ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は大忙し

<<   作成日時 : 2012/07/30 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末は暑かった〜!

でも今週末は大忙し

28日(土)は柏まつりに行ってきました。
と、その前に近所のドンキにある水槽で熱帯魚見物。
画像

カラフルな熱帯魚にジョシュア興味津々。

しかし今年も柏まつりは人が溢れかえってました。
画像


ということで、ジョシュアはかばんに入ったまま過ごしました。
青森のリンゴおいしかったなぁ。
画像


金魚もガン見。
画像


みんな楽しそうに踊ってるねぇ。
画像


人が少ないところでカバンから出てみたけど、風が強かったなぁ。
画像


去年の甚平さんも着てみました。
画像


おみこしも格好いいねぇ。
画像


ジョシュアも身を乗り出してしっかり見物。
画像


そして、今日29日(日)はジョシュアのプラッキング。
しかし、これまでずっとお世話になってたトリマーさんが異動になっちゃったので、
今日は新しいトリミングサロンにチャレンジしてみました。
今日お世話になったのはこちら。
画像

ハッピーベル柏店さん

お願いしてトリミングルームも見せていただきました。
画像

道路に面してるので、とっても明るい!

ジョシュアもトリマーさんにくっついていい感じ。
画像


ちゃんとおすわりしておとなしくできてるね。
画像

これならジョシュアも大丈夫そう。
何より家から歩いて行けるぐらいに近いし、来月の予約もしちゃいました。

ジョシュアがプラッキングの間、柏駅周辺でご飯を食べて、こんなもの見つけました。
画像


平面に書かれてるのですが、金魚がとっても立体的。
画像
画像
画像

画像

画像

画像


本物みたいでとっても涼しそう。
画像


プラッキングが終わったジョシュアを迎えに行って、ILIOのスタッフさんのおはなちゃんと遊びました。
画像


おはなちゃんとジョシュア、とても仲良く遊んでました。
画像


おはなちゃん、とっても可愛いんですよ〜。
画像

ねっ!

その後は高島屋さんでお買い物。
かばんに入ってたら、OKですよ。
画像


そごうさんもかばんに入ってればOK。
風鈴の音色って涼しくなりますよね〜
画像


お外はおまつりで賑やかだったけど、あまりにも暑かったので休憩所でクールダウン。
画像


その後、新三郷のららぽーとに用事があったので、行ってきました。
画像


先日お願いしていたかばんを受け取りに行ったんですよねぇ。
画像


JOSHUAのネーム入り。
画像


久しぶりのお里帰りで、また皆さんに可愛がってもらいました〜。
画像


その後、ご飯を食べにレイクタウンに行ってきました。
画像

夕焼けがとっても綺麗。

ジョシュアもたそがれてます。
画像


で、いつも通り、ジョシュアを預けに行こうと思ったら、なんとここでマイルドくん一家と遭遇
二人を預けて、晩ご飯を食べながらゆっくり話しましたよ〜。

お出かけ先の情報交換やしつけなど、いやぁ盛り上がったなぁ。

お腹いっぱいになって、二人を迎えに行って記念撮影。
画像

この二人、だんだん距離が縮まっていて、並んで写真をとれるようになったし、
帰りは仲良く並んで一緒に歩いてたねぇ。
二人とも先を争ってぐいぐい引っ張ってたけど

プラッキング後はこんな感じ。
お家に帰ってから写真を撮ったからすっごく眠たそう。
画像

画像


いろんなところに遊びに行って忙しかったけど、お友だちともばったり遭遇したりして楽しかった〜。
来週は暑かったら泳ぎに行こうね。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りも、おみこしも良いけどジョシュアが1番カッコいいよ!!
れもん
2012/07/30 09:40
お祭り楽しめてよかったですね〜
衣装替えがあるとは!さすがオシャレなジョシュア君
金魚!?本物にしか見えないのですが
平面なのですか??とっても謎です〜!!

とても1日のスケジュールとは思えないくらい
いろんな所へ行かれたのですね〜
さすがアクティブジョシュア家!!

でもどこに行ってもジョシュア君は
皆を癒してるんでしょうね〜
かわいいです〜(*^^*)
すぅ
2012/07/30 12:34
ブログUPしてる〜〜って今朝ビックリ!!
昨日はどうもありがとうございました♪

ジョシュ家と我が家は行動パターンや好みが
似てるのでしょうね〜今回2度目のバッタリ
でしたもんね(笑)きっとこの夏、3回目も
あるんじゃないかなとワクワクしてます!!

ジョシュ君、祭りで衣装チェンジしてる〜!!
オシャレですね♪
JPRESSのバッグもカッコいいし、いつか
ジョシュパパとのトミー親子も期待してますよ!!
マイルドママ
2012/07/30 22:45
れもんさん、

こんばんは!
かっこいいだなんて、ありがとうございます!!!
いつも女の子と思われちゃうので、嬉しいですよ〜!

夏祭りはやっぱり暑いですよね。
もう少し涼しい時間に行けばよかった…。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/30 23:11
すぅさん、

こんばんは!
お祭りは楽しいけど、やっぱり暑かったです(笑)
でも、たくさんの人に撫でてもらって、ジョシュアも楽しそうでした。

この金魚、すごいでしょ!
ついこの間テレビでやってるのを見てすごいなぁ、と思ってたらこんなに近くで見れるなんてビックリでした!
本当はアロハを着て、グアムの人たちと写真を撮りたかったんだけど、なぜか今年はいらっしゃらなかったんですよね〜。
ちょっと残念。
悔しいので甚平さんも着てみました(笑)

1日でいろんな用事を済まそうと思ったら、あっちこっち、ウロウロしちゃうことになり、おかげでお友達にもばったり会って、とっても楽しい休日になりました。

今回はすっきりするようにいっぱい抜いてもらったので、小さい頃のジョシュアに戻ったみたいになっちゃいました。久しぶりにほわほわヘアーになり、触りまくってます(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/30 23:16
マイルドママさん、

こんばんは!
昨日はこちらこそありがとうございました!
たっくさんお話できてとても楽しかったです。

ホント、行動パターンがよく似てるのかよくお会いしますよね(笑)
トミー親子2組が近くにいるなんて、なんだか面白いですね。いつかみんなでトミーで集合ですね(笑)

なによりマイちゃんとジョシュアの距離が確実に縮まってるのがなんとも嬉しいですね。ランで駆け回る日も近いかな?今から楽しみです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/30 23:21
ジョシュアくんは甚平さん、まだまだ着れそうですね〜
粋だね〜って感じでお似合いですよ〜(^^)
お祭り、混んでて暑いけど楽しいですよね♪

新しいプラッキング、よい所でよかったですね!
ジョシュアくんも落ち着いて座ってますね。
すっきりでかわいいですよ〜(^^)
場所的に遊べるしウチも次回は・・・。
タムママ
2012/08/01 14:56
タムママさん、

こんばんは!
この甚平さん、ずーっと着られるように去年少し大きめのを買っておいたんですよ。
来年も来ちゃいますよ(笑)

ハッピーベルさん、いろいろくわしく話を聞いてくれますしよかったですよ。
思い切って抜いてもらったらずいぶんすっきりしました。
暑い季節ですしちょうどいいかなぁ。

柏駅周辺だと3時間あっという間ですよね。
また教えてくださいね!

いつもありがとうございます。
飼い主
2012/08/02 00:02
今週末は大忙し ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる