ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の暇つぶし

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末はお天気が悪く、お出かけできず。

プール大好きジョシュアのために今年はとうとう買っちゃいました。
直径1m弱の小さなものですけどね。
画像


これで毎日プール三昧だね。
画像

あぁ、ホラー顔

一日3時間ほど遊んでるんですよ。
勝手に部屋に来るとビチョビチョになっちゃうので、柵を設置してるのですが、トイレに行きたくなったらクンクンないてアピールし、寒くなったら勝手にプールから出てタオルの上で寝そべって休憩してます。


ママの暇つぶしはジョシュアのおやつ作り。
今日はパンケーキとおかきを作りました。
画像
画像

どちらもジョシュアの大好物。

そしてパパの暇つぶしは…お昼寝

明日はどんなお天気かなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーフォークってお水好きなんですね^^昨日、実家の子をシャンプーしたんですが、大きな洗面器にお湯を張って中に入れたらあんなに動き回る子がじっとして浸かっていたんです(^−^)うちのプードルも水が好きなんで来年あたりうちもプール買っちゃおうかな^^
ジョシュア君用のおやつ良いなぁ〜♪ママはおやつ作りパパの時間つぶし昼寝って微笑ましいです
れもん
2012/07/08 09:45
れもんさん、

こんにちは!
ベビーちゃん、プール好きになるといいなぁ。
プードルも泳ぎが得意な子が多いですもんね。
プールでクールダウンすると、ジョシュアが一気によみがえって元気になり過ぎて困ります(笑)。

雨の休日はいつもこんなのんびりな我が家です。今日は雨も降らないみたいだし、近場にお出かけしようかなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/08 11:27
いいですね!
ミニプール♪
うちも水遊びが好きなんでゲットしようかな〜
なるほど〜このサイズがあったんだ。。。
お地蔵
2012/07/08 13:58
おっと買っちゃいましたか!
Every Day Coolingいいですねえ!
ロンぱぱ&まま
2012/07/08 17:40
お地蔵さん、

こんばんは!
このプール、トップバリューの商品で、1,000円でお釣りが来ましたよ〜。
あずきちゃんも水遊び大好きですもんね。
ぜひぜひプール買ってくださいませ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/08 23:14
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
とうとう買っちゃいましたよ〜。
さすがに、泳ぐほど大きくはないですが(T_T)。水風呂感覚で浸かってますよ。
お家でのクールダウンにはちょうどいい大きさなので、重宝しそうです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/08 23:16
雨の日の暇つぶし ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる