ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 @成田ゆめ牧場

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに天気のいい土曜日。
成田ゆめ牧場にお花見に行ってきました。
なんてったって、年間パスポート持ってますから

しかし、やはり東京より寒いのか、まだまだ咲き初めって感じでした。
画像

見ごろは来週半ば〜来週末かなぁ。
今日も風が冷たくて、少し寒かったねぇ。

今日の昼食はママが作ってくれたお弁当。
ジョシュアのお昼ごはんもママの手作り。
画像

ここでジョシュアの好き嫌いが発覚。
なんとトマトを残してました。
これまで発覚したのはバナナとトマト。
食感が嫌なのかなぁ。

お腹いっぱいになった後は、ランで運動。
おっ、いい表情だねぇ。
画像


秋田犬のハルクくん、チワワのラッキーくんとご挨拶。
体の大きさは全然違うけど、仲良く遊んでました。
画像


今日はよく走ったねぇ。
画像


モッフモフのビション・フリーゼちゃん。
画像


このイタグレちゃんがものっすごく元気で、ジョシュアも目が回りそう。
画像


置物に化けてやり過ごしてました。
画像


ボルゾイともご挨拶。かっこいいなぁ。
画像


ジョシュアがしつこいので、チワワちゃんビックリ。
画像


ランは楽しいねぇ。
画像


お花見で人は多かったけど、ランは空いてたのでアジリティーにチャンレンジ。
シュナウザーを飼われている方にコツを教えてもらったところ、タイヤをくぐるようになりました。
でも、どうしても後ろ足がついちゃうんですよねぇ。
画像


ハードルも低いものならママのおやつの誘導で跳べるようになりました。
画像


こんな坂も・・・
画像

短い足フル回転で登っちゃいました〜。真顔でおやつ見つめてます
画像

やるやん、ジョシュア。

いっぱい運動した後は、ワンコ以外の動物たちとご挨拶。
仔牛のひさしくん。なんと、生後3週間。
画像


おとなしいなぁ。
画像


春は入学のシーズンですからねぇ。
画像


しぼりたての牛乳が飲めるんですが、その空きビンが欲しくてたまらないジョシュア。
アレルギーさえなければなぁ。
画像


仔ヤギさん仔ヒツジさんともご挨拶。
画像

画像

「山」って書いてあるように見えるなぁ。
画像

おとなのヤギさんとは頭突きでご挨拶。
画像


お花もたくさん咲いてて、すっかり春の雰囲気。
画像

画像


ジョシュアの表情も心なしか明るい感じがしますね。
画像

画像


明日もお天気がよさそう。
思いっきり遊ぼうね。



(追伸)
先日買った、フィッシュフォーのたらジャーキーをあげてみましたので、結果のレポートです。
触った感じは非常に硬いのですが、ワンコの歯が一度はいると、粉々になってしまいます。
ガムの代わりにはなりませんでした〜。





NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆめ牧場か…
行動範囲が広いんだな!

我が家は昨日はラッシュ(一時帰宅中)とサンダーを連れて道満(戸田市)に行って来ました!

今日は…?(笑)
サンダーの父
2012/04/08 09:23
ゆめ牧場、一度も出かけた事がありません。
結構近めで行動圏なんですけどねぇ…
ジョシュアくん、おとなのNFTになってきましたね。
立派ですよ〜
洋服着用も可愛いけど、やっぱりNFTは自前の毛皮コートが一番素敵です。
フィッシュ4のたらジャーキーの感想ありがとうございます。
アキレスのような硬さではなくておせんべい感覚なのですね。
なっちゃんママ
2012/04/08 10:36
サンダーの父さん、

こんにちは!
電車さえ走ってればどこへでも行きますよ〜。

埼玉方面もいいとこいろいろありそうですね。
お出かけしてみたいなぁ。

昨日は遠出だったから、今日は近場のランで思いっきり遊ぼうかな(笑)
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/08 10:45
なっちゃんママさん、

こんにちは!
ゆめ牧場は結構のんびり遊べるし、お勧めですよ。ただ、ワンコと一緒にご飯を食べられるのが屋外だけなので、気候のいい時がいいですよ。
ランも策で区切られて2面あるので、気が合わない子がいれば避難可能です。
汚れ防止で服を着せたりしますが、やはり裸が一番です。グリーンの芝の上で茶色いコートが映えますもんね。

フィッシュ4はたしかにお煎餅感覚です(笑)!
匂いもやはり魚臭がしました(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/08 10:52
懐かしい成田ゆめ牧場♪
我が家も一度だけ遊びに行ったことがあります。
自然がいっぱい、ランもありっていいですね。
これでワン連れお食事できるところが充実していれば
言うことなしですね。
食いしん坊な飼い主、ワンと一緒にランチできてしかもランも充実している場所がもっと増えるといいですね。
ノエルママ
2012/04/12 00:38
ノエルママさん、

こんばんは!
ゆめ牧場、行かれたことあるんですね!
お花もたくさん咲いてるし、綺麗なところですよね。
確かに、食事ができるのは外の席ばかりで、ゆっくりできないです
季節がいい時はバーベキューも楽しそうなんですけど、犬連れバーベキュー未経験の我が家にはハードルが高いです…。
いろんなお出かけスポット探してみますね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/13 00:06
お花見 @成田ゆめ牧場 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる