ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

週末お天気が悪いと、ホント、憂鬱になりますね。
昨日は雨が降ってたので、お散歩はやめたのですが、今日は小雨だったので近所をお散歩してきました。

まずは近くのお気に入りのパン屋さんでお昼ごはん。
画像

画像

テラス席で買ったパンを食べれるんですが、ペットも同伴OK。

テーブルのガラス越しにパンを狙うジョシュア。
今日はおすそわけなしだからね。〜
画像


ぶらぶらゆっくり歩いて、カフェで休憩。
画像

お水やウマウマのおやつもいただいてよかったね〜。

とても優しいオーナーさんにもたくさん遊んでもらってジョシュアも大満足。
画像

オーナーさんが一緒に暮らすワンちゃんにもアレルギーがあるということで、
いろいろと相談にも乗っていただきました。

座布団も出していただいて、ワンコがソファーに乗っても大丈夫なように配慮いただけます。
画像


今日はお茶だけでしたが、今度ゆっくりご飯を食べに来たくなっちゃいました〜。
おやつやフードも置いてあって、皮膚や関節にいいという「サーモンオイル」やガム代わりのたらの皮などを買ってきました。
画像


昨日散歩を休んだので、まだまだ歩き足りないジョシュア。
お家についてもシラーっと横を向いて入ってこようとしません。
画像

次の休みはいいお天気になるといいね。

今日もママがおやつを作りました。
豆乳ゼリーです。
自分で作ると、何が入ってるか全部わかるので、やっぱり安心ですね。
画像

大好きな「ドライとちおとめ」を彩りに入れてます。

ハレオトコも柏じゃそのパワーが発揮されないんだなぁ。
画像


晴れたらまたお出かけしようね。









NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ週末となるとお天気が悪くてストレスたまりますね。今日のようなお天気だといいのですが。(風は冷たいですね)

カフェはもしかして「P」?
昔はよく行ったのですがこの数年はご無沙汰です。
貸し切りでのパーティーなんかはリーズナボーで利用出来るのでいいですね。

こんど私も行ってみよ!
ラチェットのり
2012/03/19 09:45
クーロンヌ、柏にもあるんですね〜
つくば店は時々行きますよ。
動物病院その2とパパの歯科がすぐ隣なんです。
と言うか、以前の住まいが極近でしたので早朝焼き立てを買いに行ってました。
口に入るものは手作りが安心ですよね。
欠点はつい食べさせ過ぎることですかねぇ…
タラ皮のジャーキーは硬いのでしょうか?
ガム代わりになるようなら購入してみたいです。
イギリス製フィッシュ4のドライフードは相当な魚臭さですよぉ。
我家のワンごはんは基本生肉&手作りですがドライフードにも慣らしてます。
フィッシュオイルは海外通販で人用を購入してますが低価格ですよ。
ワンごはんとサプリならいくらでも語れるかも(笑)
なっちゃんママ
2012/03/19 11:09
昨日はラッシュを北関東に出していたのでサンダルーと応援に館林に行って来ました!

イギリスからお帰になった那須のオーナーさんとスタッフの方と少しお話ししたら…
『ジョシュア君先週遊びに来てくれたんですよ!』
と言ってましたよ!

皆さんは好成績のため午後まででしたが…

ラッシュは残念賞でしたのでお昼で帰って来ちゃいました!
うちも週末に天気が悪いとサンダーがストレスが貯まって困っています…

サンダーの父
2012/03/19 15:22
ラチェットのりさん、

こんばんは!
さすが東葛のグルメキング!このカフェは「P」さんですよ〜。オーナーさんもとっても優しくって、ゆっくりくつろいじゃいました。音楽関係のお客様も多いようで、この日も奥のパーティールームでは賑やかなパーティーが開催されてました。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。
いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/20 02:12
なっちゃんママさん、

こんばんは!
クーロンヌ、おいしいですよね〜。
うちから歩いて30分ぐらいかなぁ、ジョシュアの散歩ついでにちょうどいい距離なんですよね。
でも、飼い主は散歩で消費した以上に、カロリーを摂っちゃいますが…。
たら皮のジャーキーは袋の上から触るとすごく硬いです。明日あげてみようかなと思うので、また長持ち度合いをレポートしますね(笑)。
フィッシュフォーのおやつを試食させてもらったのですが、すっっごく魚臭がしました。フードもそうなんですね。
サーモンオイルは今日から試しているので、皮膚の状態を見ながらまた途中経過も書いてみたいと思います。
ぜひ、お会いした時に、フードとサプリメントについて教えてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/20 02:17
サンダーの父さん、

こんばんは!
ラッくん、頑張ってるんですね。
シーズンオフになったら、またジョシュアを甘えさせてくださいね(笑)
ドギーコテージのオーナーさんにもお話ししてくださったんですね!すごくうれしいです〜。いやぁ、また遊びに行きたくなっちゃいます〜。

明日は雨が降らなさそうかな?
大好きなところで、思いっきり遊ばせてあげたいですね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/20 02:22
ご近所散歩 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる