ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ランめぐり

<<   作成日時 : 2012/06/25 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は久しぶりのラン2か所をめぐってきました。

まずは1か所目。
流山のアヴァンテラスに行ってきました。

が、以前と違ってカフェエリアが無くなり、ランにテーブルが置いてあったりして残念。
思いっきり遊べなくなってました。
画像


暑っ
画像


日陰も少なくってずっとハァハァだったね。
画像


こんな状態なので、ほぼ貸切。写真を撮って遊んでました。
画像


柵越しに撮ろうとしましたが…、ジョシュア、近づきすぎ。
画像


おや〜
画像

マイルドくんのママさんじゃあ〜りませんか
ピョンピョン跳んで、ジョシュア猛烈アピール。

今日はお友だちとお買い物の後、こちらに寄られたそうです。

マイルドくんとジョシュア、お〜これまでになく近いぞ〜。
画像


マイルドくんと一緒に来られたポテトくんにココアくん合ってるかな?自信なし…・。
(間違ってたらすみません…)
画像


もう少し広いところに行こうか、と次も久しぶりの柏の葉ドッグランに行きました。

前回と違って、今日は大型犬エリアも体験。
画像


大きな子が大好きなジョシュア嬉しそうに遊んでました。
画像


小型犬エリアではマリちゃんとも仲良くおもちゃで遊んでたね。
画像


で、お決まりの水遊びをして
画像


はい、貧相犬の出来上がり。
画像


涼しくなった頃、なんとタムくんも遊びに来ました〜。
画像

後ろを向きあってますが、今日も熱烈チューは忘れてなかったね。

タムパパさんにはいつもいろいろ教えていただいています。
画像

今日は呼び戻しや「待て」等を教えてもらいました。
ジョシュアもさることながら、飼い主の特訓の方が必要だわ…。

夕方は涼しくってたくさん遊べたなぁ。



そうそう、昨日買ってきたブルーベリーは甘くてとってもおいしいです。
画像


ジョシュアにもあげてみました。
画像

が、食感がダメなのか食べませんでした…。

来週末はジョシュアのプラッキング。
久しぶりに柏の葉公園でも遊びに行こうかなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLですdiv align=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュア君ブルーベリーをのせてじっとできるのすごいな〜。
ジョシュアパパさん、少し前にドッグショーやペット博の記事が書いてあってうれしかったです。ありがとうございます(^o^)丿
ココロ☆とメリアサ
2012/06/25 04:30
広かったドッグランが小さくなってると寂しいですよね〜^^;
なんか行き場を失った見たいで・・・

画面をスクロールしてて、ジョシュアくんの顔ができたとき、ブルーベリーが鼻に見えちゃいました(笑)
そんな位置にあるわけないのに(爆笑)
アポまま
2012/06/25 15:15
ブルーベリー美味しそう♪

芝のランが近所にあって羨ましいです。
ウチの近所は、土の所ばっかりで
汚れるし、あと汚れるし他には汚れるし・・・
汚れるばかりでしたが。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
また、素敵なショットを☆二枚目の暑っって
いい写真♪

いいですね〜、ジョシュアパパさん!羨ましい
タムパパさんにいろいろ教えてもらえるのですね
私もハンドラー目指して、いろいろ教えてもらいたいものです♪
虎太郎パパ
2012/06/25 18:39
ランめぐり、いいですね〜。
でも日陰がないと、これからの季節、辛いですね(>_<)
うちも先日初めてドギーコテージの綺麗な芝のお庭にお邪魔しました!
緑に茶色のノーフォークテリアが良く合ってました(^^)

大型犬の真っ白のワンちゃんは、何犬ですか?
すっごい存在感ですね。

ぴーすけママ
2012/06/25 21:29
昨日は偶然お会い出来て良かったです!
猛アピールしてるワンコがいるなぁと思ったら
ジョシュ君でビックリ!!

あの後ジョシュア家はラン行ったんですね〜
さすがフットワークいいなあ!

私達は本土寺に立寄ろうとしたら閉園近くで
ダメでした・・・いつかリベンジしますよ♪
また、ランで会えるのを楽しみにしてます♪

そうそう、友達トイプー残念ながら逆ですね(笑)
一緒に生まれた兄弟だからソックリなんです。
似てたでしょ〜
マイルドママ
2012/06/25 23:02
こんばんわ!
マイルド君家と遭遇ですか!
ほかのランでお知り合いにあうと
嬉しくなってしまいますよね!

そうそう日曜日に本土寺にいってきたんですけど
ジョシュア君も土曜日にいってたんですね(^.^)
涼しいところでいいですよね♪
ロンぱぱ&まま
2012/06/25 23:22
ココロ☆ちゃんとメリアサさん、

こんばんは!
鼻のせ芸は、一瞬芸なのです…
お風呂上がりのボサボサ頭で頑張ってみました。

ドッグショウやペット博の記事参考になりましたか?今は暑くてイベントが少ないですが、またイベントに行ったらレポートしますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/25 23:55
アポままさん、

こんばんは!
そうなんですよねせっかく探し当てた遊び場が無くなるととてもさみしい気分になりますよね。ここもめったに行かなかったけど、なんだかさみしいです。

最後の写真、ゆっくりスクロールすると鼻に見えますね(笑)
本物の鼻を隠してみると、アライグマにも見えちゃいました。カピバラとかウォンバットとかNFTっていったいなんでしょうね(爆)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/26 00:18
虎太郎パパさん、

こんばんは!
うちの近所は芝のランに恵まれてて、とても贅沢しちゃってます。うちは土のランに行く時はキレンジャーで行きますよ〜。
お外だとジョシュアはいろんな表情見せてくれるので、写真の撮りがいがありますよ〜。

うちは甘々で育てちゃってるので、タムパパさんにはいろいろと教えていただいて気を引き締めてます。
ぜひ一度虎太郎パパさんも教えてもらってくださいね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/26 00:26
ぴーすけママさん、

こんばんは!
ドギーコテージさん、行かれたんですね!綺麗なお庭にノーフォークの茶色がよく映えたでしょう〜。

この白いワンコはホワイトシェパードちゃんですよ。格好よくって、すごく目立ってましたよ!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/26 00:28
マイルドママさん、

こんばんは!
昨日は久しぶりにお会いできて、本当にうれしかったです!
あれっ?白いプードルちゃんが来るぞ、と思ったらマイルドくんで、ビックリ!!
アヴァンテラスはちょっと残念でしたが、ぜひ今度は3-2-WAN!でリベンジしてくださいね!
本土寺残念でしたね。日が長いからもう少し遅くまで開けてくれればいいのにね。
またランで会ったら遊んでくださいね!

ポテトくん、ココアくん、教えてくれてありがとうございます!
直しておきますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/26 00:31
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんわ!
確かに思いがけない場所でお友達に会うと、すごくうれしいですよね!土曜日の本土寺でも、ご近所のお散歩友だちに会ったし、だらしない格好で出かけられなくなっちゃいました(笑)

ロンくんも本土寺いかれたんですね!1日違い、惜しかったなぁ。後でブログ拝見しに行きますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/26 00:33
先日はお会いできてうれしかったです〜
タムも楽しそうでした(^^)
でも小型犬エリアで遊ぶの忘れてたわ!!^^;

アヴァンテラスではジョシュくん暑そうでしたね〜
最近行ってなかったけどそんな風になってたとは・・・

タムもブルーベリー、ペッと出します^^;
食感なのかな?
鼻の上で待てできるんですね〜!そのあとのパクッは?
タムママ
2012/06/29 12:46
ランのはしご、贅沢ですね!
最後の写真、「どれが鼻?どれがブルーベリー?」
って思っちゃいました(笑)
人間的には大粒で色も濃くておいしそうですね〜〜
Sabine
2012/06/30 00:01
タムママさん、

こんばんは!
こちらこそたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!やっぱりタムくんと出会うと熱烈なチューですよね。ジョシュアもとっても嬉しそうでした。

アヴァンテラスはあまり行ってなかったけど(笑)残念ですね。
タムくんもブルーベリーだめなんですね〜。ジョシュアはバナナやトマトもダメなので、やっぱり食感ですかね。グニュグニュしたのが嫌なのかも

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/01 22:28
Sabineさん、

こんばんは!
近くにハシゴできるほどの芝生のランがあるのはやっぱり贅沢なんですね。田舎の特権ですね(笑)
ホント、言われてみるとブルーベリーが花に見えちゃいます〜。みずみずしくって、すごくおいしかったですよ。摘みたても初めて食べましたが、これまたおいしかったです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/07/01 22:32
ランめぐり ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる