ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半の後半 テリア展!

<<   作成日時 : 2012/05/02 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

30日(月)はテリア展に行ってきました。

ご近所のラチェットのりさんに便乗させていただきました〜。
いつもの駐車場で待ち合わせ。

一旦停止も
画像


バックでの駐車も完璧
画像


会場に着くと、もうテリアだらけ。
早速お会いしたのは〜
画像

お久しぶり〜のジェーンさんと今日のお供はテンちゃん。
はじめまして!!

陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんもご挨拶。
画像

みんなのところに行くと、海くん、未来ちゃん兄妹大人気でしたね〜。

そしてこちらもお久しぶり&はじめましてのマックくんとローザちゃん。
画像

マックくん覚えてくれてたね!!
ローザちゃんもジョシュアに興味津々。

ご機嫌マックくんに
画像


イケメンマックくん。
画像

表情豊かでかわいいなぁ。

そして、今日のテリア展のことを教えて下さって、お誘いもいただいていたサンダーくん、ウララちゃんにメルモちゃん。
画像

バギーに乗って身動きが取れないサンダーくんに、ここぞとばかりたっぷり甘えてたねぇ。

そして、ディオンくんにチェルシーくん。
画像

いつもお揃いのお洋服が可愛い〜。
すぐにわかっちゃいますよ〜。

そしてこちらは出番待ちのタムくんの同胎の兄弟、リンくん。
画像

タムくんとお顔がそっくり。
かっこいいじょ〜。

こちらはドギーコテージさんで遊んでもらったトパーズくん。
頑張ったねぇ。可愛かったよ。
画像


そして、元気いっぱいの虎太郎くん。
画像

ジョシュア、近すぎ(笑)

いつもお利口さんなタムくんも会えたねぇ。
画像


もなたん、お久しぶり〜。
画像

相変わらずクリックリのお目々が可愛い〜。

ガブリエルくん、すっかり大人になったねぇ。
画像


ガブたん、虎ちゃん、スマイルくんに囲まれて、あぁ幸せ…。
画像


そして、ころんくん、れもんちゃん、ジュアンちゃん、ジュノンくんご家族にも会えた〜。
画像


まだまだたくさんお友だちがいたのに、お写真撮れてないよ〜。
とっても元気なジョジョくんや、マフィンちゃん&サブレくん、ノーリッチオフ会で遊んでもらったバントくんやささらちゃん、チャーリーくん、風太くん、高崎で一緒に泳いだジュジュちゃん、綺麗な目が魅力的なテオくん。
あぁ、もうその先は覚えてませ〜ん。

たっくさんのテリアに囲まれて幸せな一日でした。
何より、ジョシュアのことを心配してくださった皆さんにお会いできて元気な姿を見せられたので良かった〜。
たくさんご心配いただいて、ありがとうございました。
ご覧頂いた通り、ジョシュアはすっかり元気になりました。

連休遊びすぎて、早々に退散しちゃいましたが、またお会いしたらたくさん遊んでくださいね!!










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は元気になったジョシュアくんに会えて
うれしかったです〜。
もう大丈夫かな!(^^)
たくさん集まりましたね〜
わらわらが夢中でショーの内容がイマイチわかってません
^^;
それにしてもリンくん。立派すぎます。
体も大きいし・・・。
兄妹とは思えないほど遠い存在になっちゃったな〜
タムママ
2012/05/02 16:37
テリア展楽しかったですね〜午後、ママと話したいなと探したのですが見つからず・・私はラストまでいました。また会えるのを楽しみにしています。ジョシュア君、見た目も変わらず元気で良かったです。
ころんれもんママ
2012/05/02 16:50
うわっ!ジョシュア君私のバック駐車よりうまい!(笑)

先日はお会いできて嬉しかったです〜!
元気なジョシュア君にもお会いできてよかった〜♪

写真いっぱい載せていただいてありがとうございます〜

マック。イ・・・イケメン!?言われ慣れないお言葉に
飼い主やや浮かれております(笑)
しかしこれはどう見てもただの
気難しいオッサンのような^^;

やっぱりワラワラ〜は楽しいですね♪
また遊んで下さいね〜
すぅ
2012/05/02 17:07
GW前半戦、沢山遊んでいただきありがとうございました。

ジョシュアパパさんのワンコとオーナーさんの名前、顔を覚える記憶力の凄さに脱帽です。

わたしゃ10回くらい反復練習しないと名前と顔が一致しません。。。。年ですね。。

早々と帰宅した後は前日の寝不足のせいか爆睡お昼寝してしまいました。

また楽しい企画でもして遊びましょうね!
ラチェットのり
2012/05/02 17:15
月曜日はお会いできて嬉しかったです!
ジョシュアくん元気になったようで良かったです。
ワンコの具合が悪いのは本当に心配ですよね。
何も言ってくれないだけに…。

昨年のノーフェス以来の大集合でしたね!
あちらこちらでノーフォーク!だったので大興奮してしまいました。
みんな可愛かった〜〜。
これだけ写真撮られていてさすが!

いちばん最初の写真!
ジョシュアくん車庫入れ上手〜〜。
今度私にも指導してね!(テオでも良いよ♪)
また遊んでください☆
リリコ
2012/05/02 17:39
タムママさん、

こんばんは!
ぎりぎりまで迷ってたので、皆さんが来るかどうかわからなかったのですが、行ってよかったです〜。もうすっかり元気になったので、また遊びに行きましょうね!

リンくん、かっこよかったですね。
でもタムくんとよく似てましたよ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 19:10
ころんれもんママさん、

こんばんは!
前の日の疲れが残ってたのか、早々に引き揚げちゃったんですよ〜。しっかり最後まで残ってるなんてすごいです!
もともとぽっちゃり体型だったので、多少やせても分からないんですよね(笑)
またお会いして、たくさんお話しできるの、楽しみにしてますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 19:12
すぅさん、

こんばんは!
マックくん、ローザちゃんにお会いできて私たちも嬉しかったです〜。ローザちゃん、小柄で可愛かった〜。
マックくんマニアの私、ついついお写真いっぱい撮っちゃいました〜。マックくんキリっとしてて、かっこいいでしょ?これはイケメンですよ〜。

たくさん集まって遊んでる姿はホント可愛いですね。ニヤニヤしながら見ちゃいました。
今度は自由に遊べるところで思いっきり遊びましょうね!
ジョシュアの車庫入れも披露しちゃいますよ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 19:20
ラチェットのりさん、

こんばんは!
こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
実は私たちもお家に着いた後、みんなで爆睡
結構疲れてたんでしょうね。
気が付いたら外が薄暗くなってました。

私も何度も口の中でもごもご唱えながら覚えてますよ。旅行に行った時はメモまでしちゃいますから(笑)

たくさん集まると楽しいですね。
またやりましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 19:24
リリコさん、

こんばんは!
ジョシュアの車庫入れは参考になるかな?(笑)
珍しく綺麗なおすわりでした。

ワンコの病気はホント参っちゃいますね。しんどそうにしてると、一言でいいからどこがしんどいのか言って欲しいですよね。

どっちを向いてもノーフォークだらけなんて、すごかったですね。もうちょっとゆったりとしたスペースがあればみんなで遊べるんですけどネ。そこまで言ったら贅沢か(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 19:29
この間は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^O^)
ジョシュアくんもすっかり元気になって安心しました〜。大人しく抱っこされてる姿が可愛かったです。
ガブたんも載せていただいてありがとうございます。
そして、たくさん遊んでいただきありがとうございました。
それにしても、パパさん顔が広いですね〜私はすっかり舞い上がってしまってせっかく作った名刺も渡せずでした。
また、遊んでくださいね〜。よろしくお願いします(*^^*)
ちんなほ
2012/05/02 22:02
みんなに会えて楽しかったですね〜!
かっこいいシャツを着たジョシュア君、やさしいパパママさんに会ったら、気になっていた体調のことをすっかり忘れていました。
ずいぶんしてから「そうだ、元気になったんだ!」と思いました。
ジョジョがパパさんにたくさんかわいがっていただいて、ぺろぺろしちゃっていましたね。
ありがとうございました!
また遊んでください☆
Sabine
2012/05/02 22:13
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(‐^▽^‐)
ジョシュア君も元気そうでヨカッタ〜!
虎太郎は本当、ジョシュアパパさん好きですね〜
もう写真の顔ウットリしてますもんねw
また遊んでくださいね〜!
ヨロシクおねがいします(^O^)/
Coeli*
2012/05/02 22:51
ちんなほさん、

こんばんは!
お久しぶりでしたが、ガブたんも相変わらずとっても人懐こくって、たくさん遊んでもらいました(笑)
ガブたんにペロペロしてもらって、とても幸せでしたよ〜。

いろんなところにお出かけしてたら、だんだんお知り合いやお友だちが増えて行っちゃいました。NFTクラブに入った影響も大きいですね。

ガブたんの名刺、楽しみだなぁ。
次回お会いした時にいただけるの楽しみにしてます!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 23:15
Sabineさん、

こんばんは!
ジョジョくんがすっかり大人っぽくなっていたので、ビックリしましたよ。お写真撮れなくってごめんなさい。
Sabineさんが忘れちゃうぐらい、すっかり元気になってたでしょ?もうご飯も通常に戻して、ばっちりですよ。
人懐っこいジョジョくんにまたペロペロしてもらうの楽しみにしてますよ!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 23:18
Coeli*さん、

こんばんは!
お陰様で、すっかり元気になりましたよ〜
Coeli*さんもコタパパさんもお元気そうで何よりでした。ワンコライフを満喫ですね!

私と虎太郎くんはきっと相思相愛なんですうっとり見上げてもらって、すごくうれしかったですよ〜。
また遊んでくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 23:23
テリア展でまたまたジョシュア君に逢えてとても嬉しかったですテ
(前回柏で逢った時には涙を我慢するのでいっぱいいっぱいでした!)

現在我が家にはMシュナだけですが…
ジョシュア君に逢う度に心が揺らぎます

テリアなのに…
テリア気質の薄くこと…(笑)

こんな子なら我が家にもと思ってしまいますZ

またランでご一緒出来ることを楽しみにしています
サンダーの父
2012/05/03 19:14
元気いっぱいのジョシュアくんに会えて
嬉しかったです〜〜〜
もうすっかり回復しましたね!!

私なんて、みなさんにお会いして
おしゃべりばっかりしてたので
写真は1枚もなく・・・(涙)

みんなが集まると、やっぱり楽しいですね♪

ゆうこ
2012/05/03 21:46
サンダーの父さん、

こんばんは!
たくさんたくさん心配いただいて、ありがとうございます!お陰様ですっかり元気になり、パパさんやママさん、サンダーくんにもしっかり甘えられるまで回復しましたよ。

テリア気質なんて言われますが、おとなしい子もたくさんいますよ。いつか3-2-WAN!にパパさんがノーフォークを連れてこられるの、楽しみにしています(笑)
また遊んでくださいね!!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/03 22:43
ゆうこさん、

こんばんは!
たくさん相談に乗っていただいて、ありがとうございました。一番心配だったときに、どんなに救われたことか。もうすっかり回復しました!!

これでもまだまだ撮れていないお友だちもたくさんいて…。
久しぶりにたくさん集まりましたけど、楽しかったですね。またやりましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/03 22:45
ブログでは初めまして、マフィン&サブレのマフレパパです。
いつもNFTのMLではありがとうございます。
当日はマフレママがお世話になったようでアリガトウございます。
テリア展でこんなにたくさんのお仲間が観に来ていたとは知らず、後で聞いてびっくりでした。
今年はどちらかでお会いできればと思います。
ではまたその時に!
マフレパパ
2012/05/09 23:41
マフレパパさん、

こんにちは!
お越しいただいてありがとうございます!
MLでは大変お世話になってます。
テリア展の会場でマフィンちゃん、サブレくん、ママさんにお会いできて、とても嬉しかったです。我が家は早々に退散しちゃったので、パパさんに会えなかったのがとっても残念!
当日はたくさんノーフォークのお友だちが来られていてとても楽しかったです。

これからもいろんなイベントがあるので、またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントありがとうございました!
飼い主
2012/05/10 13:24
GW前半の後半 テリア展! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる