ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プラッキング

<<   作成日時 : 2012/08/26 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はジョシュアのプラッキング。
ハッピーベル 柏店さんでの2回目のプラッキング。

自転車で出かけましたが、かばんに入ってると暑いかと思い今日はかごに直接乗ってもらいました。
画像

肩掛けリードがちょうどいい長さでシートベルト代りになってます。

仕上がりもすっきりして、きれいになりました。
画像


ジョシュアのトレードマークの黒い頭もはっきり分かります。
画像


可愛いバンダナもプレゼントしてもらいました。
画像


トリマーさんにもすっかり慣れてたくさん遊んでもらったようです。
画像


ご褒美に買ってもらったおもちゃをじーっと眺めるジョシュア
画像


今日買ったおもちゃは
画像

たこ焼き



どうやらプラッキングの悩みは無事解決できたみたい。
早いもので来週末はもう9月。
お楽しみもあったりして楽しい週末を過ごすぞ〜!





NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プラッキング ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる