ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!虎太郎くん!

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

5月12日(土)、今日は虎太郎くんが柏まで遊びに来てくれました〜!
画像

遠いところまで、遊びに来てくれてありがとうね〜!

柏の駅で待ち合わせして、一緒にバスに揺られて3-2-WAN!まで行って遊びました。

虎太郎くん元気いっぱいで、走る走る〜!
画像


いろんなワンちゃんと仲良く走っていましたよ〜。
画像


といっても、到着が12頃だったので、お昼ごはんを先にいただきました〜。
新メニュー、タイ料理の「ガパオ」をみんなでいただきましたよ〜
画像


とカフェでお話ししていると、タムくんも合流〜
画像


coeli*さん、コタパパさんにナデナデしてもらって、ジョシュアも大満足。
画像


虎太郎くんはあんずちゃんのママさんにナデナデされながら看板犬のアフィーちゃんにもご挨拶。
画像


タムくんもランでご機嫌〜
画像


おや?秘密兵器小屋が空いてるぞ〜
画像


これはなんだ〜
画像


プールだ〜
画像


暑かったので、オーナーさんが出してくれました〜
ジョシュアの顔、ホラー映画みたい
画像


最初はこわごわだった虎太郎くんもだんだん慣れて来て楽しそうに遊んでました
画像


プールで遊んだ後はランでかけっこして自然乾燥〜
画像


暑くなったらまたプールでクールダウン
画像


虎太郎くん、格好いいぞ〜!!!
画像


さらに合流した海くん、未来ちゃんも水遊び初体験。
画像

画像


楽しかったねぇ。
画像


夕方まで遊んで、その後は蔵゛っぱでアワアワしましたよ〜
これがあるから、虎太郎くんご一家は電車で柏まで来てくれたんですよ〜。
画像


ご飯もお酒もお話も盛り上がって、楽しかったねぇ。
画像

みんなが食べてる間、虎太郎くんはおとなしく待って、えらかったよ〜

蔵゛っぱはちょうどお寺の横になるのですが、夕方の
鐘が鳴り出した瞬間みんな跳び起きちゃったね!

遠いところまで、遊びに来てくれてありがとうございました。
今度はそちらにも遊びに行くので、串カツ田中に連れて行ってね。


空けて今日13日(日)は柏の葉公園で遊んできました。
またまたサフランでお昼ごはんを食べてお茶をしました。
画像


おしゃれな雰囲気だねぇ。
画像


芝生広場で遊んで
画像
画像

画像


良いお天気だったので、ランもワンコでいっぱい。
画像


ボルトくん、いっぱい遊んでくれたね。
とっても穏やかで遊び上手。
画像


詩音くんも遊びに来たぞ〜
画像


小さい頃からたくさん遊んでくれてるので、ジョシュアは詩音くんが大好き。
画像


ジョシュア大胆。
画像


並んで記念撮影だよ〜
画像

はい、失敗。

今度はうまくいけるかなぁ。
画像

はい、上手にできました。

今週はお天気もよくって、楽しくいっぱい遊べたね。
来週末も晴れたらいいね。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
虎太郎くんも行ったんですね!
どんどん3-2-WANが茶犬がいっぱいになりそうですね。
虎太郎くんファミリーもオーナーさんのファンになっちゃたんじゃないでしょうか?

今度、行った時はここでご飯を食べたいです。

おっ!もうプールの季節なんですね。
Andyはプールが苦手なのでここでみんなと入ったら大丈夫なのかな?

ジョシュアくん、この週末、とっても楽しそうでしたね。
Andy家は連休中に行ったキャンプ疲れからくる体調不良やや、主人が仕事をしないといけなかったり、写真の整理をしたりと、この土日は家でまったり過ごしました。
Andyがジョシュア君の楽しかった土日を知ったら羨ましがるだろうなぁ・・・
Andy母
2012/05/14 07:32
先日は楽しい時間をありがとうございました(‐^▽^‐)
緑がいっぱいで風も気持ちよくて
とても素敵な場所ですね!
美味しいものも沢山あるみたいですしヾ(´ε`*)ゝ
またお邪魔させてくださいね〜♪

次の日もお出掛けされたんですね!
奥様から教えて頂いた『自立パン』をテーブルに置いて
私は昼前まで寝てました(笑

ワンコが楽しめる場所は少ないですが
美味しいお店は沢山あるので次回は東京に遊びに
来てくださいね(^O^)/
ありがとうございました!!
Coeli*
2012/05/14 21:53
Andy母さん、

適度な田舎でワンコの遊ぶ場所には事欠かないんですよ〜。でもワンパターンにならないようにいろいろ探して、皆さんに遊びに来ていただいてばかりだと申し訳ないので、私たちもお出かけしちゃいますよ〜。

決まったメニューはないですが、3-2-WAN!のご飯はとてもおいしいです。Andyくんご一家が来られた時に試食させていただいた、「ガパオ」も食べましたよ。おいしかった〜。

プールの季節はとっても嬉しいですが、震えながらも水に浸かっているジョシュア、虐待に見えないかちょっと心配(笑)
でも体を冷やしながら遊べるので、これからの季節にはもってこいですね。Andyくんもぜひチャレンジしてみてくださいね

我が家もGW最終日は力尽きてお家でのんびり過ごしました。たまにはお家もいいもんですよ。で、力を蓄えてまた週末に思いっきり遊んでくださいね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/15 00:05
Coeli*さん、

こんばんは!
週末はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!ご覧になった通り田園風景広がる田舎ですが、ワンコ達にとってはいい環境かなぁ、と思います。ワンコも堂々と入れる広〜い公園や川や沼、普通のお散歩もいろいろとバラエティがありますよ〜。
コースがワンパターンにならないようにいろいろ探しておきますので、また遊びに来てくださいね。私たちも串カツ田中を楽しみにしてます

『自立パン』コタパパさんは受け入れてくれましたか?たくさんお話できて、本当に楽しかったです。また遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/15 00:10
あ〜〜!!NFTいっぱいいっぱいヽ(^。^)ノ
見ていて本当に飽きないほど魅力いっぱいです

遊んで食べて^^みんな楽しそうなのが伝わってきますね

2012/05/15 20:03
すみません・・ネームが半分消えてしまいました
れもん
2012/05/15 20:05
れもんさん、

こんばんは!
柏周辺にはなぜかノーフォークが多く、お友だちもいるので集まれるんですよ〜。
みんな個性があって、面白いでしょ?
ワンコ連れで遊べるところも多いので、1日中遊べちゃいます。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/15 22:26
先日はありがとうございました(^^)
思いがけずプールで遊べて楽しかったですね〜
ジョシュアくん、本当にお水大好きでびっちょりのお顔には笑えました(^^)
これからプール本番の季節!楽しいですね♪

柏の葉公園〜サフランのお散歩コース、いいですよね!
お店がおしゃれでパンも美味しくって私も大好きです(^^)
タムママ
2012/05/15 23:57
タムママさん、

こんばんは!
水を見ると抑えがきかなくなるので、困ったもんです。タムくんもお水大好きですねぇ。今年もまた一緒に広いプールで泳ぎたいですね。
ずぶ濡れ顔って、みんななるもんだと思ってましたよ…。

サフランは教えていただいてから、すっかりお気に入りになっちゃいました。朝が弱い我が家はランチになりますが、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)その公園を歩いて、カロリーを消費した気持ちになっています。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/16 00:13
ようこそ!虎太郎くん! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる