ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラン & お散歩

<<   作成日時 : 2012/05/06 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は大好きな3-2-WAN!に行ってきました。
画像


暑くてみ〜んな日陰に集まってきちゃいます。
画像


ジョシュアがどんなに甘えても怒らないサンダーくん。
いいお兄ちゃんです。
画像


今度はお父さんのラッシュくんにも甘えるジョシュア。
画像

う〜ん、優しい親子だ。

サンダーくん、ラッシュくんのお父さんにも甘えるジョシュアと愛ちゃん。
画像

ぼくには嬉しいと唸ったり遠吠えしたりしちゃう癖があるんだよ。
お父さんにウーって言っちゃってごめんね。


チョロくん、今日もジョシュアがチョイチョイしちゃって、ごめんね。
画像

海くんもジョシュアの真似してたけど、怒らないであげてね!

今日が初めてのランだったプードルちゃん。
楽しく遊べたかな?
画像


さぶくん、たまくんもすっかりなついてくれるようになったねぇ。
画像

今日もジョシュアのエアーへこへこが飛び出してました…。
ジョシュアはたまくんが大好きなんですよ。
いつも甘えさせてくれてありがとね。

看板犬タタンちゃんのビューティフルショット
画像


16時に食べるランチは最高。
ジョシュア一家は3-2-WAN!のタコライスの大ファン。
画像

昨日横浜で遊びすぎて、今日は昼前まで寝ちゃいました(笑)

シォーンくんもみんなと楽しそうに遊んでたねぇ。
画像


今日も海くん、未来ちゃんと遊べたけど、気付いたことが一つ。
2人とも、おとなのワンちゃんたちが遊ぶのを見て、しっかり真似してるんですよね。

おやつをねだるポーズを真似してみたり
画像


ジョシュアの甘え方をじっと見て遊び方を覚えたり(かなりぶれてるけど)
画像


写真はないけど、ジョシュアはチョロくんに甘える時、決まってお腹を見せてそれから前足でチョロくんの頭をペチペチたたいちゃうんですが、海くんが全く同じ動きをしてました。

こうやって小さいときからランで遊んでると、きっと上手に遊べる良い子になるような気がします。

今日は茶々丸くん&ひめちゃんも来られてたようですが一足違いですれ違いになっちゃいました・・・残念!!

さて、ランで遊んだ後、ラチェットのりさんに教えていただいたおいしいケーキ屋さんまでお散歩してきました。
画像

教えていただいたシュークリームと瓶入りプリン、めっちゃおいしかったです!!

しかも今日の晩ご飯もラチェットのりさんに教えていただいた明太子バターパスタ。
これから毎日献立を決めていただこうかなぁ(笑)

今日はとてもいい天気で暑かったぐらい。
明日はGW最終日、何して過ごそうかなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラン楽しかったですね!

何より驚きはあの時間でまたお散歩でケーキ屋さんですか!!
あの時間でげんこつシューがあったのは相当にラッキーですよ。
平日なんか夕方前に完売しちゃったりしますから。

プリンも絶品でしょ!あの細い瓶の中までペロペロしたくなるでしょ!

ラチェットのり
2012/05/06 20:23
ラチェットのりさん、

こんばんは!
GW中はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
早速おいしいケーキの情報をいただき、気休めのため歩いて買いに行きましたよ〜。
プリンはママとはんぶんこしましたが、何本でもいけそうななめらかさで、すごくおいしかったです!
シュークリームもママいわく、「普通に売ってたよ」とのこと。こどもの日で他のケーキが売れたのかもしれませんね。

ツォップ近辺のおいしいお店も行きたいし、まだまだグルメストックがいっぱいです(笑)

いつもたくさん教えていただいて、ありがとうございます!
飼い主
2012/05/06 21:54
Twitterから流れて来ましたよん(笑)
GW 中は、沢山遊んでいただいてありがとうございました(^-^)v
休みの日は、ワン友ちゃん達に会えるのが、すごく楽しみなんです♪
ワンちゃん達に癒されて、飼い主さん達との他愛ない会話も本当に楽しいです。ジョシュ君にはいつも遊びに誘ってもらっているのに、ノリが悪くてごめんなさい(;_;)
これに懲りず、これからも仲良くしてくださいねっ!

ちゃんと書き込み出来たかな?f(^_^;
ちょろ姐
2012/05/06 22:31
ちょろ姐さん、

こんばんは!
書き込みばっちりですよん(笑)

こちらこそいつもたくさん遊んでいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
3-2-WAN!はワンコも飼い主さんも穏やかになるので、いいですよね〜。気がつけばもうこんな時間!ということがよくあります。
私たちもちょろ姐さんはじめ、いろんな方とお話しさせていただいていつも癒されています。

ベビーちゃんたちがさらに悪い技を覚えないように気をつけますので(笑)、これからもたくさん遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/06 22:44
ラン & お散歩 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる