ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS タムくんとデート @柏の葉

<<   作成日時 : 2012/03/17 02:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3/13(火)、今日はタムくんとデートしてきました。
平日なので、タムママさんとジョシュアママでプチ女子会です〜。

去年よりもずいぶん遅いけど、梅もきれいに咲いてました。
画像


まずはランでひと遊び。
いくら仲良しだからって、チッコまで一緒にしなくてもねぇ
画像


前も一緒に遊んでくれた、フラットコーテッドレトリバーのモモちゃん。
画像


思いっきりの笑顔が可愛いパピヨンちゃん。
画像


寒かったけどいいお天気で、タム君も楽しそう〜
画像


と思ったら、やっぱり始まっちゃいました。
画像

う〜ん、毎度のことながら、二人はほんと仲良し

ランで遊んだ後は公園のお散歩。
池の鯉やカモさんに興味津々のタムくん。
画像


タム兄ちゃん、登っておいでよ〜
画像


危ないから降りておいでよ〜
画像

ジョシュアは怖いもの知らず。何とかと煙は高いところが好きって言いますからねぇ。

ね。
画像


仲良しお散歩楽しかったかなぁ。
画像


お散歩の後はJoker's Diningへ。
遊び疲れたのか、早速二人ともダウンです。
画像

画像


この日はタムくんのお誕生日の前日だったので、ちょっと早めのバースデープレートです。
なぜかジョシュアも便乗。
牛乳アレルギーのジョシュアはケーキをクッキーに換えてもらいました〜。
画像


パーティーだからねぇ。
画像


タム君、おいしい?
画像


最近特訓中の鼻のせマテ。
画像

この後、パクっ!とはまだいけないんですよね〜。

一緒に椅子に入って、記念撮影・・・はうまくいかなかったねぇ。
見つめあって何してるんだか…
画像


おさげにも挑戦。
画像


タムくん、似合ってるよ〜。
画像


あぁ、タムくん眠たそう。
画像


この後はテラスでまたラン。
柴ちゃんが楽しく遊んでくれましたよ〜。
画像


ポメラニアンのマリちゃん。
画像

ジョシュアがまだ散歩を始めたばかりの頃、このテラスで初めてリードを外したのですが、そのきっかけを作ってくれたのが、マリちゃんの飼い主さんなんですよねぇ。
「大丈夫だから、放してごらん」って。
今では、すっかりラン好きになっちゃいました。

夕方になって、中に戻ると、詩音君が遊びに来てました。
画像


タムくん、お誕生日おめでとう!
これからもいっぱい遊んでね!!



さてさて、今日はママがジョシュアに手作りおやつを作りました。
先日牛乳アレルギーが判明したジョシュア。
ワンコのおやつって、結構牛乳が使われてるんですよね。

なので、牛乳を使わないパンケーキを作ってみました。
画像


赤く見えるのは、こちら。
画像

先日那須で買ってきた「ドライとちおとめ」

いい匂いに誘われて、ジョシュアもキッチンを覗いてます。
画像


気に入ったのか、とてもおいしそうに食べてくれました。
画像



今日は私の帰りが遅かったのですが、ジョシュアが駅までお迎えに来てくれました。
画像

こういうのって、ほんと嬉しいんですよね。

今週末はどうやら雨の予報。
お出かけ続きだったから、お家でゆっくりしろってことかな。








NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はタムと遊んでいただいてありがとうございました!
とっても楽しいお誕生日ができてうれしかったです。
ランでもいつものチュッチュが見られたし(^^)
ふたりでかぶりものもかわいかったですよ〜。
ジョシュくんのおやつ鼻のっけ、すごいですね〜
もうちょっとでパクッってできますね!!

牛乳使わないでパンケーキも美味しそう♪
ドライいちごを中に入れて焼いても美味しそうですね〜
タムママ
2012/03/18 23:33
タムママさん、

こんばんは!
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました!
いつも仲良く遊んでくれるタムくんがご近所にいて、とても幸せです。写真で見た二人のかぶりもの姿、とても似合ってて、可愛かったですよ〜。
鼻のっけまではできるのですが、その後のパクッは前におやつが飛んじゃうんですよね。まだまだ特訓が必要です(笑)
ドライいちごはいろんな用途があって、重宝しそうです。今日はゼリーにも入れてみましたよ〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/18 23:49
タムくんとデート @柏の葉 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる