ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョシュアの日々 & ご近所花見

<<   作成日時 : 2012/04/13 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョシュアはいろんなところにお出かけして、たくさんのワンちゃんと遊んでいます。
仔犬の頃からご近所でいろんなワンちゃんと遊んでたおかげで、いままで喧嘩をしたことがありません。
そんなジョシュアのお友だちを少し紹介します。

プリンちゃん、れんくん、ドンクくん、ひらりちゃん。
画像

ジョシュアより若いのはひらりちゃんだけかな?
平日のお散歩コースが重なるので、よく一緒にお散歩しています。

リンジーちゃんに先ほども登場したれんくん。
画像


リンジーちゃんとジョシュアはとっても仲良し。
画像

遠くにいてもお互い見つけあって喜びます。

他にもたくさんお友だちがいて、いつも遊んでいただいてます。
お散歩の時間の半分ぐらいはこうしてお友だちと遊んで過ごしてます。

平日にお会いすることが多いお友だちなので、私はなかなかお会いできませんが、いつもありがとうございます。


うちの近所は今週の半ばに桜の満開を迎えました。
雨降りの前の10日(火)にママとジョシュアは近所のお花見に行ってきました。

近所の公園の桜並木。
画像


青空だったらよかったのにぃ。
画像


自由人ジョシュア。
画像


桜の花を見ると、春本番って感じですね。
画像


そしてこれまた春本番。
画像


大あくびに
画像


澄まし顔。
画像


ぴったりサイズの切り株でポーズ。
画像


枝垂れ桜がずっと続いてます。
画像


綺麗だねぇ。
画像


アスレチックで遊んで、お散歩終了。
画像


顔と足を綺麗にして
画像


これがジョシュアの日々です。
画像









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョシュアくん、大丈夫ですか?
でもきっと、記事をアップされているので
安心できる状態なのですよね?

シンクでお顔まで洗ってる写真に
大笑いしてしまいました〜〜〜!!
ジョシュアくん、えらわっ!!

ゆうこ
2012/04/13 22:54
こんばんは!
お察しの通り、今日病院で会ったジョシュアは随分とましになっていました。最悪の状態を知ってるママは一安心したようです。
バリウム検査の結果、胃炎が相当ひどいようなので、まだしばらく入院します。ホントに安心できるのは膵炎の検査の結果を見てからかなぁ。
コタくん同様炎症性たんぱく質(CRP)の値が高く、今日のジョシュアは9.5もありました。

早く元気になって帰って来て、また自分で顔を洗う姿を見せてほしいものです(笑)。

ご心配、ありがとうございます!
飼い主
2012/04/13 23:06
ゆうこさんのブログでジョシュアくんが入院していることを知りました。
どんなにかご心配だったことでしょう…

↑のコメント読ませていただき、ちょっと安心しました。
胃炎ということは今は絶食なのでしょうか…?
どうかお大事になさってくださいね!

ジョシュアくん、いつもお顔まで洗っちゃうんですか?!
きっとお水が大好きなんでしょうね♪
また元気になってお散歩の後、お顔洗ってくださいね!
リロママ
2012/04/14 17:09
リロママさん、

こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
先ほど、ジョシュアは無事退院してきました。
原因は分かりませんが、相当胃が荒れていたようで、3日間ほど入院し、絶食していろんな検査をしてきました。お陰様で、大きな病気ではなかったのでほっとしています。今朝から食欲も戻って、病院で遊ぶ(笑)元気も出てきたので、退院させてもらいました。
でも、未だやはり本調子ではないようで、お家に帰ってからもずっと寝ています。
焦らずゆっくり療養して、また元気な姿をお見せしますね。

水好きジョシュア、顔をつけてブクブクして、ホントに顔を洗ってるみたいなんですよ(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/14 17:32
ジョシュアの日々 & ご近所花見 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる