ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく春かな? @3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も多少風が強く、冷たかったですが、とってもいいお天気。
こんな日はランで思いっきり遊ぶのが大好き。
今日も3-2-WAN!で遊んできました。

飼い主の腹ごしらえ中、アフィーちゃんに挑むジョシュア。
画像


いつも指導されますが、今日はこんな姿も。
画像

結構仲良しなのかも。

暖かさに誘われて、たくさんお友だちも遊びに来てましたよ〜。
一緒にボール遊びしてくれて、ありがとうね!ロンくん!
画像


ロンくんのパパさんのマッサージは本当に気持ちがいいようで。
ジョシュアはいつもうっとりです。
画像


かっとびで元気なマイルドくん。走る時はちゃんと浮いてるんだねぇ。
画像


マイルドくんのママさんにもマッサージしてもらうジョシュア。
マッサージ好きのジョシュアにとって、ここは極楽だねぇ。
画像


トルテちゃんとも仲良くボール遊び。
画像


パグのこたくんとももこちゃん。
画像


そしてまたもやマッサージ。
皆さん、ありがとうございます…。
画像


ちょろくんにもご挨拶、というか甘えに行ってます。
画像

ちょろくん、しつこいジョシュアにちょっと引き気味です。

お名前聞くの忘れちゃった〜。
チワワちゃんがとても可愛い姿を披露してくれました。
画像


さぁ、馬車での撮影会ですよ〜。
まずはジョシュアに。
画像


マイルドくん。う〜ん決まってる。
画像


ちょろくんも凛々しいぞ〜。
画像


陸くん、愛ちゃんも来ました〜。
画像

画像


いつも通りだんごになって遊ぶ3人。
画像


ジョシュアが独り占めするおもちゃを狙って忍び寄るなるくん。
画像


さぶくんもいつも遊んでくれてありがとね。
画像


今日は皆さんに甘えさせてもらって、ジョシュアも大満足。
画像


また行こうね!








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、晴れて良かったです!

次の日曜日も晴れてくれるといいですねぇ。。。
-○○○―三兄妹 可愛いかったです!
ロンぱぱ&まま
2012/04/02 20:02
昨日はありがとうございました!
マイルドの飛行犬写真だけでなく
私まで写りこんでますね(笑)

ジョシュア君の甘え方は最高に可愛い
んですよ〜撫でずにいられません♪

昨日のちょろちゃんにちょっかいかける
姿も可愛いかったですね〜あのオテテ(笑)
マイルドママ
2012/04/02 22:38
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
すっきり快晴、最高でしたね!
茶団子、いつもべったりくっついて遊ぶんですよねぇ。
また遊んでくださいね!

いつもありがとうございます
飼い主
2012/04/02 22:43
マイルドママさん、

こんばんは!
さすがマイルドママさん、修正が要らないように写っていただくなんて(笑)マイルドくんは飛行写真が撮りやすくっていいなぁ。短足ジョシュアには夢のまた夢です…。
怒られても、怒られてもちょろくんにチャレンジするジョシュア、何がしたかったんでしょうね。
ちょいちょいしてるの、私たちも面白かったです(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/04/02 22:48
ようやく春かな? @3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる