ジョシュアの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョシュアも歩けば…

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年に入っても、いろんな場所でいろんなノーフォークちゃんたちに遭遇できるジョシュア。

先日はママが近所を何気なくお散歩していると、ケアーンテリア2頭と一緒に暮らすノーフォークのちび太くんと出会ったそうです。
日常のお散歩だったので、お写真はありませんが、とても元気な2才の男の子だったそうです。

で、今日は飽きもせずレイクタウンに行ってきたのですが、また出会っちゃいましたよ〜。
画像


バズくんという4才の男の子。
画像


2人ともめっちゃ興奮してとても写真どころではなく…。
ジョシュアが吠えちゃっごめんなさいね〜!
画像

とても人懐っこい子でたくさん遊んでもらいました。
また、会えるといいなぁ。

今日は渋めのジョシュアでお出かけ。
ずいぶん寝かしておいた、トレンチ風コートです。
画像


結構いいねぇ。
画像


なんだか大人っぽく見えるね。
画像


たくさん走ったなぁ。
画像


でも、ちょっと胸が張ってきたのか、少しきつかったので、楽な服装に。
画像


そして裸に…。今日は暖かいもんねぇ。
画像


最近重くなってきたジョシュア。階段を下りて〜
画像


休んで〜
画像


上って〜。足揃ってるし…。
画像


ちょっとやせなきゃね。
画像


綺麗なお花もいっぱい植わってました。暖かくなってくると華やかになりますね。
画像


ジョシュアもおねぇポーズで花を添えます。
画像


ワンちゃんもたくさん散歩してました。
11才のワン太くん。ウサギのピョン太くんと暮らしてるそうです。
画像


可愛いですね。
画像


この後はママがお買い物中、ランで少し遊んで、池を1周(約2km)お散歩。
相変わらず元気だねぇ。

明日もいい天気だといいね。

忘れてたので、追記…
今日は桃の節句。
我が家は和菓子でお祝いしました。
画像

食べたそうにしているこの方は、オカマちゃんですけどね。





NORFOLK TERRIER CLUB
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のためのメーリングリストです。
ノーフォーク・テリアと暮らす方々のMLです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーフォークにまたまた遭遇ですか!

ケアーン2頭飼いにノーフォークのちび太君ですね!?
もしかしたらケアーンは、ゼロ君と紅葉ちゃんかな?
( ^^)

また会えるといいですね!
ロンぱぱ&まま
2012/03/04 00:07
ロンぱぱ&ままさん、

こんばんは!
そうです!ケアーンはゼロ君と紅葉ちゃんですよ〜!
ロンくんのブログを通じてジョシュアのことも知ってくださってて、とても嬉しかったです〜。
たまたまお里帰りされてたのががうちの近所でビックリしました。
ぜひまたお会いしたいです〜。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/04 00:58
ノーフォーク遭遇率が高くていいですね〜

トレンチコートとっても似合ってかわいいですね!
お地蔵
2012/03/04 17:00
お地蔵さん、

こんばんは!
昨年に引き続き、偶然の出会いを楽しめております〜。ゆっくりのんびり散歩してるのがいいのかなぁ。

トレンチコート、お褒めいただいてありがとうございます!早く暖かくなって、コートの出番も無くなるといいなぁ。

いつもありがとうございます!
飼い主
2012/03/04 23:40
ジョシュアも歩けば… ジョシュアの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる