ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった柏の葉公園

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の暖かさが嘘のように寒かった今日、元気よく柏の葉公園で遊んできました。
ドッグランの会員登録も更新しないといけなかったしねぇ。
去年の今頃はもうすっかり咲いていた梅もまだまだ咲き初め。
画像

やっぱり今年の冬は寒かったんですねぇ。

珍しく綺麗なおすわりをしてたので…。
画像


寒かったけど、ランに行くとたくさんワンちゃんが来てましたよ〜。
画像


柴犬の仔犬ちゃん。
画像


ゴールデンのモモくんとも思いっきり遊べたね。
画像


ジョシュアよりも少しだけ年下でとっても元気。
画像


ランでのノリが悪くなってきたので、芝生広場で遊びました。
画像


いっぱい遊んで、楽しかったね。
画像


さて、今日の衝動買いコーナー(笑)
この間、新三郷で買ってしまったチェックのコート。
画像

画像

最近のワンコの洋服って、つくりがいいんですね。

そして、これは先日ワフに行った時に、オーダーでワンコの洋服を作ってくれるラッキー工房さんが来ていて、オーダーしたパーカーです。
犬種とシルエット、名前も入れていただきましたよ〜。
画像


胸のホヌのワンポイントがこだわりです。しっかり守ってもらおうね。
画像




これ着て、来週はどこに行こうかなぁ。







NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜ジョシュア家も我が家同様、沢山お買い物してますねぇ〜
ジョシュアくん、レインドッグガードもおニューですね!
リロはグリーンなんですが、レッドも可愛いですね♪

コートは生地がウールなんでしょうか?
お写真拡大して見させていただきましたが、しっかりした作りでコートってわかりますね〜
チェックの色合いも素敵

オーダーした黄色のパーカも可愛い〜!
我が家も先日SabineさんデザインのNFTイラスト入りTシャツ、買っちゃいました♪
NFのイラスト入りはなかなかないので、嬉しくなりますよね〜!

知らなかったのですが、ホヌってお守りなんでしょうか?
新しいお洋服買うと着るのが楽しみになりますよね
リロママ
2012/03/05 09:42
リロママさんへ
お洋服、たくさんほめていただきありがとうございます
わんこ(我が子)の服ってどうしても衝動買いしちゃいますよね〜
もう、買わないと決めた次の日に可愛い服に出会っちゃたりするんですよね

レインドッグガードも最近、購入しました!今までは、フルドッグガードだけだったんですけど冬は、寒そうなので・・・。を理由に衝動買いです。
カラー選びでは、すごく悩みましたよ。グリーンとレッドでかなり迷いました。リロ君のグリーンを見ていると「あ〜、グリーンにすればよかったかな〜」と買ってからも思ってます(今さらなんですけど・・・)

今回、購入のコートの作りは本当に細かい作りで一目惚れしてしまいました。着せないで飾っておきたいくらいです
表地がウールで薄い中綿入りで裏地がサテン生地です。写真を拡大までして見て下さって本当にうれしいです

Tシャツは、初めてのオーダーだったんですがすごく楽しかったです。生地の色からプリントカラーやデザインまで自分で細かく決める事ができたので何だか特別の1枚になり旅行の良い思い出にもなりました。

ホヌなんですがハワイでは、守り神だそうですよ。
新しい洋服を買うと次のお出かがすごく楽しみになりますよね

いつもブログ見ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします


ジョシュアママ
2012/03/05 13:11
この日は寒かったでしょう〜
でも元気いっぱいジョシュア家ですね!!
最近、寒いの理由にして柏の葉公園行ってないです^^;
柏の葉のラン、更新があるんでしたね〜!
忘れてました^^;
私もやらなきゃ!!

お洋服、み〜んなかわいいですね!
コート、似合ってるよ〜ジョシュアくん(^^)
タムママ
2012/03/05 20:38
こんにちは!パコ母です。
わぁ〜我が家も柏の葉公園に出没してたんですよ〜♪結構 出没率高いんですよ、よく行ってます。ランでは走らないけど芝生広場でロングリードだと、そこそこ走り回ってます♪
今度行った時は、ジョシュアくん一家いないかキョロキョロしちゃうかも・・・(笑)

ふにまる
2012/03/05 22:55
チェックのコートすごく可愛いですね!!
こんな素敵なコート見つけられてすごく羨ましいです☆ミ
うちは結構洋服とか見に行っても、なかなかこういう素敵な洋服って見つけられないんですよね・・・(ノ_-。)

オーダーメイドの黄色いパーカーもすごく可愛い〜です♪
名前入りのお洋服っていいですよね!!
うちも名前入りの洋服欲しくなっちゃいました(^▽^)
ジャック&ジェスママ
2012/03/06 00:05
タムママさん、

こんばんは!
はい〜、寒かったです〜。
でも、意外とワンちゃんがたくさんいて楽しかったですよ!
更新も終わったし、これでまた1年、思いっきり遊べます〜!

洋服ほめていただいてありがとうございます!
これ着てお出かけするのが楽しみです。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/06 00:55
パコ母さん、

こんばんは!
朝が弱いジョシュア家はいつも遅い時間に行っちゃうんですよ〜。お会いできなくって、残念!!でも、うちも結構柏の葉には遊びに行くので、お会いできたら、また遊んでくださいね!
うちも柏の葉に行ったらお友達探してきょろきょろしてますよ〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/06 00:57
ジャック&ジェスママさん、

こんばんは!
お洋服ほめていただいて、ありがとうございます!
可愛いお洋服と出会うといいですね。
ジャック兄さんとジェス坊でお揃いも可愛いだろうなぁ。ネーム入りのお洋服は燃えますよ〜(笑)

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/06 01:00
赤いレインドッグガード、Andyとお揃いだぁ
チェックのコートも黄色いパーカーもみーんなかっこいいぞジョシュアくん
うちもそうですが、わんこの物ってどうも歯止めがきかなくなっちゃいますよね。
見ているとかわいくて、ついつい「当分買わないようにするから・・・」と自分に言い聞かせているんですけどね
でもかわいいんだからいいんですねよね、お互いに・・・
Andy母
2012/03/06 09:07
Andy母さん、

こんばんは!
赤のレインドッグガード、Andyくんとお揃いなんですね!嬉しいです〜。
いやいやおっしゃる通り、ワンコグッズを買う時はなぜ自制心がはたらかないんでしょうね
似合うと思った瞬間、財布が開いているので、ビックリすることがあります。
いや、でも可愛いからいいんですよね

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/06 22:22
ホント、最近はなかなかすっきりと晴れないですね〜。
ウチも先日、柏の葉公園ドッグランの更新してきました♪
暖かくなったら、またご一緒しましょうね(^o^)ママさんにもメールします♪
タータンチェックのコート、ブリティッシュ感満載で、可愛い⭐
ネルコリ飼い主
2012/03/10 16:50
ネルコリ飼い主さん、

こんばんは!
せっかくいい季節になりそうなのに、スッキリ晴れないとパッとしませんよね〜。
柏の葉公園ドッグラン更新されたんですね!
これでまた思いっきり遊べますね
洋服もほめていただいて、ありがとうございます

メールお待ちしてま〜す!

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/11 22:31
寒かった柏の葉公園 ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる