ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半の前半

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

GW前半の3連休、遊びすぎてブログの更新をさぼっちゃいました〜。

28日(土)はジョシュアのプラッキングの日。
今回からららぽーと柏の葉のペットハートステーションです。
担当はNさんがそごう柏店から異動になったので、いままでどおりジョシュアを担当してくれます〜。
画像

ビニール袋などひらひらするものに興奮しちゃうジョシュア、
これまでと違った外が見える環境で大丈夫かなぁ、とちょっと不安でしたが、
いつも通りにできましたよ〜、ということで一安心。
やっぱりNさんが大好きなんですねぇ。

プラッキングの前に、今日はタムくん一家に教えていただいた、柏の葉公園近くのパン屋さんでランチです。
画像


広〜い店内にすごい種類のパンがあって、おいしかったです
画像


ジョシュアも犬パンを食べましたよ〜。
画像


パン屋さんの横にはケーキ屋さんもあるんですよね。
画像

画像

はい、食べすぎです…。

テラス席もとってもおしゃれな雰囲気です。
画像

画像


柏の葉公園も新緑がとっても綺麗でした。
画像

画像

画像


もう八重桜も終わりだね。
画像


さて、翌29日(祝)は先週雨で途中で中止になっちゃった3-2-WAN!さんの草抜きの続きです。

しか〜し、Andyくんご一家3-2-WAN!に来られるということで、お昼ごはんもご一緒して遊びました〜。
画像

画像


お昼ごはんJoker's Dining柏の葉店さんでいただきました〜。
お外は暑かったねぇ。
画像


お料理が来るまでの間、かぶり物で遊びました。
画像


Andyくん、可愛いぞ〜。似合ってる〜
画像


おさげもばっちり。
画像


その頃ジョシュアはマネージャーさんに甘えまくり〜
画像


Andyくん、やっぱり男前だなぁ。
画像


お腹いっぱいになって、いざ3-2-WAN!に到着です。
画像


Andyくんもご機嫌!
Andy母さんもたくさん遊んでくれました〜。
画像


ひそひそ話かな?
画像


フクくんも久しぶりだね。
画像


ここで陸くん、愛ちゃん、海くん、未来ちゃんも合流です〜。
画像


暑かったので、み〜んなまったり。ノーフォーク牧場状態です。
画像


おもちゃに夢中の陸くんに甘えまくるジョシュア。
画像


マイルドくん、茶色いのに囲まれちゃったけど大丈夫〜(笑)
画像


次郎くんも登場です!!
画像


みんな楽しそうにかけっこしてますよ〜。
画像


ひとしきり遊んだ後は、草抜きタ〜イム。
なんとAndyくんご一家も飛び入りでお付き合いくださいました。
遠いところから来られたのに、付き合っていただいてありがとうございます
ある程度抜いた後、オーナーさんが秘密兵器で綺麗にしてくださいました。
画像


今日のご参加はAndyくんご一家、次郎くんご一家、さぶくん・たまくんご一家、マイルド君ご一家、陸くん・愛ちゃん・海くん・未来ちゃんご一家、ちょろくんご一家、そして我が家です。
画像


そして、草抜きの後は参加者全員でバーベキュー大会です〜。
画像

経験豊富なAndyパパさんに着火の手ほどきを受けてます〜。

みんなで乾杯〜
画像


わたくし、イカをさばいております。
次郎ハハさん、写真を撮っていただいてありがとうございます〜!
画像


カフェでワンちゃんも休憩したりしながらとっても楽しく過ごしました。
画像


外でおいしいものを食べてる間、看板犬アフィーはとっても切ない顔。
画像


ワンコ連れでのバーベキューは初めてだったけど、とても楽しかったなぁ。
画像

オーナーさん、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました〜。


GW前半の後半はまた次に…。
たくさんお友だちに会えましたよ〜。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はとーっても楽しかったです
あんなにゆっくりお話できたのも、ジョシュアくんと遊べたのも初めてだったので嬉しかったです。

ジョシュアくんは本当に穏やかで、テリア?って感じで羨ましいです。

オーナーさんと奥様のお人柄もすぐにファンになってしまいました。
あんなにアットホームなランは滅多にないでしょうね。
もう少し近かったらよかったなーと思いました。

また、機会を見つけて行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
Andy母
2012/05/01 21:42
Andy母さん、

こんばんは!
テリアの血が一滴も流れていないんじゃないか?と思いたくなるぐらい覇気の無いジョシュア。
お陰様でいろんな方とゆっくりお話しができてます〜。
Andyくんともゆっくり遊べてAndy母さん、父さんともゆっくりお話できて、ホントに楽しかったです。
ジョシュアも含めてのんびり3人家族、3-2-WAN!の空気がすごく好きでいつもついつい長居しちゃいます。
Andyくんご一家も、のんびりしたくなったらいつでもいらしてくださいね。
み〜んなでお待ちしてますよん。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/05/02 01:10
GW前半の前半 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる