ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末

<<   作成日時 : 2012/05/28 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今週もお陰様で楽しい週末を過ごせました。

26日(土)はお気に入りの3-2-WAN!さんに行ってきました。
目的は…
画像

プール開き

この日も震えながら、思いっきり遊んできましたよ〜
画像


シーナくんは泳がないけど、気持ちよくプールに浸かってたねぇ。
画像


水鉄砲で攻撃されるジョシュア。
攻撃してるのはオーナーさん。楽しそうなお顔を見せられないのがとっても残念。
画像


天気がいいからプールで濡れたコートは自然乾燥。
これは3回目の自然乾燥かな(笑)
画像


シーナくんご一家はみんな揃って、ママさんを追いかけます。
ダンクくん、ナッツちゃん、ゴマくん、タンポポちゃん。
画像

みんなと〜っても元気。
ジョシュアとたくさん遊んでくれてありがとうね

さぶくん、たまくんは今日もご機嫌。
画像


くぅちゃんはたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて楽しめたかな?
画像


サンダーくんにはいつも通りたっぷり甘えさせていただき…。
画像


もっとプールで遊ばせてよ…
画像

楽しかったねぇ。

夕食は久しぶりにクゥシ(Khushi)。
画像

アジア料理をたらふくいただきました。
いやぁ、おいしかった。

そして27日(日)は代々木から表参道に出かけてきました。
Toutou Clubさんでお買い物。
画像


看板犬の妹分、ディーナちゃんともたっぷり遊ばせてもらいました。
まだ9カ月のディーナちゃん、可愛いなぁ。
画像


代々木公園は緑も濃くって、もうアチアチ。
画像


事務所にあった看板のシルエットはノーフォークかなぁ。
画像


のいちごにバラの花。赤がとってもきれい。
画像

画像


こんな山道の様な小径もあるんですねぇ。
画像


入りたい!!
画像


いろんなお花がきれいな季節ですね。
画像


バラが見ごろでとっても綺麗でしたよ。
画像


こちらはダックスのお姉さんたちに囲まれてご満悦のジョシュア。
画像

左から、みゅうちゃん、リンゴちゃん、ララちゃん。
合ってるかなぁ?(笑)

お友だちにノーフォークがいらっしゃるとのことで、たくさんお話しして遊んでいただきました

じゃあ…
画像


またね!!
画像

はい、また来ようね。

イベント広場で開催されていたラオスフェアにも行ってみましたが、人がいっぱい。
画像


すいかのスムージーでクールダウンしました。
画像

暑かったもんねぇ。

表参道にこんな物が…
画像

あぁ、ビックリした。

今日の夕飯はジョシュアがおやつでお世話になっているキッチンドッグさんです。
画像


そして、今日も出会えましたよ〜。
なんと、11才のガビくん。
画像

ジョシュアを気に入ってくれたようで、たくさん遊んでくれました。

待ち合わせしていた虎太郎くんも登場〜
画像

みんなでクンクンご挨拶。

飼い主もワンちゃんたちもおいしいものをたくさん食べて大満足。
画像
画像

画像

鶏飯(ジーハン)は初めて食べたけど、おいしかった〜。
あっ、今日もみんな電車だったので、アワアワは忘れませんでしたけどネ
お昼間暑かったから、最高でしたよ!

虎太郎くんもお腹いっぱい。
画像


ジョシュアと仲良くおやすみです。
画像

ジョシュアの鼻が虎太郎くんのオチリに…

虎太郎くん、ジョシュアの真似して横になって寝てみました(笑)
床が冷たくって気持ちいいでしょ?
画像


暖炉の前で仲良く記念撮影。
画像

画像

はい、二人ともお上手。

帰りに駅まで一緒に散歩していると、虎太郎くんがジョシュアのすることをじーっと見ながら真似して歩いてるんですよね。こうやっていろいろ覚えていくのかなぁ。
とてもほのぼのな二人を見れて、楽しかったなぁ。

今日はお付き合いいただいて、ありがとうございました!

楽しい週末も今日で終わり。
明日から仕事頑張るぞ〜









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プールの季節到来ですね。
もう水が恋しーいってくらい日中は暑くなりました。
ぎんも3-2-wanで初プールしたいなあ。

代々木でガビくんと出会ったのですね。
子犬のぎんが初めて代々木に出掛けた時に
出会ったのが優しいガビくんです。
その後何度かお会いできたけど、
最近はお会いできてなかったんです。
久々なのですが相変わらず元気そうでうれしいな。

代々木は毎週なにかしらイベントやってますので、
混雑もするけど楽しいですよね。
来週はぎんのお洋服でお世話になってるdukaさんが
てづくり市に出店されるようですので
出掛けてみようかなと思ってます。

ぎんこじママ
2012/05/28 21:36
ぎんこじママさん、

こんばんは!
こう暑いと水が恋しくなりますよね。3-2-WAN!のプールはあまり大きくないので、練習にはちょうどいいかもしれませんね。

ガビくん、とてもお元気でしたよ。銀ちゃんも会ったことがあるんですね、ブログで拝見しました。これからも元気でいてほしいですよね。とても優しいお兄さんで、ずっと可愛い尻尾を振って遊んでくれましたよ。

代々木のイベントって、なぜか気になりますよね。ついつい調べてしまいます。春のワンコイベントは行けなかったからなぁ。安くていいもの売ってますもんね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/28 22:53
先日はありがとうございました!
突撃隣の晩御飯の如くお邪魔しましたw
3−2WANのプール!すごい大きいんですね〜!
これならホリホリできないから穴も空きませんね!

虎太郎も水に目覚めたっぽいので
次回遊べたらいいな〜!

代々木のバラも素敵ですね♪
また呟いた先にお邪魔するかもですよ〜(笑
宜しくですw
Coeli*
2012/05/29 00:21
Coeli*さん、

こんにちは!
一昨日は、ありがとうございました!
突撃晩ごはん(笑)すごく嬉しかったですよ。
代々木公園は暑かったけど、きれいなものがたくさん見られました。ランには行かなかったけど、お散歩だけでも楽しかったです。

3-2-WAN!のプールは適度な大きさで良いですよ。足がつかないから、泳いじゃうのかな?ジョシュアは何度も往復してました。

またお出掛け先で呟いちゃったら、会いましょうね(^-^)/

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/29 12:48
こんばんは♪
先日、代々木公園でお会いしたダックス(一番左の、みゅう)の飼い主です。
ちなみに、一番右は、ララちゃんです★
あの短時間で、お名前を覚えて頂けて凄く嬉しいです♪
あの時は、たくさんお喋りできて、とっても楽しかったです♪
可愛がって頂いて、本当にありがとうございました!

柏にお住まいなんですね♪
3-2-WAN!さんは、いつか行って見たいと思ってる場所なんです♪

ノーフォークの茶々丸くんとは、土曜日に会う予定なので
ジョシュア君のこと、お話します!
きっと、喜ぶだろうなぁ♪

また、ブログにお邪魔させて頂きますね♪
にこ
2012/05/29 22:57
にこさん、

こんばんは!
お越しいただいてありがとうございます!
また、先日はたくさんお話しできて、楽しかったです。
ララちゃんのお名前、直しておきました〜。教えていただいてありがとうございます。

3-2-WAN!さんご存じなんですね!
私たちは柏に住んでて近いので、よく利用させていただいてます。ダックスちゃんもたくさん来られてますよ。またお会いできると嬉しいです〜。

茶々丸くんにもよろしくお伝えくださいね!
ぜひまた遊びにいらしてください。

コメントありがとうございます!
飼い主
2012/05/29 23:45
ホントにステキな週末ですね〜!
うらやましいです!

ジョシュアくんは、泳ぎが上手なのですね♪
いさみはまだ泳いだことがないので、今年こそチャレンジさせてみようかと思っています。
ジョシュアくん、いさみに泳ぎを教えてやってください!
いさみママ
2012/05/31 15:24
いさみママさん、

こんばんは!
プールに入って、お友だちに会って、アワアワもしてとてもいい週末でした。

ジョシュアはちょうど1才の頃にプールに目覚めて、水が大好きになりました。公園の噴水にも入ろうとするんですよ。
去年はDECのプールが横浜で何度も開催されていたので、今年もあるかな?
いさみくんもプールが好きになるといいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/06/01 00:47
こんにちは♪

にこさんと一緒に代々木でお逢いしたりんごの飼い主です
にこさんの日記があがるのを待っていました
あの時はおしゃべり出来てとっても楽しかったです☆
ありがとうございました♪

柏なんですね
私は綾瀬なんですよ(亀有も使えるけど)
同じ沿線ですね
にこさんも言ってますが
3-2-wanさんはいってみたいとこなんです
柏はランがたくさんあっていいですよね

また遊びにきますね〜
bitter
2012/06/10 14:30
bitterさん、

こんばんは!
代々木公園ではたくさんお話ししていただいて、ありがとうございました!可愛いお姉さんたちに囲まれて、ジョシュアもとても楽しそうでした(笑)

bitterさんは綾瀬なんですね!柏はたくさん自然が残ってて、ドッグランやワンコOKのカフェやレストラン、楽しいところがたくさんありますよ〜。
3-2-WAN!さんもとてものんびりできるいいランなので、ぜひ皆さんで遊びに行ってみてくださいね!

ぜひまたブログの方にも遊びに来てください!
コメント、ありがとうございました!
飼い主
2012/06/11 19:36
楽しい週末 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる