ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨…

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨になってしばらく経ちますが、週末しかお出かけできない我が家にとってはつらい季節。
今日はお昼間晴れたので、近くの公園にお散歩に行ってきました。

でも、今日は暑かったなぁ

どろよけのエプロンをしっかりつけて。
画像


公園はやっぱり楽しいねぇ。
画像


砂場はダメだからね。
画像


今日は休憩しながらゆっくりたっぷり歩いたね。
画像


公園にあった水たまり。
画像

お家に帰ってお風呂に入る予定だからまぁいいか。

首のたるみがなんとも言えませんが、アジサイ見物。
でも、アジサイ(特につぼみ)には毒性があるそうなので、食べないように注意しないとね。
画像


アジサイといえば、近所にいろんな色のアジサイが咲いてました。

薄い紫。
画像


薄い水色。
画像


青色も綺麗。
画像


ピンク色かな。
画像


真っ白なものもあって。
画像


いろんな形もあるんですね。
画像


この濃い色が一番好きかな。
画像


お出かけできないけど、楽しいお散歩でした。

あぁ、来週は晴れるといいなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイ綺麗ですよね〜アジサイには毒があるという事、私、最近になって、しかも理科で習ってきた子供から聞いて初めて知ったんですよ・・・先週ドギーコテージ行ってきましたよ。花が沢山咲いていました〜ジョシュア君は暑さ大丈夫?うちはダメダメです。
ころんれもんママ
2012/06/18 10:18
こちらもそろそろ開き始めました^^
満開になるにはまだまだかかるけど
咲くのが楽しみです^^

ジョシュアくん、暑いのに歩きますね〜
ウチはスタミナ不足で休憩を数回入れないと
1時間以上は無理です(泣)

真夏は断固として歩きませんから(笑)
真冬は大丈夫なんですけどね〜(爆笑)
アポまま
2012/06/18 13:30
ころんれもんママさん、

こんばんは!
毒があるのビックリしますよね。
あちこち普通に植わってる花なので、注意しないといけませんね。でも、見てるだけならきれいで、この季節ならではですね。
ドギーコテージさん行かれたんですね!
いいなぁ〜。
ジョシュアも暑さには弱いですよ。
散歩も休憩をはさみながらゆっくり時間をかけてます。この季節はほとんどが夕方以降の散歩です。
まぁ、水さえあれば、自分で勝手にクールダウンして歩いちゃうんですけどネ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/19 20:09
アポままさん、

こんばんは!
北海道も咲き始めたんですね!
アジサイはいろんな種類があって、面白いですよね。

暑い季節になると夜の散歩になりますが、1時間以上歩きますよ。お休みの日はプールがあるランに行って、勝手に体を冷やして延々と遊んでます(笑)
お外に行っていろんなワンちゃんや飼い主さんと会うのが好きみたいで、喜んで出て行きますよ。
お家に帰って、またお風呂プールですけどネ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/19 20:12
梅雨… ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる