ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!JOKERそごう柏店

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ここのとこ、ずっと土曜日はお天気が悪いですね。
昨日(24日)もお天気が悪かったので、お散歩は夜の散歩だけになりました。

今日は(25日)は綺麗に晴れてお出かけ日和。
でも、今日はジョシュアにとって大切なイベントがあるんです。

そう、ジョシュアが家に来てからずっとプラッキングでお世話になっていたJOKERそごう柏店が4月8日で閉店になるので、今日がそごう柏店で最後のプラッキングだったんです。
担当のNさんは柏の葉店に異動になるので、これからもジョシュアを担当してくれるので安心。
でも、そごうのお店はとてもアットホームな雰囲気で、大好きだったんですよね〜。

こうやって抱っこで入れて、とても助かってました。
画像


エレベーターもそのまま乗れるし。
画像


いつのフロアで降りると、つるつる滑る床を大喜びでお店に向かってました。
画像


お店の雰囲気もよくって、Nさんも大好きなので、ジョシュアはプラッキングを嫌がらなくなりました。
画像


何されてもNさんなら許してしまいます。
うちではこんなにおとなしくしてないんですけど…。
画像


余裕のカメラ目線
画像


Nさん、これからもよろしくお願いしますね。
そごう柏店のスタッフの皆さん、いつもジョシュアと遊んでくれてありがとうございました!
またお会いできるの、楽しみにしてますね。
画像


ジョシュアを預けてる間、久しぶりにかき氷屋さんに行ってきました。
昼間は日が照ってて暖かかったんですよね。
こちらはママの「生キウィ」。
画像

わたしの「キャラメル」。
画像


プラッキングが終わって、柏の葉公園のドッグランに行ってきました。
日が長くなってきて、たくさん遊べるようになりましたね。
ダルメシアンちゃん。かっこいいですね。
画像


シェパード君、大きいねぇ。
画像


梅もきれいに咲いてました。桜もつぼみが膨らんできてましたよ。
春はもう少しですね。
画像


ジョシュア、梅には興味なし。
すごくいい匂いがしてました。
画像


と、散歩してると…。
画像

先日、近所でお会いしたノーフォークのちび太くんと、ケアーンのゼロくんと紅葉ちゃんに再会しちゃいました〜。
とっても元気で、楽しそうにお散歩してました。

早く暖かくなるといいなぁ。
画像


公園を後にして、JOKER's Diningで休憩。

ひょっとして、またですか?
画像


だって、楽しいですからねぇ。
画像

画像


性格はオオカミには程遠いけど…。
画像


遊んでいたら、ジョシュアのお花見団子が来ちゃいました。
おさげのヅラのまま、待てさせてると…スゴい顔になっちゃいました。
画像


鶏のお団子に野菜のパウダーがかかってて、おいしそうに食べました。
画像


その後はお約束のお昼寝。
画像


お昼寝。
画像


お昼寝。
画像


今日はいっぱい走ったからねぇ。
画像


これから月に1回のプラッキングが柏の葉になれば、今までよりもたくさんここでお昼寝できるね。
来週の週末は晴れるといいね。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームページで柏店が閉店なのを知って、ビックリしました。
行きつけのお店が無くなるって寂しいですよね
でも、ジョシュア君の担当の方は柏の葉に異動して下さってよかったですね。
私もAndyを迎えた時に担当だった方が六本木店に異動になり、その後、よくして下さった方が退職されてとっても淋しかったです。

またまた、お散歩中にNHに遭遇ですか
すごい
Andy母
2012/03/27 16:33
Andy母さん、

こんにちは!
うちに来た頃からずっといろいろと相談に乗ってもらってたお店なので、本当にさみしいです。
でも、担当の方が近くにいて、ホッとしました。
柏の葉なら、いつも遊びに行ってる場所なので、今までと大して変わらないですしね(笑)

柏の葉って本当にすごいですよね。
一体、どれだけのNFTがお散歩してるんでしょうね。いろんな子と会えて、楽しい公園です。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/28 12:18
そごうのJokerさん。確かにアットホームで好きでした。
タムも私もお気に入りだったので残念です・・・
担当の方も変わらず、場所もららぽでよかったのですが
やっぱり柏の方がいいな〜^^;
(遊ぶところたくさんあるし・・・なんて!)

タムママ
2012/03/28 17:07
行きつけのお店が無くなっちゃうのは寂しいですね。カキ氷もこれからが季節本番なのに・・・

こらからは柏の葉がますますNFTの聖地になりそうですね。
今年はドッグランの勉強会行ってみるかな。。。
ラチェットのり
2012/03/29 09:30
タムママさん、

こんばんは!
ホント、残念ですよね〜。
柏の葉でも、あのアットホームな雰囲気が続けばいいんですけどね。それより、どうやってららぽーとで3時間過ごそうか悩みますね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/29 23:23
ラチェットのりさん、

こんばんは!
そうなんですよ、かき氷屋さんに行く理由がなくなっちゃうんですよね。せっかく柏駅周辺でいろんなスポットを見つけたのに〜。
是非、柏の葉の講習受けて下さいね。
たった40分我慢するだけで、1年間思いっきり遊べますから。ラチェットのりさんご一家が来ると、一気にNFT率が上がりますね(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/29 23:27
JOKER柏店・・・本当に有難うございました。
もし柏店がなければ次郎との幸せな生活はありませんでした。
昔いた看板犬NFTのピノちゃんもまだどこかで元気だといいな・・・
ジョシュア君に初めて会ったのも柏店でしたね。(パパママ抜きで…)
本当に寂しいです。
次郎ハハ
2012/03/31 18:24
次郎ハハさん、

こんばんは!
私たちなんかよりも、もっともっと思い入れがあるお店ですもんね。暖かい雰囲気で、とても大好きなお店でした。
そうそう、ジョシュアがまだ仔犬の頃にヌキヌキしてもらってる姿を見ていただいたんでしたよね。そんな出会いの場が無くなるのは、本当にさみしいですね。
でも、またたくさん遊んで、一緒に思い出の場を作ってくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/31 20:42
ありがとう!JOKERそごう柏店 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる