ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、さぼり癖

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

いやはやすっかりさぼり癖がついてしまってる飼い主♂。
先週末は熱でダウンし、ずーっと寝て過ごしたので、お出かけもなし。
体調管理は大事ですね。
29日(土)は久しぶりに3-2-WAN!に行ってきました。
新メニューのつけ麺も堪能。
画像

だしが効いてておいしかったぁ〜
チャーシューも柔らかくてこれまたおいしい。

日差しが強くて暑かったなぁ。
画像


アメリカン・コッカーのニューちゃん。
画像

9カ月の女の子ですが、私たちにとてもなついてくれてすっごく可愛かったです。

ん?写真がおかしい…。
ピンホールモードになってる…。

ほぼ1ヶ月半ぶりの3-2-WAN!。
久しぶりにたくさんのお友だちに会えて、ジョシュアもいっぱい甘えてました。
(次郎兄さんとはすれちがいだったようで残念…。)
画像



今日30日(日)。ジョシュアはプラッキング。
もうすっかりハッピーベルさんにも慣れて、トリマーさんに思いっきり甘えてきたようです。

先月はジョシュアが外耳炎になったので、耳周りは抜いてもらわなかったのですが、今日はスッキリ抜いてもらいました。
画像


バンダナも巻いてもらって、ご機嫌。
画像




外はちょうど台風のピークかな。
野次馬ジョシュアは外が見たくって、うずうずしてます。

涼しくなったり暑くなったり、まだまだ安定しませんがこのまま涼しくなったらいいのになぁ。
来週はまたまた3連休。
軽井沢リベンジをして、思いっきり遊ぼうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おやま!体調不良ですか。
季節の変わり目は崩しやすいのでご注意下さいね。

ジョシュア君のプラッキング写真のUPありがとうございます。
自己流の自前プラッキング派には参考になります。

来週は軽井沢ですか!
いいなあ!是非早めに街中へ行ってオブセ牛乳のジェラート食べてみてください。
(最近は大人気だそうで夕方だとほとんど売り切れみたいです。)

研究熱心なパパさんですからうちの知らない軽井沢情報が聞けそうで楽しみ!
楽しんで来てくださいね。
ラチェットのり
2012/10/01 10:04
これだけお天気が安定しないと
気をつけてても体調が崩れちゃいますね^^;

プラッキング後のお顔が
すっきりして男前に
軽井沢で遊んだら
モテモテかも〜〜〜
アポまま
2012/10/01 12:03
ラチェットのりさん、

こんばんは!
ちょっと油断すると扁桃腺が腫れて熱が出ちゃうんですよね〜。もうすっかりよくなったのでいい季節を堪能しますよ〜。

本当は4月に行くつもりだったのに、ジョシュアの腸炎でやむなくキャンセル。ラチェットさんと去年一緒に行ってからずっと行きたかったので、とっても楽しみです。
ママがガイドブックとにらめっこしながらパーフェクトスケジュールを作ってくれています(笑)
いいとこ見つけたらまた一緒に行きましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/01 17:38
アポままさん、

こんばんは!
寒くなったり暑くなったり本当に調子崩します。
今日も台風が去って、また暑くなったのでクーラーに頑張ってもらってます。

トリマーさんによってプラッキングの感じも違って面白いですね。軽井沢ずっと行きたかったので、すごく楽しみなんです。お友だちにたくさんあって、いっぱい遊べるといいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/01 17:41
あらーーっジョシュ君、土曜日
32WAN来てたのね!!
ブラッキングで今週もてっきりお休みかと
思って、お出掛け帰りに寄るの止めちゃった
我が家・・・行けば良かったーと後悔したけど
後の祭りですね。

今週末は軽井沢?我が家も今月中旬に
軽井沢にお泊りです♪
参考にさせてもらうので、耳寄りな情報
バンバン発信して下さいね〜!!

あっパパさん、体調はもう大丈夫?
付け足しっぽくってゴメンナサイ(笑)
マイルドママ
2012/10/01 21:14
体調大丈夫ですか?
急に暑くなったり涼しくなったりで体がバテますよね^^;
ママさんもちょっと風邪気味なんて言ってましたが
大丈夫かな?

週末は軽井沢いいですね〜
あちこち行きたくて目移りしますがどうにか絞って
楽しんできてくださいね!!
タムママ
2012/10/01 22:34
マイルドママさん、

こんばんは!
1ヶ月半も3-2-WAN!に行ってなかったので、ホント久しぶりでした。そう思うとマイちゃんとも長い間会ってないですもんねぇ。

季節がよくなってくると、いろんなところにお出かけしたくなりますよね。来週の軽井沢はマイちゃん家のためにも(笑)いろんなところ回ってきますね!

体調のご心配、ありがとうございます。
もうすっかりよくなりましたよ〜!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/01 23:08
タムママさん、

こんばんは!
ママは「パパにうつされた!」と言ってますが、もう二人とも大丈夫ですよ〜!
ご心配ありがとうございます!

行きたいところを地図に書き込んでいくとしるしだらけになっちゃいました(笑)
無理しないようにたくさん遊んできま〜す!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/01 23:10
はじめまして
突然ですが、友人がノーフォークの仔犬を探してます
ジョシュアくんのあまりの可愛さに目を奪われてしまいました
出来ましたらジョシュアくんのお里を教えて頂けないでしょうか
ノーフォークのブリーダーさん少ないので・・・・
よろしくお願いします
プク
2012/10/03 08:03
プクさん、

はじめまして!
ご友人の方、いい仔と出会えるといいですね。

ジョシュアと出会ったのはショッピングセンターに入ってるペットショップでした。血統書でわかったのですが、父犬は福岡の「ドッグハウスすえなが」さんのリトルくんで、母犬は個人の方のワンちゃんでした。
いろいろ知ると、やはりブリーダーさんのところから家族に迎え入れるのがいいと思いました。

とはいえ、おっしゃるようにブリーダーさんは少ないですからね。ぜひいい出会いがありますように。

コメントありがとうございました!
飼い主
2012/10/03 09:42
パパさん、ママさん大丈夫ですか?本当に寒暖の差が激しいので少し疲れてくるとテキメン・・体調を崩しちゃいますよね。。どうぞお大事になさってください。3連休待ってますよジョシュア君は早く遊びに行こうって誘うんじゃないですか^^トリトンもお外に行きたがり、大変です。でもワンと出かけるのって大変だけど楽しさは何倍にもなってくれますよね
れもん
2012/10/04 10:01
体調いかがですかー。
三寒四温もいいとこで、勘弁してほしいと思うくらいの気候です。我家もしかり、風邪ひきが一名・・・
ジョシュアくんは外耳炎だったんですか。
ぎんも体調崩して病院通いしてました。で、家もブログおサボりです。
そして軽井沢、夜の気温低いので気を付けて楽しんできてくださいねー。
ぎんこじママ
2012/10/04 23:42
れもんさん、

こんにちは!
多少咳などは残ってますが、二人とも大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。

週末は天気も問題なさそうで、いっぱい遊べそうです。ジョシュアの喜ぶ顔を見て私たちも楽しんで来たいと思います。

トリトンくんも遊びたい盛りですよね。
いい季節に楽しいお出かけいっぱいしましょう!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/05 10:20
ぎんこじママさん、

こんにちは!
スッキリしないところもありますが、もう大丈夫ですよ〜!ご心配ありがとうございます。
ようやく暑い日もなくなりそうで、気候が安定してくれそうですね。軽井沢は寒そうなので、また風邪ひかないように気をつけなくては…。
銀ちゃん一家もお気を付け下さいね!

一病息災といいますか、ちょくちょく病院にお世話になるジョシュア。すっかり常連です…(笑)。
銀ちゃんの体調はもうよくなりましたか?
いい季節を満喫しましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/10/05 10:29
ジョシュアくん、ひっさしぶり〜。
そういえば、1週間もホテルでお泊まりだったの?
いいなぁ・・・・・・って思ったら、なんだぁお留守番だったんだぁ。
ぼくもね、先月はじめてひとりでお泊まりしたんだけど、
いつも行ってる幼稚園だったからすっごい楽しかったぁ。
でもね、オイチャンが迎えにきてくれて家に帰ったら、
ぜんぜん知らない家だったんだよ〜。
なんかね、ひっこしっていうらしいんだ。
あっそうそう、そのひっこしがなかったら、
ジョシュアくんたちとワフで遊べたんだってぇ。
新しい家になってうれしいけど、
ぼくはワフの方がよかったかな。
また、3-2-WAN!でいっしょに遊べるといいね〜。
ホッチ
2012/10/08 20:43
ホッチくん、

おひさしぶり!こんばんは!
そう、1週間もお留守番…。
まぁ、いつものびょういんでおるすばんだったから、いっぱい遊んでもらってたけどね。

ホッチくん、新しいおうちは慣れた?
そうそう、おひっこしの日がちょうどぼくたちワフで遊んでた日だったんだよね。
オイちゃんも元気になったし、また3-2-WAN!でいっしょに遊べるようにお願いしておいてね!

いつもありがとう!
ジョシュア
2012/10/08 22:26
あぁ、さぼり癖 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる