ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのいいお天気 @3-2-WAN!

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

お天気の悪い休日が続いてましたが、今日はとってもいいお天気。
久しぶりに3-2-WAN!で遊んできましたよ〜。
画像


暖かかったので、お友だちもいっぱい。
ロンく〜ん。今日も格好いいぞ〜。
画像


なるく〜ん。なんて可愛いんだ…。
画像


ロンパパさんにマッサージされて気持ちよさそうななるくん。
画像

そして、それを羨ましそうに眺めるジョシュア…。

すっかりリラックスモードのなるくん。
画像


久しぶりの暖かい日差しにおじいちゃん顔のジョシュア。
まぶしかったねぇ。
画像


今日も会えたぞ〜、次郎兄ちゃん!
画像


二人はとっても仲良し。
画像


次郎兄さんに耳をペロペロしてもらって、ご機嫌のジョシュア。
画像


楽しいね〜。
画像


そして今日もサンダーくんと遊んでもらいましたよ〜。
画像


めっちゃ甘えてるし。
画像


次郎ハハさんの先導で元気に走り回ってます。
画像


サブくん、タマくんも相変わらず元気〜
画像


広いランなのに、何でかたまって遊ぶんだろうねぇ。
画像


おっと、詩音くんも登場だぁ〜
画像


大好きな詩音くんのママさんにご挨拶。
画像


いつもながら、可愛いお洋服。
画像


サンダーくんのパパさんに今日もいっぱい遊んでもらったねぇ。
画像


と、ここで痛恨のバッテリー切れ!!!
マイルド君とも久しぶりに会えたのに〜!
ごめんなさ〜い!!

サンダーくんのお父さんにおもちゃをいただいちゃいました!
画像


お家に帰って、お風呂に入って、早速仕留めましたよ〜。
画像

とても楽しそうに遊んでました!ありがとうございます!!

いやいや、いつもながらお友だちがいっぱいで楽しいランです。
気がつけば夕方まで遊んでました。

日が長くなってきて、遊びやすくなってきたね。
お出かけ日和が続くといいなぁ。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はRun日和でしたよね〜!
お友達わんとたくさん遊べて良かったですね♪
私の中では、
3-2-WAN=ジョシュアちゃんですよ^▽^;
最近、お兄さん顔になってきて、
ジョシュアちゃんからジョシュアくんかしらぁ!?
いやいや、可愛いから
ジョシュアちゃんですよね〜ヽ(^o^)丿
ちぇるぴー
2012/03/20 23:24
 天気も良いので、3−2−WAN!さんだと
思っていましたょ。

 「詩音くん」にも会えたのですね。

 皆WAN!、元気で良かったです。

 人間のnaruくんより
(笑 \(^O^)/)
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/03/20 23:30
ちぇるぴーさん、

こんばんは!
久しぶりのいいお天気で、ジョシュアも私たちもストレス解消できました!3-2-WAN!とレイクタウンは出没率高いですからねぇ(笑)
ジョシュア、お兄さん顔になってきましたか?
いつまでもジョシュアちゃんって呼んでもらえるように、頑張ります〜(何を?)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/21 00:18
人間のnaruくん様、

こんばんは!
久しぶりの晴れた休日、満喫してきましたよ。
仲良しの次郎兄さんや詩音くんと会えてジョシュアもとても楽しそうでした。
暖かくって、みんな元気に遊びました!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/21 00:20
お天気がいいと飼い主もウキウキしちゃいますよね

「なるく〜ん。なんて可愛いんだ…。」のコメントに一瞬ビックリしてしまいました。
てっきり、茶々丸くんひめちゃんのお父様の事かと。。。

ジョシュアくん、とっても楽しそうですね。
今年こそはジョシュアくんと遊べるといいな

Andy母
2012/03/22 17:36
Andy母さん、

こんばんは!
久しぶりのいいお天気でしたからねぇ。
たくさん遊んじゃいましたよ〜。

ワンコの(笑)なるくん、とても可愛かったですよ。ちょっと上目遣いで、大きなお耳がたまりませんでした〜。おもちゃをくわえた口も極上のたるみ具合でしたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/22 23:50
先日は久々会えて楽しかったです!!
久々会ったジョシュ君がマイルドが鳴くのと合わせて
遠吠えするのにビックリしましたが(笑)
いつもうるさいコで本当に申し訳ないです(汗)
でも、懲りずにまた遊んで下さいね〜!!

今日、病院で検査の為の採血してもらいました!!
教えてもらった通り、バッチリやってもらいましたよ♪
取り合えず1つ検査して、結果次第でまた他のを
やるって事になりました。
おかげ様でやろうか悩んでたのが解決しましたよ〜
ありがとうございました♪
マイルドママ
2012/03/24 16:35
マイルドママさん、

こんばんは!
久しぶりにお会いできて、たくさんお話できて、楽しかったですね!
ジョシュアの遠吠えは、最近よくやってるので気にしないでくださいね〜。皆さんに笑いをふりまいて、関西人飼い主は大喜びですから〜

マイちゃんも検査したんですね。ジョシュアの経験がお役に立てて、よかったです。
大きな問題がなければいいですね。
また一緒に遊びましょうね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/24 21:59
こんにちは、じろうだす。
おいらってば、ジョシュアくんがとけちゃいそうなぐらいペロペロ…
いつもしつこすぎてごめんね。このひも、ほんとにたのしかったね〜。
それにしても、まいど「よいんのないバイバイ」で、おはずかしい。
またしても、おかーちゃんにせっきょうされました。ひーーーーっ。

きょうはかぜがすごかったけど、ぶじ『インター』にいけましたか?
おともだちにもたくさんあえたかな? こんどいろいろおしえてね。
ではでは、またあそぼうね〜!
じろう
2012/03/31 18:08
じろう兄ちゃん、

こんばんは!
じろう兄ちゃんの、ペロペロはすごくきもちがいいから、だいかんげいやでぇ。
このひもいっぱいはしれて、たのしかったね。
じろう兄ちゃんとは、バイバイしてもすぐにまたあえるから、きにしてないで!
せっきょーのあいだすこしだけがまんして、またいっしょにあそんでな!

きょうのかぜはすごかったわぁ。
でも、なんとほとんどぬれずに、でんしゃもちゃんとうごいてたんやで。
これも、はれおとこパワーやでぇ。
またブログよんでみてな!

いつもありがとう!!
ジョシュア
2012/03/31 20:38
久しぶりのいいお天気 @3-2-WAN! ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる