ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョシュアはハレオトコ @那須

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

結構前から計画していた、今回の那須旅行。
天気予報は直前まで雨
ほとんどのイベントでは雨に降られないジョシュアも、さすがに今回はダメか…と思ってたら、今回も雨が降らずに楽しめました!
ということで、ジョシュアのハレオトコ伝説継続です。

数日前に降った雪で、スッキリ雪化粧。
画像


恒例のお鍋との記念撮影。
画像


お天気が不安定だったので、いつもと逆回りにして、今日はアウトレットからスタートです。
お友だちともたくさん遊んで
画像

画像


今日のお宿に向かいました。
前回と同じ、TOWAピュアコテージです。
冬季でクローズしてたのが、先週から今シーズンOPEN!ということで、
OPENキャンペーン価格でお得に泊れちゃいました〜。
画像


夕食まで時間があったので、ランに遊びに行きました。
画像


ランに向かう道は雪がたくさん残ってました。
画像


雪にハマりながら歩くジョシュア、思いっきりへっぴり腰です。
画像


頭埋まってるし。
画像


雪に埋まってたおもちゃをゲット!って、誰のだろう…。
画像


せーの、
画像


ホイっ!
画像


楽しかったね。
画像


今日の夕食は和食にしました。
ジョシュアと一緒だと、なかなか食べられませんもんね。
画像

地元の食材を使った料理がたくさん出て来て、お腹いっぱいになりました。

なんだか、ええとこのボンみたいですね。
画像

しかし、暖炉の着火に失敗し、焼きマシュマロは断念…。

前回は月食を見に行って、できませんでしたが、今回は部屋でゆっくり過ごしました。
露天風呂にも入って、とっても気持ちよく過ごせました〜。

翌日は朝からランでひと遊び。
すっかり雪遊びが好きになったジョシュア。
後ろ足浮いてるし。
画像


翌日はドギーコテージさんに遊びに行く予定。
途中の友愛の森で少し遊んで
なんのポーズですか?
画像


心霊写真…
画像


今日のお昼はミルフォニードッグさんでいただきました。
画像


看板犬たちも元気にお出迎えしてくれました。
画像

画像


ワッフルが焼き立てで、とてもおいしかった〜
画像


窓のお外も景色がよくって、とてもいい雰囲気。
ゆったりとできました。
画像


途中で、おしゃれな雑貨屋さんに立ち寄って
画像

画像


到着〜。
画像


お子ちゃまたちはとっても元気で、じっとしてませ〜ん。
めちゃくちゃ可愛い〜
画像


またお庭で遊ばしてもらいました〜。
前も遊んでもらったアンちゃん。
画像

人懐っこくて、可愛い〜。

はじめまして〜!のトパーズくん。
画像

年下が苦手なジョシュア、逃げまくってます。

すぐにつかまっちゃいましたけどネ。
画像


たくさん遊んで、駅前に降りると復興支援イベント「くろいそ青空市」が開催されていました。
キャラクターともご挨拶。
画像


そしてこちらは古タイヤで作ったゾウさん。
画像


ジョシュアに負けじと、地元のお兄ちゃんも乗ってましたよ〜。
画像


そして、まさかまさかの遭遇。
画像

推定8才のハリー君。
今の飼い主さんに保護されて、とても幸せそうに暮らしてます。
こんなところでも会うなんて、さすがジョシュア!

ちょっと寒かったけど、天気もよくってたくさん遊べたね。
これからもこの調子で、晴れを届けてね。










NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、晴れ男の『ジョシュア くん』、
素晴らしいですね。

 こちら都内も『ジョシュア くん』のおかげで
良い天気になり、下町散歩を楽しんで来ましたょ。

 ところで、「ドギーコテージさん」、
やはりノーフォークテリア・オーナーにとって
『聖地』ですね。

 今年こそ、行ってみたいなぁぁぁ。
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・...
2012/03/12 00:08
いや〜まさか那須旅行とは… 

日曜日に 3-2-WANでじろう君と遊んでもらっていた時にジョシュア君は今日は来ないねって…
話してたんだよね!(笑)

ジョシュア君 雪遊び楽しそうですね!

うちのラッシュも現在盛岡にスノーボー学宿に行っています。

サンダーの父
2012/03/12 11:34
ジョシュ君達、残念だったねって心配
してたんだけど、全然大丈夫でしたね(笑)
楽しかったみたいで良かったです♪

晴れ家族、うらやまし〜い!!
我が家はいつも雨ですから・・・

マイルドは一度も雪遊びした事ないので
どんな反応するか、一度やってみたいなぁ〜
でも、ジョシュ君みたいには遊べなそう(泣)
マイルドママ
2012/03/12 21:57
『茶々丸 くん』&『ひめ ちゃん』の母・父さん、

こんばんは!
出がけに少し降られただけで、あとは思いっきり遊べましたよ〜。
下町もいいお散歩ができていいですね。

ドギーコテージさん、ぜひ一度行ってみてくださいね。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/12 22:39
サンダーの父さん、

こんばんは!
柏もすっかり晴れて、楽しく遊べたようで何よりです。
3-2-WAN!は確かにちょっとご無沙汰しちゃってます(^_^;)
週末晴れたらいいのになぁ。

ラッくん、合宿に行っちゃったんですね。
思いっきり雪遊びしてるんだろうなぁ。
またお会いして、思いっきり遊んでいただくの楽しみにしています!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/12 22:43
マイルドママさん、

こんばんは!
ご心配いただいてありがとうございました!お陰様で雨に降られずたくさん遊んできましたよ〜。
真っ白な雪景色で、マイちゃんが遊んでたら絵になるだろうなぁ。
寒いんだろうけど楽しそうに自分から雪に入って行ったので、面白かったんでしょうね。
ぜひ、マイちゃんもチャレンジしてみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/12 22:47
那須旅行もすっかりベテランですね。
久しくドギーコテージさんも行ってませんので暖かくなったら遊びに行ってみようかな。
パピーちゃんにも会えたんですね。

去年は気軽に行けたんですが大所帯となってなかなかお出かけが出来ずにストレス満載です。
ラチェットのり
2012/03/13 09:23
ラチェットのりさん、

こんにちは!
もう那須も3回目。
すっかり慣れちゃいました(笑)
ドギーコテージさんで陸くん愛ちゃんの話もしてたんですよ。ホントにすごい、とおっしゃってました。

5WANを連れてとなると気軽ではないかもしれませんが、ストレス溜まるよりは良いかと思いますので、暖かくなって、海くん未来ちゃんがOKになれば、ぜひお出かけしてくださいね。
お供しますよ〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/13 12:53
ジョシュアくんが晴れ男なのは、みんなに優しくガウガウせずに遊べるからかな?
じゃあ、Andyは駄目だぁー

雪に顔を突っ込んです姿、かわいい〜

お宿のお食事すっごく美味しそう!でもワッフルも食べてみたいです。

またまたNFに遭遇ですか
ジョシュア君の行くところにNFあり!ですね
Andy母
2012/03/13 22:18
Andy母さん、

こんばんは!
お出かけの日に雨が降らないのは、本当に助かっています。でもいつか、ハレオトコ伝説が終わるのかなぁ。
雪に頭突っ込んで、遊んで興奮しすぎを反省して、頭冷やしてるのかも(笑)

ワッフルとてもおいしかったですよ〜。
落ち着いた雰囲気のお店で、とてもゆったりできました。

ドギーコテージさんで合うならまだしも、駅前の商店街のイベントで会えるなんて、やっぱりジョシュアは何か持ってるんでしょうかねぇ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/14 22:16
那須にお出かけだったんですね!
今回は暖炉の前での正座のジョシュアパパさまの姿がなくて残念(笑)。
やっぱり温泉、和食はいいですよね。心も身体も休まります。
それにしてもタイヤのぞうさんはなかなかのアート!堂々のジョシュアくんのどや顔がたまりませんねー。
我が家は那須に今年度は行けずじまいでしたー。また、是非遊びに行きたいと思います。
ぎんこじママ
2012/03/16 18:55
ぎんこじママさん、

こんばんは!
すっかり那須にハマっちゃってまして…。
正座しなかったから、暖炉の着火に失敗したのかなぁ(笑)これからはちゃんと真面目に取り組まねば…。
温泉はやっぱりいいですね。体の芯まで温まって、いつまでもポカポカしてました。
まわりで見てた方たちが、ジョシュアを見てかしこ〜いとちやほやした結果がこのどや顔です。
地元のお兄ちゃんも負けないぐらいどや顔で可愛かったですよ〜。
那須はおしゃれなお店もたくさんあるみたいなので、開拓し甲斐があります。
またぜひ行ってみてくださいね!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/16 19:55
ジョシュアはハレオトコ @那須 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる