ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお家でのんびりと。

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

GWの最終日、天気が不安定との予報もあったので、今日はお家でのんびり過ごしました。
たくさんお出かけして、遊びすぎたしねぇ。

先日の横浜のお土産のジョシュアの石鹸。
画像

これまで薬用シャンプーを使ってましたが、ハーブの石鹸も試してみることにしました。

当日持ち帰れなかったものも今日届きました。
おニューのベッドです。
画像


入口が低くなってるので入りやすそう。
画像


ジョシュアも早速入ってお気に入りの様子。
画像


気持ちいい?
画像


ちょべろだし。
画像


と思ったら、早速寝始めちゃいました。
画像


箱から出して眠るまで30分・・・。
画像


これなら夏も涼しく眠れそうだね。
画像


今日は柏も変なお天気。
晴れてたと思ったら急に暗くなって大粒の雨が降り、また晴れたと思ったら暴風が吹いたり。
結局タイミングを逃してお散歩に行けず。
めっちゃ外に出たそう。
画像


片足浮いてるし。
画像


GWも今日で終わり。
梅雨まであと少しだろうから、それまで思いっきり遊ぼうね。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
ペット博の事もうアップされてる!

ペット博ではありがとうございました。
イベント皆勤賞狙ってますね(^_-)

石鹸とベットをゲットされたんですね!
ベット、素敵ですね。
早速ジョシュアくんも気に入ったみたいでおくつろぎ〜ですね♪
横浜いかがでした?
なかなか良い街でしょう。
元町はワンコに優しい街なんですよ〜。
元町あたりももっともっといいところがあるので
ぜひまたお越しください!
リリコ
2012/05/06 23:41
リリコさん、

こんばんは!
早いうちに書いておかないと、明日から仕事が始まっちゃいますからねぇ(笑)
こちらこそたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。
確かに、イベント皆勤賞ですね(笑)

石鹸とベッドは元町のお店で買いました。
今日はずっと新しいベッドでお昼寝してましたよ。横浜・元町は本当にペットに優しい街ですね。好きになっちゃいました。いろんないいお店を教えてくださいね!また遊びに行っちゃいますよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/07 01:41
お久しぶりです〜♪
ジョシュアくん、すっかり元気になってGWもモリモリ遊んだんですね★

個人的にサングラス姿のジョシュアくん最高!!大ファンです!!

新しいベッドも素敵〜♪ジョシュアくん気持ちよさそうに寝てるからお気に入りなんですね!
kanata.
2012/05/07 10:49
こんにちは〜^^

GW満喫したみたいですね
新しいベッドも買ってもらって
ジョシュアくんにとっては
最高のお休みでしたね
ところでこのベッド、この場所が定位置ですか?
老婆心ですが、コンセントが気になって・・・・
キャップがホームセンターに売ってるので
ご参考までに
アポまま
2012/05/07 15:28
kanata.さん、

こんばんは!
お陰様で、すっかり元気でたくさん遊びましたよ〜☆遊びすぎて、最終日は家族みんなでゴロゴロしてました(笑)

サングラス、意外と嫌がらないんですよねぇ。れんくんも日差しのきつい関西で、サングラスが必要になるかな?

新しいものは警戒するかな、と思ったのですがあっという間に眠ってました。昨日も一晩じゅうおとなしく寝てました。気に入ってくれてよかったです!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/07 23:11
アポままさん、

こんばんは!
比較的近いところばかりでしたが、思いっきり遊んじゃいました。体調も良くなって、ジョシュアもとても楽しそうに遊んでくれました。

そして、ご心配ありがとうございます。
この場所は定位置ではないので、ご安心ください。箱から出して、写真を撮ろうと思ったら、あっという間に入って眠っちゃったんですよ…
夜は私たちの寝室において使いましたよ。
キャップの情報参考になりました。

テイルスタイルさんは去年教えていただいて以来よく使ってるし、アポままさんの情報はとても役に立ってます。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/07 23:16
ジョシュアくんの新しいベッド、気持ち良さそう〜。私もこんなベッドほしい。暑い季節にいいですね。
不安定なお天気でしたね。ジョシュアくん、窓から飛び降りそうな勢いですね。うちは、雨上がりにお散歩行って案の定、お腹が泥だらけでした。
ちんなほ
2012/05/08 22:34
ちんなほさん、

おはようございます!
このベッド、とても気持ちが良いようで、ジョシュアもよく寝てくれます。ドーム型のベッドだと、夜中暑くなるのか、起きて床で寝てるんですよね。
散歩に行けないと、窓の外を眺めながら必死のアピールをしてきます。暑くなってくると、うちは夜の散歩なんですが、そろそろ昼間は暑くなってくるので猛烈アピールが続きそうです(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/09 09:16
素敵なベッドですね!!
本当にきもちよさそうだし、ジョシュア君も気に入っているようですね。
広くてもどこかにくっついて寝ること多いですよね。

ジョシュア君の前のめりな姿、外から見たらかわいいでしょうね〜
Sabine
2012/05/12 22:07
Sabineさん、

こんにちは!
使い始めて1週間、とっても気に行って毎日ぐっすり寝ています。ただ、隅っこで丸まって寝てるので苦しそうには見えますが…(笑)

お外が大好きで、ちょっと散歩に行かないとこんな感じなんです…。前から見たらどんな顔をしてたんだろう(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/13 11:02
ベットとってもおしゃれですね〜

これなら人間もぐっすり?(笑)
お地蔵
2012/05/13 15:08
お地蔵さん、

こんばんは!

このベッド、とってもお気に入りのようで、ホントぐっすり眠ってくれます。おっしゃる通り、おかげさまで私たちも朝までぐっすりです(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/13 21:56
今日はお家でのんびりと。 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる