ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も行ったぞ!インターペット

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年に引き続き、幕張で開催されているインターペットに今年も行ってきました。

海浜幕張の駅からトコトコ歩くと
画像


会場はすぐそこ。
画像


早速お友だちに会えましたよ〜。
ご近所のエアデール・テリアのウォッカくん。
画像

微妙な距離ですが、2人はとっても仲良し。
体は大きくても、すっごく人懐っこくって可愛いんですよ〜。

そしてなんと今日は一般入場の一番乗り!!
画像


一番乗りしたかった理由は、miliさんに写真を撮ってもらうためなんです〜。
可愛いセットがとても素敵で、行列になるのは必至。
なので、早起きして頑張りましたよ〜。
可愛い写真を撮っていただけました。
画像

後日データでも写真が届くので、とっても楽しみ。

無料で写真がとれるように、セットも作ってくださっていたので、そちらでも写真を撮ってきました。
季節感のある、綺麗なセットでした。
画像


会場をぶらぶらしていると、またお友だちに会えました〜!
いつも情報交換させていただいているマイルドくん
画像


相変わらず微妙な距離感ですが、並んでお写真がとれるようになってきました。
画像


ひまわりに囲まれたマイちゃん、綺麗な白いボディーが映えますねぇ。
画像


それに引き換え、うちのジョシュアはすっかり同化しちゃってます…。
画像


やっぱり何か持ってるジョシュア、はじめまして〜!のノーフォークちゃんに出会えましたよ。
10ヶ月のルルくん。
画像

めっちゃ元気で可愛かったなぁ。

そして、小太郎くんにも会えましたよ〜。
画像

ジョシュア、ゆうこさんに思いっきり甘えちゃってます。

柏の葉のお友だち、シュナちゃんとも会いましたよ〜。
画像

暑いとなかなか柏の葉に行かないので、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!

う〜ん、誰だこのおしゃれボーイは?
画像


チェルシーくんに、ディオンくんだ〜
画像

ジョシュアはスキを狙って、パパさんに甘え中。

ちょうどステージはワンマテチャレンジというイベントをやっていたので、チェルシーくんと一緒にジョシュアもがんばってみました。
画像


ちぇるぴーさんをしっかり見つめるチェルシーくん。
画像


伏せた姿勢でボーっと待ってるジョシュア。
画像

2人とも無事1分間「マテ」ができて合格〜
よく頑張りました。
急にお誘いしたのに一緒に参加いただいてありがとうございました!
とってもいい記念になりましたよ〜。

まだまだ見どころがあったので、会場を回っているとぽぽちゃんファミリーが声をかけてくださいました。
画像

3-2-WAN!でお会いして以来だけど、元気でたくさん遊んでくれました〜!
見つけていただいてありがとうございます!

プレゼント欲しさにペットドアのデモンストレーションに協力してきましたよ〜。
画像


ガラスの下の部分はアクリル板になっていて、跨がなくっても出入りできるので
ワンちゃんにも優しいのがセールスポイントだそうです。
画像


まだまだ出会いがありました。
こちらは4カ月のレイモンドくん。
画像

しっかりした顔つきで、すっごく男前。

会場内には撮影スポットがいくつか用意されていたので、ジョシュアもやってみましたよ。
画像


いやぁ、楽しかったわぁ。
趣味の合う新しいお店も見つけられたし、なによりお友だちにもたくさん会えたしとってもいい1日になりました。

で、お買い物してきたものはこちら。
画像

日頃買っているお値段より、感覚的には半分ぐらいのお値段で買うことができました。

左が迷子札、右が缶バッヂですが、
画像

迷子札はドアのデモンストレーションに協力すると無料で作っていただけます。
表がジョシュアの写真で、裏に名前・住所・電話番号を入れてもらってます。
缶バッヂはチェルシーくんと頑張った「ワンマテチャレンジ」の合格の証。

ジョシュアも帰ってきてぐっすり寝てました。
画像


飼い主2名も疲れて甘いものが食べたくなり、柏餅を食べてるとついつい悪戯したくなっちゃいましてね。
画像

なんてったって、ジョシュア一家は柏在住ですから…。


明日はジョシュアのプラッキング。
おいしいものでも食べに行こう〜っと。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はジョシュアちゃんに会えて嬉しかったよぉ〜
やっぱりいつまでも”ちゃん”付けで呼んじゃう愛らしさだわぁフフフッ
わんマテチャレンジは、
ご一緒だったから参加できました!
良い経験ができました♪
ママちゃま、ありがとうです

涼しくなったらお散歩コースも長くなるので
会えるかなぁ〜!
頑張ってジョシュア家方面のコースも
考えようかなぁ♪
ちぇるぴー
2012/08/25 23:57
こんばんは!!
インターペットお疲れ様でした。

先日3-2-WANに行ったんですが、オーナーさんから昨日ジョシュアくんとパパさんが来てたんだよーと聞いて、一日違いにしょんぼり(´・ω・`)だったので、今日お会い出来て嬉しかったです!!

柏餅の葉っぱって、あんな使い方もあるんですね(笑▽笑)
うちも挑戦したいです。。
クニイ(ポポ)
2012/08/26 00:13
ちぇるぴーさん、

おはようございます!
昨日はありがとうございました!
わんマテチャレンジ、いい記念になりましたね。
ママは一人で参加するつもりだったので、ちぇるぴーさん&チェルシーくんがいて、とても心強かったです。

早く涼しくなって、またあちこち散歩に行きたいなぁ。歴史公園もまた行ってみたいし。手賀沼なんかも涼しくなってくるといいですよ〜。
また遊んでくださいね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/26 09:49
クニイ(ポポ)さん、

おはようございます!
昨日はありがとうございました!
イベント(お買い物)楽しめましたか〜?

可愛いポポちゃんに、柏の葉っぱのこんな使い方はダメですよ(笑)!

あちゃ〜、3-2-WAN!1日違いでしたか。
また走り回って、プールに入って遊びましょうね!
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/26 09:57
昨日はやっぱり会えましたね♪
ジョシュア家、一番乗りだったんですね〜
さすが!!! 我が家は待合せに渋滞で遅刻・・・
ちゃんと下調べして有意義に過ごしましたね。

Miliもあの後行ったけど、予約時間が16時!
そんなにいないだろうと断念したのに、結局
17時まで遊んでしまった〜!!

バックマンも購入しましたよ♪
ジョシュア家と色違いの黒です。
教えてくれてありがとうございました〜!!
お陰で横須賀まで行かずに予定より早く手に
入れる事が出来ました♪
マイルドママ
2012/08/26 23:09
マイルドママさん、

こんばんは!
昨日はお会いできてよかったです〜!
マイちゃんと一緒にお写真撮れてよかった。
うちは15時過ぎぐらいまで、めいっぱい遊べました。

Miliさん、やっぱり予約でそんなにすごい時間まで待つんですね!でも、今回のインターペットは結構長時間遊べましたよね。

バックマン、買われたんですね〜!
黒も格好いいだろうなぁ。実際見て納得して買えるのがこういうイベントのいいところですよね。いつかお揃いでお会いできるの楽しみにしてますよ〜。

今日はトリミングだったのですが、例のかき氷屋さんすっごい行列で断念…。暑かったからすっごく食べたかったのに〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/26 23:33
きゃあ〜!!! miliさんにお写真撮ってもらったんですね〜!!! とっても素敵です(〃▽〃)  今度、撮影会があるときは一緒に撮りたいなぁ(*^▽^*)

みんなに会えたのですね〜!
羨ましいです♪
Coeli*
2012/08/28 11:22
Coeli*さん、

こんにちは!
飛行機も無事でよかったですね!

miliさんはCoeli*さんのブログで知ったんですよ。
プロの方に写真を撮ってもらうのは初めてだったのですが、もっと撮ってほしくなっちゃいましたよ〜。(当然ですが…)お家でとるのと全然違いますもんね!
ママがmiliさんのブログをチェックして追っかけになっちゃいそうな勢いです(笑)

会場ではたくさんのお友だちに会えて、楽しかったですよ〜。いろんな発見があるので、次のイベントは何かなぁなんて今から探してます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/08/28 12:50
今年も行ったぞ!インターペット ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる