の葉公園が大好きなジョシュア、ここに来ると張り切ります。
画像


すっかり秋の雰囲気だね。
画像


しかし、この日は雨が降ったりやんだり。
雨宿りの間、赤ちゃんとの交流。
画像

初めてワンちゃんを間近で見たようですが、ニコニコ笑ってジョシュアと遊んでくれました。

公園では柏の葉公園オータムフェスタが開催されていました。
画像

出店やフリーマーケット、野外コンサートなどイベント盛りだくさん。

セグウェイの試乗なんてのもやってたけど、並んで乗ってる姿はちょっと不気味。
画像


大きなカボチャも置いてありました。
画像


ドッグランでも楽しそうに遊んでました。
画像


元気があり余って、壁まで登っちゃうジョシュア。
画像


下りる時はソロソロ降りるけどね。
画像


お散歩してると、ベルちゃんに会いましたよ〜。
画像

去年の夏、夕涼みによく行っていたペガサスドッグランでよく遊んでくれたベルちゃんです。
気付かなくってごめんね〜!

ベルちゃんのママさんにおやつをもらって、目が輝くベルちゃんとジョシュア。
画像


可愛いなぁ〜
画像


その後、ららぽーとに行ってちょっとお買い物。
JOKERでバギーを借りてお買い物。
こうやってバギーで歩くのは初めてかな?
画像

画像


しかし今日は雨が降ったりやんだりしたけど、屋台でお昼を食べたり、ランで遊んだり、公園からららぽーとへ移動する時もあまり濡れなかったなぁ。
さすがハレオトコ!











NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです
up-image画像を等倍で表示します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
柏で乗車、柏の葉で下車出来るなんてまさにジョシュア家のためにあるようなバスですね。

阿見はもう少しワンコの入れる施設があるといいですよね。
ドッグデプトでラン付きレストランでもやってくれないかな。。。

ハロウィン帽子持参していくなんてさすがですね。
ラチェットのり
2012/10/15 08:37
ラチェットのりさん、

こんにちは!
そうでしょ、そうでしょ?(笑)
一気に用事が片付いたし、とっても楽でしたよ。

一緒にご飯を食べられるところもほとんどないし、この季節、ワンコ連れでなくても気持ちいいので、テラス席の競争率が高いです。

久しぶりに阿見と柏の葉に行って、たくさん遊んじゃいました。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/15 14:33
柏の葉ドッグランの会員になりたいと思っているけど受講日に行かれなくて。。いつも、いいなとブログよんでいます。阿見アウトレット1度行ったことがあり懐かしい気持ちになりました。
ころんれもんママ
2012/10/17 09:46
ころんれもんママさん、

こんにちは!
講習が月に1回ぐらいしかなくって、それで断念されてる方が結構多いんですよねぇ。
でも、会員になってしまえば利用料は無料だし、小型犬専用ゾーンもあったりして、安心して遊べるんですよ。

阿見はもう少しワンコ連れに優しかったらなぁ、と思うんですけどね。交通の便もいいし、景色もいいから好きなんですけどね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/17 12:58
軽井沢旅行と言い、今回と言い・・・・・・
ジョシュアくんはなかなかの晴れ男なんだね〜。
こんどホッチに、晴れ男になる秘訣を伝授してやってよ〜。
いや、ホッチは雨男じゃないんだけど、
オイチャンがかなりの雨男でね・・・・・・。
あっでも、雲行きがあやしい時
いやがるホッチに無理矢理レインウェアを着せて散歩に出ると、
決まって雨が降らないよな〜。
でも、それは晴れ男じゃないか、やっぱり。
ホッチのオイチャン
2012/10/19 20:52
ホッチのオイチャンさん、

こんばんは!
大きなイベントの日には晴れ率が高いジョシュア、多分すっごい晴れ男なんだと思います。ホッチくんにも晴れ男パワー分けることできるかなぁ(笑)。
秋と春はいい季節なので、晴れ男パワー全開でお出かけをたくさんしたいです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/20 22:23
久しぶりの阿見プレミアムアウトレットと柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる