ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜

<<   作成日時 : 2012/05/21 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

19日(土)、大阪からジョシュアパパのお母さんが来ました。

しかしこの日は長時間に及ぶ断水があり、お家でゆっくりすることはできませんでした。

パパ&ママが給水に行く間、ジョシュアと二人きりのお留守番をさせてしまったりなんとも言えないことになってしまいました。

よって、ジョシュアとのお写真もあまりなく最後に撮ったこの1枚だけ。
画像

昨年夏以来の再会でしたが、ジョシュアも覚えていて思いっきり甘えてました。

夕方になって、浅草に出てみました。
途中の車窓からスカイツリーが真横に見えます。
画像

すっかりおのぼりさん。

その大きさにびっくりしてました。
画像


この日は三社祭で浅草もお祭りムードたっぷり。
画像

画像

画像


隅田川からの景色も楽しみましたよ〜。
画像


次はもっとゆっくりいろんなところに行ってみたいなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、今日21日(日)は多少の濁り水があったものの、断水も終わり通常の週末に戻りました。

今日はジョシュアのプラッキングの日。
プラッキングが柏の葉になってからは公園やドッグランで遊んで、そのままプラッキング。
お家に帰ってからシャンプーがいらないので楽だ〜。

柏の葉公園のドッグランは大型犬とも遊べるからか、なぜかジョシュアもウキウキで思いっきり走るんですよねぇ。
画像


バセット・ハウンドのラブちゃん。
ボディーにハートの模様が
画像

だから「ラブ」ちゃんなのかなぁ?

ぎりぎりのご挨拶。ジョシュアも気分だけは大型犬。
画像


ランで遊んだ後は白線の上を歩いてららぽーと柏の葉に向かいます。
画像


プラッキング中のジョシュア。
トリマーさんにぴったり寄り添います。
やりにくくないかなぁ、とちょっと心配。
画像


おもちゃを仕入れて帰ってきました。
画像


しかし、数分後には破壊されてしまいました…。
だって、柔らかすぎるから…
画像


エヘッ
画像


さて、明日は金環日食。
晴れるといいなぁ。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今回急だったけど、
ジョシュアパパ・ママ・ジョシュアに会えて
とっても嬉しかったです。
ジョシュアを独り占めのお留守番も楽しかったよ
また会えるのを楽しみにしています。
有難う
ジョシュアパパのお母さん
2012/05/21 10:23
柏は大変な災難でしたね。
前向きに考えれば全国ニュースの中心にいたのでしたから貴重な経験が出来たと考える事も出来ますね。

息子のブログにコメント入れてくれるお母様、とても素敵ですね!
絵文字も活用するなんて・・負けました。。
ラチェットのり
2012/05/21 15:28
わ!ジョシュアパパさんのお母様からのコメントが!!
ネットもされてるなんて素敵

トリマーさんにすっかり甘えてますね^^
身体ごと預けられるなんて信頼してる証拠ですね
アポまま
2012/05/21 15:33
お母さん、

この間は、せっかく来てくれたのに断水騒動に巻き込んで、ごめんな〜。
ジョシュアと、二人きりの留守番もして、疲れて帰ったんじゃない?
懲りずに今度はゆっくり遊びに来てな。
ジョシュアもママもパパも待ってます!

いろいろ、ありがとう!!
飼い主
2012/05/21 22:21
ラチェットのりさん、

こんばんは!
断水なんて、めったに経験できないですけど、もうこりごりです〜。水を運んだからか、翌日腰痛になってしまいました…。

まさか母親からコメントもらえるなんてビックリ。ちょっとこっぱずかしいです

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/21 22:23
アポままさん、

こんばんは!
母親からコメントもらうなんて、なんだかこっぱずかしいですよ

トリマーさんにいつもぺったりくっついて、大好きみたいです。小さい頃からずっと一緒のトリマーさんに担当してもらってるから、すっかり安心してるんでしょうねぇ

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/21 22:27
断水だとニュースで知って、ジョシュア君のお家はどうしてるかなーって心配してました。
長引かなくてよかったですね。

お母様、お顔が拝見できないのは残念ですがとっても素敵な雰囲気のお母様ですね。
しかも、お母様からのコメントに大感動
私の実家にはパソコンも携帯もありません・・・

トリマーさんに寄り添うジョシュアくん、最後の2枚のジョシュアくん、むちゃくちゃかわいい〜
Andy母
2012/05/22 13:40
Andy母さん、

こんにちは!
ご心配ありがとうございました。
ほぼ丸1日まともに水道が使えませんでしたが、こんなに不便とは…。まだ原因がわからないので、当分ジョシュアのプール、じゃなくってバスタブに汲み置きです。

素敵なお母様だなんて、本人恥ずかしがりますよ〜。次遊びに来た時はジョシュアと一緒にお出かけなんてのもいいなぁ。

ぜひまた一緒に遊んで、カプっといっちゃってくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/22 17:54
連絡くれたら水運んだのに…

こっちは影響なかったから…

ミネラルウォーターも買い置き有るし 食品はストック有るから次回は連絡して下さい。

お母さんからの書き込みなんてうらやましいねZ

大阪はMシュナウザーなんてどうですか[
サンダー父
2012/05/22 18:24
うわぁ〜!私も感動です!!お母さんからコメントなんて(^^)
うちの母は早くに亡くなってしまったので、羨ましい限りです。たくさん親孝行してあげて下さいね〜。
大阪のオカンって、ヒョウ柄の服をきているのかと…(^^; とても上品そうな素敵なお母さんですね。

ジュシュアくん、大きなワンコ平気なんですね。
うちは固まっちゃいます(笑)
ぴーすけママ
2012/05/22 20:30
サンダー父さん、

こんばんは!
運んでいただくなんて、とんでもないです!!
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます。
飲み水は地震以来買い置きするようにしてたので大丈夫だったのですが、生活用水って困るんだな、というのが勉強になりました。

大阪にMシュナかぁ。でも、もう年だから難しいかなぁ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/22 22:45
ぴーすけママさん、

こんばんは!
元気なうちに親孝行しなくちゃいけませんね。
大阪のオカンって、やっぱりヒョウ柄のイメージですか?ヒョウ柄だったら、ジョシュアはどんな反応してただろう(笑)

大きなワンコ平気ですよ〜。ぜんぜん勝てませんが、かけっこも大好きなんです。たぶん自分のこと大型犬だと勘違いしてますよ

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/22 22:53
私もお母様からのコメントに感動です〜
パパさんもやさしい雰囲気なので、お母様もきっと同じなのでは?と想像できるお写真ですね。

プラッキング中にトリマーさんにくっついてるジョシュア君、かわいいですね〜♡
なのに、おもちゃ破壊しちゃうなんて(笑)
Sabine
2012/05/25 20:03
Sabineさん、

こんばんは!
いろんな方に反応いただいて、母も大変喜んでます〜。顔が隠れてるので、想像にお任せします(笑)。

内弁慶と申しますか、外ではおとなしいのですが、家の中では数々のおもちゃを破壊してきています
トリマーさん、くっつきすぎてやりにくしょうでしょ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/26 23:12
いらっしゃいませ〜 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる