ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海くん、未来ちゃんとラン!! @3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/04/08 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もとってもいいお天気、
昨日は遠出したので、今日は近所のランで遊びます〜。
ということで、3-2-WAN!に行ってきました。

今日は誰が来てるかなぁ。

未来ちゃん、海くんがいる〜
画像

昨日ドッグランデビューしてたから、今日はいないと思ってたので、めっちゃうれしい〜。

キス魔はお母さん譲りかなぁ。
画像


昨日デビューしたてとは思えないほど、楽しそうに遊んでましたよ。
画像


サンダーくんもベビーちゃんたちに興味津々。
画像


どさくさにまぎれてサンダーくんに甘えるジョシュア。
あなたは赤ちゃんじゃないからね。
画像


ロンくん、今日も会えたねぇ。
画像


サンダーくん、ラッシュくん、ジョシュアと遊びながら、陸くん、愛ちゃん夫妻のおもちゃの取りあいを眺める海くん。
画像


未来ちゃんは上手におもちゃで遊んでたね。
画像


ラッシュくんも甘えん坊だねぇ。
画像


サンダーくんはとっても抱っこが好き。
画像


たまくんも気持ちよさそ〜。
画像


さぶくんLOVEな次郎くん。
画像


さぶくん&たまくんのパパさん、飼い主も間違えそうになる
次郎くんとジョシュアをしっかり見分けられてました〜。さすが!!
画像


年下が苦手なジョシュア。腰が引けてるよ〜。
画像


年上のお兄ちゃんが大好きなジョシュア。
陸くんがおもちゃに夢中な隙を狙って、あご乗せで甘えてます。
画像


海くんのきれいな立ち姿。堂々としてるね。
画像


ジョシュアも思いっきり走って、はしゃいでました。
画像


おもちゃを離さない陸くんの上でだんごになるみんな。
画像


ノーフォークが大好きになっちゃった、ちょろくんのお父さん。
恍惚の笑顔をお見せできないのが残念。
画像


なんといっても、今日の主役はこの二人だね。
画像


まるで鏡をのぞきこんでるみたい。
画像


今日も楽しかったなぁ。
このまま暖かくなってくれるといいなぁ。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はたっぷりと遊んでいただきありがとうございました。
暖かいと思ったら夕方から急に冷え込んできましたね。油断出来ませんねえ。

今日は初4WANお散歩にチャレンジしましたが歩調があわずに撃沈。。。

早くもっとあたたかくなると良いですね!
ラチェットのり
2012/04/09 21:02
ラチェットのりさん、

こんにちは!
こちらこそたくさん遊んでいただきましてありがとうございました!ランでも楽しそうに遊ぶ海くん、未来ちゃん、みんなに可愛がってもらって、いい子になりそうですね。
でも4WANのお散歩は難しそうですね…。

暖かくなったらなったで「暑い」なんて文句を言いそうになる飼い主♂ですが、早く暖かくなって欲しいです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/10 17:35
海くん、未来ちゃんとラン!! @3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる